Minamin* Days

HOME » Days » Entry

仮免許。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

仮免合格おめっとさん♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いよいよ路上ですか~。頑張ってね☆
私は路上で一番嫌だったのが、バイパスへの合流・・・。
免許を取って8年。未だに合流が苦手で、遠回りしようが何しようが、なるべく合流するような道だけは通るまいと思ってるのさ。

試験は学科の授業受けてれば大抵合格するのよ~ぅ。
私は高校生の時に原付免許を3回も落ちたのに
車の免許は仮免も卒検も本検も一発だったもの。

ミナミンちゃんもきっとすんなり取れるって。
頑張って!!

Comment by: Natty  | 2007年 09月24日 | 編集

仮免合格おめでとぉ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

結局、nyamoで登場(笑)
なにを隠そう私も超あがり症だから、その気持ち痛いほどよくわかる(o・ω・))-ω-))うん
しくじってはいけない時に限って、やらかすんだよねぇ・・(笑)

私が通ってた教習所に、とっても意地悪で有名な教官がいて
仮免の担当が・・・・そいつだった( ̄⊥ ̄lll)
最初からゴチャゴチャうるさくて。
ケンカしながら運転したのを思い出したよ(笑)

お次は、ついに路上♪♪
教習所のコースと違って楽しいぞぉ~~~(*^m^*)

Comment by: nyamo  | 2007年 09月24日 | 編集

仮免合格、おめでとうございます♪
最初に失敗しちゃって合格をあきらめたので、かえってリラックスできて
よかったのかもしれませんね^^

次からは、路上教習ですね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 09月24日 | 編集

Minaminちゃんおめでとう。
仮免が受かれば、もう大丈夫よ。
路上は緊張するけど、先生がいるから大丈夫。
あと、もう少し頑張ってねん♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 09月24日 | 編集

Nattyちゃん、ありがっと♪ ありがっと♪
そうなのよ~・・・いよいよ路上なのよ~(´Д`|||)←テンション低っ!!
合流、たぶん私も苦手だと思う。。。
修了検定で「流れに乗れませんよ。」って言われちゃったし(笑)
高速やぁだ~ヽ(TдT)ノ
Nattyちゃんってば凄い!! ストレートで免許 取ったんやΣ(゚д゚;)
仮免は奇跡的に取れたけど、卒検はこう上手くはいかないだろう。。。
でもここまで来たら取るしかないよね(笑)
頑張るよ~!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月25日 | 編集

nyamoさん、ありがとぉぉぉ(*´∀`人)
うふふ・・・nyamoさんでもnyomoさんでもjomoさんでも大歓迎です!!
(・・・そういうことじゃない(-公- ;))
そうなんですよねぇ。 練習では忘れることなんてないのに、
まさかこんな初歩的なところをミスってしまうとは(笑)
自分でもビックリしちゃって、笑けて仕方ないっすヾ(´▽`;)ゝ
うわぁ~・・・なんか担当の検定員がその人だって分かった時点でテンション下がりますねぇ。
いつも教えてくれる先生でさえも顔つきが違うのに~。
でもnyamoさん、喧嘩しながら運転したんだ(笑) かっちょえ~!!!
路上、楽しいかなぁ・・・。 慣れたらきっと楽しいんでしょうね♪
今はまだ恐怖心の方が強いっす・゚・(ノД`;)・゚・ でも頑張らにゃ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月25日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥
そうかもしれません(笑) 先生方にもそう言われましたヾ(´▽`;)ゝ
笑っちゃいますよね~・・・。
S字もクランクも今までで一番キレイに通れちゃって、その時はなんだか複雑(笑)
(落ちたと思ってるから。。。)
いよいよ路上ですよ~!!
今日は学科だけですけど、2段階ってだけで少し緊張しますね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月25日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントぉ?
仮免受かれば取ったも同然って先生も言ってたけど、ここからが長い気がしてならないよ(笑)
まずは路上運転に慣れないとね!
優しい先生がいいなぁ。。。指名しようかなぁ。。。
あと1ヶ月くらいで取れるよね? なんとか乗り切るぞ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月25日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月25日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月25日 | 編集

内緒Dさん、こんちくわ~ん(*´∇`*)
えへへ~♥ ありがとi-178 ありがとi-178
お友達・・・凄いね(笑)
いや~、しかしホント人間って緊張したら何しでかすか分からんね...
お友達、仮免の時で良かったねぇ(;´Д`A
これが路上だったら、えらいこっちゃ!!
私も路上は無理~!! 絶対に無理~!!
プロバイダーも変わっちゃうのかぁ・・・大変だのぅ。。。
ちゃ~んと待ってるから、繋がったら遊びに来てちょ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月26日 | 編集

内緒Rさん、ありがとでやんす!!
でもこれからが長いんですよ・・・たぶん(´Д`|||)
あと1ヶ月くらいで取れればいっか~♪って感じです。
うんうん。 明日の昼ご飯も特にまだ考えてなかったりして(笑)
サラダ素麺でもしようかなぁって思ってます(。-∀-)
適当♪ 適当♪ いい加減は良い加減ですよ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月26日 | 編集

おめでとうミナチン♪
路上に初めて出たときヒヤヒヤしたけど、でもすごくワクワクもしたよ♪
緊張すると頭の中真っ白になってしまったりするよね(笑)わかるわかる!
で、さらに苦手な先生だとビクビクしちゃって集中できなかったり(;´Д`)
あと少しで快適ドライブの生活が待ってるよ~頑張って!!

Comment by: machfriends  | 2007年 09月27日 | 編集

まぁちん、ありがとう(TωT)
昨日 路上デビューしてきたよ~。。。
先生にかなりサポートされつつ、なんとか生きて帰って来れたさ(笑)
今日も路上に出る夢見ちゃったしヾ(TДT;))))
やっぱまぁちんも一緒やね~♪
そういうところは私達って似た者同士♥(*≧m≦)=3
快適ドライブの生活を夢見てがんばるよ~!! ありがとぉ☆

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集