スポンサーサイト

Welcome Bear。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぉぉ~~!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これはかわいい!
絶対お友達喜ぶよぉー♪^^
相変わらずいい仕事しますなぁ~~( ´∀`)σ)∀`)ツンツン(笑)

ティアラまで付いてすげぇー♪w
アタシも作ってみたいなぁー。
誰か結婚せんかなぁー(笑)

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 09月12日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、いや~( ̄∇ ̄*)ゞ それほどでもぉ~♥(笑)
喜んでくれるといいんだけどね~。
気持ちだけはたっぷり込めたつもり♪
見た時にどんな反応するのか・・・今からドキドキだよ(*´艸`)
ティアラはビーズで作ったよ!
久々にビーズ触ったけど、手が震えちゃって(;´Д`A
しょこぴ♪ちゃんのウェルカムも見てみた~い!!
ウェルカムうさちゃんだよね?ね? そうだよね?(←半ば強引。)
むぷぷ♥ 楽しみ~(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集

Minaminちゃ~~~~ん(*>∀<)(*>∀<)(*>∀<)
この日を楽しみに待ってたよ!!!

めっちゃ可愛いじゃんかぁ!!!

さすが、Minaminちゃんだわ。

うぉぉぉ~~~、これはお友達もすっごい喜ぶはずだよ。

(* ̄▽ ̄*)いいもの見たよ♪

ベストも上手だし、ドレスもブーケも愛らしい。リングも可愛い!!!

お勉強になったよ。
ありがとう (*>∀<)

Comment by: Liz  | 2007年 09月12日 | 編集

Lizさん、ひゃ~♥ お恥ずかしい(笑)
楽しみにして頂いてたなんて(〃∇〃)
やっぱりウェルカムって、いつも以上に気を遣いません?
なんか幸せのお手伝いだから・・・か、より慎重になるというか。
でも二人が一番幸せな日を一緒に作れるかと思うと、やっぱり嬉しい・・・そんな気持ち♪
喜んでくれるかな~。。。ドキドキしちゃう(笑)
勉強になったって!?(゚ロ゚;) それは逆です、Lizさん!!
Lizさんのウェルカムちゃんも可愛かったもんな~♥
ふんわり柔らかくて(*´エ`*)
こちらこそ、ありがとうです♡

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集

いや~~~ん、清楚で可憐だわ(*´ー`*)
いっぱい幸せ運んで着てくれそうだね。
お友達ちゃんの結婚もきっと幸せや笑顔がいっぱいだね。
ティアラはお手製?
ビーズも出来るんだね~、すごいよ(*嬉'∀`艸)★+゜。
結婚式楽しみね。
ワンピ、どうか入りますように。。(爆)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月12日 | 編集

きゃぁ~♪めちゃくちゃ可愛い☆
こんな素敵なウェルカムベア、私の時にも
作ってもらいたかったぁ(T_T)
って、まだ知り合ってなかったねぇ(笑)
これはお友達ぜぇ~ったい喜んでくれると
思うよ~!!
すごくいいお手伝いできたねぇ、ミナちん♪
私が作ってもらった訳でもないのに
妙に興奮してる私☆(爆)

Comment by: ドル子  | 2007年 09月12日 | 編集

PiPPi*ちゃん、清楚で可憐だなんて~(=´Д`=)ゞ←アンタジャナイ!!
ふふふ♥ 幸せ運んで来てくれるかな♪
結婚式はホントみんないい笑顔だから、それだけで幸せな気持ちになるよね~(*´ェ`*)
ティアラは恥ずかしながらお手製だよ。
簡単なものだけど、ビーズで作ったのd(゚ー゚*)
結婚式、楽しみだよ~♪
ただ・・・ワンピが入るかどうかがヾ(TДT;))))
今のうちに試しておいた方がいいかなぁ。。。ちょっと勇気がいるね(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集

ドルちん、ありがと~(〃∇〃)
作ってあげたかったよ~♥
ドルちんの結婚前に出会ってたら、絶対に心を込めて作ってあげていたのに。
もっかい結婚する?(笑)
友達 喜んでくれるかな~(*´艸`)
この仔達を見た時の友達の反応が楽しみなんだぁ♪
でもドキドキ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集

きゃあ!?(゚ロ゚;) めっちゃ可愛い~
お友達とっても幸せな気分になるだろうね。
結婚するときって一番幸せな時だよね。
こういう手作りの心のこもったもの
うれしいね。
私も結婚してなかったらお願いしたんだけどなぁ…。

Comment by: モッチィ  | 2007年 09月12日 | 編集

きゃ~すごく可愛いです♪
自分が結婚した時はキットでしたが、テディベア←和装の…を作りましたよ~今も恥ずかしながら飾ってあります。
きっと、お友達も大事にしてくれますよ~いいな♪
私の友達も誰か結婚しないかな?!作ってみたいです…でも出来るかな?!(笑)

Comment by: Amimmy  | 2007年 09月13日 | 編集

これはカワイイねぇ~。お友達もきっと喜んでくれるに違いない♪
幸せのお手伝いってホントに楽しいよね。
あぁ~。私も早くまた幸せの現場に復帰した~~い♪♪

Comment by: Natty  | 2007年 09月13日 | 編集

めちゃ表情とか可愛いね♪
しかも作業が細かそうでスゴイの一言です!
見てるだけで癒されるし、
これプレゼントされたらめちゃ嬉しいよね☆

私も11月に結婚式に行くんだけど、
まだまだって思ってたら意外ともうすぐ??
ヤバイ・・・ダイエットが間に合ってない(汗)

Comment by: kyoko  | 2007年 09月13日 | 編集

ひょえーーーー!
すごい可愛いよぉ。
プレゼントするのがもったいないくらいだよぉ。
(めでたいことだが売っちゃえ!?なんて。。。)
これをもらって喜ばない人はいないわぁ。
相変わらずいい仕事してまっせ、おっしょうさん。
くまちゃんの表情もなんだか幸せそう。

Comment by: りこまま  | 2007年 09月13日 | 編集

かわいい~!!
お友達、喜ぶに決まっています☆
見ているだけでニッコリ^^します~
そうですね~秋も結婚シーズンですね♪
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。。

Comment by: shiho  | 2007年 09月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月14日 | 編集

Minaminさんほんとプロだねぇ^^

ウェルカムベアかわいいぃのぉ~!!
お友達もきっとうれしくて泣いちゃうよぉ♪
このくまちゃんたちのように
ニコニコラブラブでいてほしいねぇ♡

Comment by: meg  | 2007年 09月14日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
友達も今は準備に追われてバタバタみたいだから、
この仔達を見て幸せ気分を思い出して欲しいよ♪
喜んでくれるといいんだけどね。
モッチィちゃんももっかい結婚するぅ?(笑)
その時はもちろんお作りしますわよ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございますぅ♥
和装のテディベアですかぁ!! 難しそ~(;´Д`A
私は自分の時はお友達が用意してくれたので、自分では作りませんでした。
ってか、その時はあみぐるみ始めてません(笑)
あみぐるみを始める前に結婚した友達にも、
今更ながら「作ってあげたかったなぁ・・・」って思うんですよd(゚ー゚*)
Amimmyさんもお友達がご結婚される際には作ってあげて下さい!!
私も楽しみ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

Nattyちゃん、ありがとね~(*´艸`)
この仔達を見た時の友達の反応が楽しみなんだよ~♪
でもやっぱりドキドキ(笑)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
幸せのお手伝いはいいねぇ♥
幸せな笑顔を見れるとコッチまで幸せな気持ちになれるもんね♪
Nattyちゃんも復帰できるといいね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

kyokoちゃん、ありがとぉ♡
確かにいつものあみっこよりも細かい作業が多かったよぅヾ(TДT;))))
(色んなもの付いてるしね・・・)
でも楽しみながら作れたよ♪
友達も喜んでくれるといいなぁ(*´艸`)
kyokoちゃんも結婚式があるんだね!!
私もまだまだだと思って気を抜いてたからさ~・・・かなりヾ(´▽`;)ゝ
今ちょうど忙しいので、軽く痩せられるかしら。。。なんて淡い希望を抱いてます(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

りこままサン、うぷぷ(*´艸`) ありがとです♥
もったいないかしら(笑)
式が終わったら返してもらおうか(。-∀-)ニヒ
(怒るだろうなぁ。。。)
「幸せになって欲しい」っていう気持ちをたっぷり込めて作ってます♡
私の時に作ってくれた方の気持ちがとってもよく分かる・・・(*´ェ`*)
改めて「ありがとう」と言いたいです♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

shihoさん、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございます♪
当日はこの仔達も式を盛り上げてくれるといいんですけどね~。
ゲストの方々を笑顔にできたら嬉しいな☆
秋は結婚シーズンですが、10月は運動会と重なることが多いみたいで
友達も困っていました(;´Д`A
いつかshihoさんのチャペルの作品なんて見てみたいなぁ・・・(¬w¬*)チラ♥
そして私がウェルカムベアを作ってぇ・・・コラボしちゃったり!!
にゃはは(*´艸`) 考えただけで幸せです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

内緒さん、コンニチハ~(*゚▽゚)ノ
お忙しいのに覗いて下さってありがとう♥
私もなかなか更新も訪問もできてない現状なので(笑)、気にしないで下さいね!!
内緒さんの仔達も十分幸せ顔してるじゃないですかぁ♪
上達もめちゃ早いし!! 売れっ子作家さんの日も近いです!! 絶対!!
そんなにamiami頑張れてないですょ(;´Д`A
今はちょっと余裕がなくって。。。
早く普段の生活に戻りた~い(≧∇≦)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

megちん、ありがとぉ(=´Д`=)ゞ
でもプロってぇ・・・褒め過ぎですから(笑)
えぇぇ~!! 泣いちゃうかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ
泣いてくれたら私もきっと泣いちゃう(笑)
この仔達を見る度に幸せな気持ちを思い出してくれたら嬉しいよね♪
いつまでもニコニコラブラブでね~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月14日 | 編集

可愛いクマちゃんを見て思わず
"ウェルカムベアだー!!"っと叫んでしまいました。
間違いなく貰った友人は幸せになりますね。
結婚式の受付にチョコンとウェルカムベアが
歓迎したら欲しくなります(絶対!!

10月の結婚式
残り1ヵ月ワンピース頑張れ~!

Comment by: 茶々  | 2007年 09月14日 | 編集

かわいい~♪
ミナミンさんのことだから、小物も時間をかけて丁寧に仕上げてあるのでしょうね^^
お友達、きっと喜んでくれるでしょうね^^
いいな~^^

Comment by: だいだい  | 2007年 09月15日 | 編集

茶々さん、叫んでくれてありがとう(笑)
ホント友達には幸せになって欲しいので
その気持ちをたっぷり込めて作りました♪
本人達と一緒に、この仔達も結婚式を盛り上げてくれたら嬉しいな(*´艸`)
ワンピ・・・まだ怖くて着れないのよねぇ(;´Д`A
勇気を出して着てみるべき?・・・だよね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月16日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます(〃∇〃)
この神経質さに時々 自分で自分に嫌気が差しますが、
物作りにはいいことなのかも!?σ(゚・゚*)
完成度は別にして(笑)
友達、喜んでくれますかね~(*´艸`)
少しでもお手伝いできたなら嬉しいなぁ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月16日 | 編集

ひゃぁぁあ~(*^m^*)
ウェルカムベアちゃん達♪何てきゃわぃぃの!!!
1人、くまちゃん達を見て、にやついちゃってたょ~(笑)
お友達、絶対幸せになれるょ~♪
見ている私まで幸せ気分になれちゃったもん♪
Minaminちゃんの優しさがイッパイ詰まってる最高のプレゼントだね♪

Comment by: emi♪  | 2007年 09月18日 | 編集

emiさん、ありがとうございまぁ~すi-178
いや~♪ emiさんにニヤついて頂けたら思い残すことはないです(笑)
友達とは12~3年の付き合いなので、
何より幸せになって欲しいですねぇi-260
気持ちだけはたっぷり込めたので、喜んでくれたら嬉しいな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月19日 | 編集
