あともう一息。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっばい!!!
マジ可愛いよ~~~(*´∀`*)
欲しい、どの色の仔でもよかよか!!!

木曜日???

仕事で来れなさそう (TεT;)
どうしよ~~~。
でもでも欲しい・・・

あ~どうしよう・・・

午前中・・・

も、駄目か (>ω<、)

Comment by: Liz  | 2007年 09月16日 | 編集

Lizさん、むふふ(*´艸`) ありがとうございます♥
どの仔でもいいのぉ?(笑)
そうそう・・・一応27日の木曜日で前回と同じ21:00を目標にしてるんですけど
ご都合が合わなさそうですかぁヽ(TдT)ノ
でもね、今回は12体も補充するんす!!
だから きっと売れ残るはずなんです♪
だいじょぶ♪ だいじょぶ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月16日 | 編集

ひょぇ!?いっぱい思わず数えてしまいました( ´艸`)ムププ

教習楽しいでしょぉ?そうでもないのかな^^;
車はいるよねぇ^^今はチャリンコ?
きっと取れるよぉ~megでも取れたしぃ!!
がんばるってねぇ♪

P.s お手紙メールするんで読んでね^^

Comment by: meg  | 2007年 09月16日 | 編集

マメちゃん増殖してますなぁー♪^^
教習所通ってる時って他の事あんまり考えられんよねぇ。。。
しかも車の免許やし学科もあるし!(;´Д`)
無理せず頑張ってよぉ~w
バイクなら2週間もあれば取れるけど車は大変だ!
頑張れ!!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 09月16日 | 編集

マメちゃん増えてる~~~!!
この状態でもカワイイね(*´ー`*)
木曜ね。何とかがんばる(笑)

教習所どう?
私も取れたし、何とかなるよ(ノω←)プププ
ちなみに今日免許更新に行ってきたの。
ゴールド免許になったよ~♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月16日 | 編集

マメちゃん軍団 かわいい~♪
一人ずつ、表情が違うのもいいですね^^
そして、帽子の耳のところに目がついてカエルさんみたいになってるのも、可愛い♪

教習所・・・私でも免許取れたので大丈夫です^^
私のようにペーパードライバーにならないように、
免許取ったらどんどん運転してください^^

Comment by: だいだい  | 2007年 09月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月16日 | 編集

まめちゃん、もうすぐ完成だね~~^^
私も車の免許取ったの遅くて34歳くらいだったかな~教習所も試験場も近くにあるとこに引越したので今しかない!と思ってがんばりました。でもうちの入れるのが超むずかしい駐車場で挫折して今は乗ってません。。必要に迫られればきっとがんばれるわ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Comment by: yumi  | 2007年 09月17日 | 編集

きゃあ、今回の仔たちもとっても可愛い。
手足がついてなくても可愛いねぇ(笑)
車校って先生がいまいちだったり
なんかやる気なくして、途中で止めたくなるような所だから、Minaminちゃんみたいな
思いを誰もがしてきてると思うよ。
私はAT限定だけど仮免も変な解釈をして
落ちた覚えもあるくらい…。
悲しい思いもしたけど
今となっては、車校に行ってた事も
覚えてないくらい。
↑いいのか悪いのか…
車を運転できるといいことばかり
免許を取って是非我が家へ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 09月17日 | 編集

megちん、全部で12体ありんすょ♪ 今日は足を24個 編みました(笑)
えぇ~!?∑q|゚Д゚|p 教習・・・楽しくないi-229
できれば行きたくないってのが本音ざんす。。。
今はミナミン号i-224でも快適に過ごしてるんだけどね。
でも周りがうるさいので・・・頑張ります!
応援してくれてアリガト♥
PS.お手紙ありがとうi-218 読んだよ~♪
また後でお返事するね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、マメちゃん地道に増殖中(笑)
そうなの! そうなの!
一日2~3時間のクセにしっかりライフスタイルを崩してくれるのよねi-182
学科の問題もよ~、なんか『どないやねん!!』っていう
引っ掛けまがいなものばかりでしょ~?
絶対あの問題作ってる人ってひねくれてるよ~i-203i-203
でも行ってしまったもんは仕方ない!!
免許 取れるまで頑張るしかないよヾ(TДT;))))
応援ありがと~i-178

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

PiPPi*ちゃん、少しずつだけど進んでるでしょ?(*´艸`)
一応27日の木曜日21:00に補充するという目標ですi-184i-184
ゴールド免許i-189おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!
凄いね~♪
私もゴールドi-189になるくらい乗れるようになるかなぁ。。。
なんとかなるかしらね(笑)
頑張るよ!! ありがとうi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

だいだいサン、みんな同じ顔にしようと思っても、
どうしても微妙に違っちゃうんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
あ・・・帽子に目が付いてるのは、まさにカエルさんです(笑)
『マメけろ』っていいますi-237
だいだいサンはペーパードライバーになっちゃったんですね。。。
私もそうなるだろうから・・・と思って、18歳の時には取らなかったんですけど
脳みそ柔らかいうちに取っといた方が良かったかなぁ・・・なんてi-229
明日も2時間i-34乗ってきますi-203i-203
頑張りますよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

内緒さん、増えてますよ~♪
どんな仔ってぇ・・・みんな同じですよ~(笑)
あ、表情は微妙に違うけどねi-235
教習所、かなりのパワーダウン・・・ってか最初からパワーなかったんですけどi-230
とりあえず、この勢いのまま仮免まで取って
少しペースダウンしようかなぁ・・・なんて思ってます(;´Д`A
毎日はやっぱりしんどい~。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

yumiさん、マメちゃん達は一応27日の木曜日を目標に頑張ってま~す!!
毎日 少しずつ進めてますが、やっと完成が近付いてきましたi-189
おぉ!! yumiさんは34歳で教習所に通う決心をされたんですね♪
これは励みになるなぁi-239
私もこれ以上 先延ばしにすると、タイミングを逃すなぁ・・・と思ったので
意を決して通うことにしたんです。。。
いつかは取らないといけませんからi-229
頑張ります!! ありがとうございますi-178
・・・って、今は乗ってないんですか!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
そういうこともありますよね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

モッチィちゃん、手足なくても可愛いだなんて嬉しいこと言ってくれるね(*´艸`)
手足が意外と一番クセモノだったりするのよね(笑)
うんうん!! 先生もね、合う先生だと結構一時間楽しかったりするんだけど
ちょっと合わない先生だと焦るだけで終わっちゃうi-182
学科の時もやたらと当てられるし・・・ヽ(TдT)ノ
そうだよねぇ、みんな通ってきた道だもんね。。。頑張らなきゃi-203
モッチィちゃんの体験もかなり励みになるよ!!
励ましてくれてアリガトねi-178
私もたぶん落ちる前に補習で延びそうな気がするけど(笑)
教習所に通って辛い思いをしてる日なんて、人生の中でほんの数日だもんね!
よっしゃi-184 やったるで~p(・∩・)q
モッチィ宅へも余裕で行けるくらいマスターしてやるぅ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月17日 | 編集

おお~~。増殖してる~~~!!!
いっぱいいると余計にカワイイのぅ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

教習所、順調かい??オートマ限定??
私は22歳の時に一応マニュアルの免許取ったけど
今はオートマ車の方がポピュラーだし、ウチの車もオートマだから
きっともう乗り方わかんないな(笑)
教習所の先生もね~、いろんな人いるからね。
しかも密室の車内に2人きりだし、嫌な先生だと辛いよね。
でも免許が取れて、車を乗りこなせるようになった時には
行動範囲がものすごく広がるし便利になると思うから
明るい未来を楽しみに頑張ってクリ~~♪

Comment by: Natty  | 2007年 09月18日 | 編集

Nattyちゃん、着々と増殖中(笑)
とりあえず足だけ編んだから、今晩は足を付けていくよ♪
教習所は・・・順調!!...とは言えないなぁヾ(´▽`;)ゝ
今日も2時間i-34乗ってきたけど、帰って来たらヘロヘロ・・・。
知恵熱が出そうだよ(´Д`|||)
もちろんAT限定(笑) 余計なことは考えたくないわi-203i-203
ホント先生によってテンションも全く違うよね。。。
今日は合わない先生だったから、もう最後頃は半泣きでしたi-182
励ましてくれてありがとうi-178 救われるわぁ(*´ェ`*)
そうだね!! 明るい未来i-189・・・・・果たして来るのか!?(||゚Д゚)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月18日 | 編集

まめちゃんイッパイ!!!
本当可愛ぃなぁ(*^m^*)表情と耳付きの帽子がまたつぼです♪
Minaminちゃん♪いっぱい編み編みすごいね~♪
しかも小さいのに、すごく丁寧だし☆
私も編み編みいっぱいしなくちゃなのに、いつも手足のパーツを
編み編みする所でストップしたまま中々進みませぬ…
Minaminちゃんを見習って頑張らなくちゃなぁヾ(´▽`;)ゝ
教習所に通ってたんだねぇ♪
私も11年程前に免許とったのだけど、1人めっちゃ恐い先生がいてねぇ…
先生選べないから、当たったらどうしうよかといつもびくびくしながら
通ってたょ(笑)
でも車はやっぱり便利だもんね♪大変だけど、ファイトで頑張ってね!!
応援してるょ~♪

Comment by: emi♪  | 2007年 09月18日 | 編集

マメちゃんズだ~☆可愛い♪
今回もきっとすごい人気だろうな~^^

教習所通いしてたんだね!!
家事もこなし、教習所に通い、編み編みもしてたら毎日忙しいよね。
でもとっても充実してていいじゃないv-238
私は相当昔にとったからその頃の新鮮な気持ちをまた思い出して
安全運転につとめないとだv-231
頑張れ~ミナちんv-207

Comment by: ドル子  | 2007年 09月19日 | 編集

emiさん、マメちゃん秘かに増殖中です(笑)
本当ならもっと早くに完成できてるはずなのですが、
なにぶんクセモノの教習所があって・・・なかなか進みませんi-182
私も手足をサクサク編むのは苦手ですぅ(;´Д`A
キノコを溜めちゃうと尚更ですよね。。。
怖い先生・・・この前 当たっちゃったんですよねぇi-282
もうかなりのテンションダウンでしたぁ_| ̄|○、
半泣き状態で家に着いた頃は放心状態(笑)
でも皆さん通ってきた道ですもんね! 頑張りますi-203
ありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月20日 | 編集

ドルちん、ありがと♥
でも今回は12体も用意してるから、この前みたいに混雑はしないはずd(゚ー゚*)
一日ほんの2~3時間なのに、
教習所が占める脳みその割合は凄まじいょ・・・i-229
家事もやる気しないし、アミアミもペースダウン気味だし。。。
まいったなぁヾ(TДT;))))
私も安全運転できるドライバーになる為に、しっかり特訓してもらいます!!
あ~ん・・・でも行きたくな~い(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月20日 | 編集

すっごい~~~

まめちゃん、こんなにいっぱいいてると嬉しいね~~~≧▽≦

うちのまめうさちゃん?、未だに付ける所に悩んで
自宅待機中です・・・
やっぱり車かな・・・i-230
一緒にドライブ~~~e-125e-282e-282

私の方も、何やかんやと増殖しておりまするe-286
そろそろ何がしたいのか・・・整理しないと手一杯e-263

Comment by: yukano  | 2007年 09月20日 | 編集

yukanoさん、あははi-237 『嬉しい』かぁ(笑)
その言葉が私は嬉しかったりして♥
マメうさは自宅待機中なのですねi-265
なんか逆に大事に扱ってもらえてるようで、それもまた有難いなぁ♪
一緒にドライブi-34もいいね~(*´艸`)
yukanoさんも増殖中なんだぁi-246i-246i-246
色んなことに興味があることはいいことだと思いますよ!!
でもしんどくならない程度でねi-201i-201

Comment by: Minamin  | 2007年 09月20日 | 編集