スポンサーサイト

PiPPi*ちゃんからの贈りモノ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

がんばりすぎちゃった?

PiPPi*ちゃんの贈り物いっぱい♡
幸せだねぇ♪
ピンクのひつじちゃんかわいいし!!(´pq`*)三(*´pq`)
kkkさんの糸σ(≧ω≦*)も愛用してるよぉ^^♪
素敵な糸だよねぇ♪
また、この糸を使ったあみっこちんも見れちゃうかもしれないんだねぇ♪♪
楽しみにしてるよん

Comment by: meg  | 2007年 09月10日 | 編集

きゃぁ、記事にしてくれてありがとう(*;Å人)
よかったのに~~~
でも、うれしい(照*vωv`*)
ピンクちゃん、なんかちょっと変?だよね?
やっぱり毛のセットがうまくいかなくって…。
かわいく撮ってくれてうれしい(*´ー`*)
いっぱいもらったのにたいしたもの入れれなくって申し訳ないよ(´;ω・`)ホロリ
kkkさんの糸でどんな仔になるか楽しみ~~♪

私の方こそ、Minaminちゃんとこうして仲良くしてもらえて幸せいっぱいだよ~。
これからもMinaminちゃんにいい刺激をいっぱいいっぱいもらう予定なのでよろしくね(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月10日 | 編集

megちん、ちょっと頑張り過ぎたみたい(;´Д`A
今、教習所にも通ってるので・・・気持ち的にもいっぱいいっぱい(笑)
PiPPi*ちゃんの太っ腹さにはビックリさせられちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
箱を開けた瞬間、「どんだけ~!!」って叫んでしまったくらいさ。
ピンクちゃん、可愛いでしょ♥
PiPPi*ちゃんの優しさが溢れてる仔だよ。
KKKさんの毛糸、勿体なくて・・・しばらく眺めていようかな(*´艸`)
そっか、megちんも愛用してたんや。
私も今度、勇気を振り絞って注文してみようかなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集

PiPPi*ちゃん、うふふ♥
こんなに素敵なプレゼントを戴いちゃったんだもの。
自慢せずにはいられないでしょう?(*´艸`)
ピンクちゃん全然 変じゃないよ?
このモシャモシャ感が私は好きなの♡
色々アングルを変えて、自分の時より沢山撮っちゃった(笑)
ピンクちゃんの可愛さが十分に伝わってるか心配だよぅ。。。
私こそ大したもの贈ってないのに、こんなにたくさん戴いちゃって、
かえって申し訳なかったなぁ(;´Д`A
本当に本当にありがとう♥
これからも私のお話相手になって、私を癒しておくれ♪
大ちゅきよ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月12日 | 編集
