スポンサーサイト

atelier nocanan*さんのポスカ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ~コメント 記入欄もかわってるぅ~

+。:.゜こんばんゎヽ(^ё^)ノ .:。+゜。
毎日通ってるの?ほいじゃぁすぐ終わるねぇ^^
Minaminさんがんばってるねぇ~!
睡眠はしっかりとって運転してね♪

『atelier nocanan*』さんσ(≧ω≦*)megもこっそりHPの
方遊びにいってますぅ♪
ポスカも悩んでたら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン悩みすぎたぁ~~
作品って人柄でるねぇ^^あみっこちんも上品やしかわいいし。
毎日画像見ては ため息ものですi-229

Comment by: meg  | 2007年 09月20日 | 編集

教習所がんばってるね(*´ー`*)
あんまり考えず、ドーンと構えて臨めば大丈夫だよ。

nocanan*さんのポスカ、本当素敵だよね~。
私は玄関に飾ってるので、出かけるときも帰って来たときも
笑顔で迎えてくれるの(*´ー`*)
本当、メールなのに話上手で聞き上手なmiyukiさん。
女性としてもあこがれるよね♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月20日 | 編集

megちん、前のテンプレートが使えなくなっちゃって...i-241
でもこのお空のテンプレも結構 気に入っちゃった♪
教習所、ほぼ毎日通ってるよ・・・いいやら悪いやらだけど。
今日も午後から行くのである(-公- ;)←いい加減 疲れたi-182
早く取れた方がいいんか、ゆっくりじっくり取った方がいいんか悩むところよね。
nocanan*さん、やっぱmegちんも知ってるよね~♥
もはや知らない人はいないんじゃ?ってくらい人気だからねi-184
ありゃりゃ・・・ポスカGETならずでしたか(´Д`|||)
残念だったのぅ。。。でもまたチャンスはあるさ!!
うんうん! あみっこチャンには人柄が出ますなi-237
私ももっと優しい人間にならなくては!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月22日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとうi-239
普段ドーンと構えてるくせに、外に出ると小心者になっちゃうのよね(笑)
頑張る!! うん!!
PiPPi*ちゃんとこは玄関に飾ってあるんだね♪
私も玄関がGalleryみたいになってるから、飾っちゃおうかなi-189
うんうん♪ ホント聞き上手の話し上手なお方だよね(*´ェ`*)
ついつい甘えちゃうi-178
私はこんなんだから(笑)とてもmiyukiさんのようにはなれないけど、
憧れるのは自由だよね?(*≧m≦)=3
ところで、昨日はすごかったね!!
リアルタイムで見れなかったけど、後で見てビックリたまげて腰抜けそうでした(笑)
すごいよ~、PiPPi*ちゃん!!
もはや雲の上の存在になってしまったのね。。。
でも変わらずコバンザメのようにくっついて行くわ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月22日 | 編集
