マメちゃんを探せ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Minaminちゃ~ん♪
可愛い~~~~~~
てか、もの凄く丁寧だって伝わるよ。

わ~い、楽しみだ!!!
絶対欲しいもん♪

都合が合うといいけどね~。

てか、オクも可愛いよ~>
すでに高値だし・・・。

Comment by: Liz  | 2007年 09月07日 | 編集

子キノコがたくさん♪♪
マメちゃんを見ると『のっぺらー』を思い出すわ( ´艸`)

実は次はマメケロちゃんを狙ってるワタシ・・・。
グフフフ・・・。

Comment by: Natty  | 2007年 09月07日 | 編集

わおぉ!?
いっぱいだぁ~!!
たくさん編むとすっごい肩こるよねぇ…。

このキノコちゃんでどれぐらい時間かかるぅ?( ´艸`)ムププ
σ(≧ω≦*)はほんとちっちゃくて編み目すくないからMinaminさんの大量生産にビックリだよぉ♪

Comment by: meg  | 2007年 09月07日 | 編集

Lizちゃん、ありがとぉ~ん(*´∀`人)
マメキノコの並べ方からして、私の神経質さが伝わってきますでしょう?(笑)
わぁ~い♪ Lizちゃんが「欲しい」って言ってくれたぁ!! 今夜は宴じゃ~v(≧∇≦)v
オクの仔も見てくれたんですね~♪
気に入ってくれる人がいるって有り難いことですよねぇ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集

Nattyちゃん、『妖怪のっぺら~』憶えててくれてたんや(笑)
あの姿からよくぞココまで上ってきたな・・・と我ながら感心中(。-∀-)
おっ!? Nattyちゃんってば、またまた狙ってくれてるのぉ?w(゚o゚*)w
嬉しいねぇ♥♥♥
マメけろも喜んでると思うわ♪ 身支度を始める勢いだよ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集

megちん、いや~・・・ホントに肩ガチガチだよ(´Д`|||)
いっぺんに作るのは6体が限度かも~(笑)
時間はねぇ、キノコ1体で1時間だったの。
小さいくせに時間だけはイッチョ前にかかるんだよね(-公- ;)
だから単純計算だと12体で12時間かかってまふ。
毛糸が細いから編み目も多くなっちゃうんだよねぇ。。。
でもmegちんも絶対に手間暇かかってるはず!!
小さいものって大きいものよりも神経使うもの(≧ω≦)b
ポチありがとね♡ 頑張るよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集

マメけろちゃん一匹発見です!!
こんなにたくさん作れば誰だって肩凝りもします。
あたしもその一人...。
Shopに並ぶのは材料が届き次第なのですか。
楽しみですな~。

オクの仔も見てきました。
既にくまちゃんは手の届かない所にいってしまいました。
Minaminさんの仔たちは人気で可愛いから
気づいた時には遅いんですよね。
今回の洋服がこれまでにみたなかで可愛いです。

Comment by: 茶々  | 2007年 09月07日 | 編集

ミナちゃんお久しぶりです!
すごいね~ネットショップもオープンしたんだね!
遅ればせながら・・・おめでとう.。.:*・゜☆
オークションに出てるワンピース来た子もほんのりしててかわいい♪
これからも作家さん活動がんばってね!!

Comment by: riko  | 2007年 09月07日 | 編集

団子、団子、団子、団子~♪
おまめがいっぱいで思わず口ずさんでしまった。
すごいなぁ、こんだけ作ったらそら、肩凝るわ。
どんだけぇ~。
今回もあっちゅうまになくなってしまいそう。
早くも鼻息が荒くなってきたぞ。

Comment by: りこまま  | 2007年 09月07日 | 編集

茶々さん、その通り!!(≧ω≦)b
肩凝るぞ・・・と分かっていながら編み続けてしまうのは、
やっぱり物作り大好き人間の性でしょうねぇ・・・(-公- ;)
SHOPに並ぶのは材料が届いて・・・・・何日目になるかしら(・vv・)
がんばってみます(笑)
オクっ仔も見てくれてありがとう♥
お洋服も気に入ってくれたのね。 私もこのワンピは気に入っちゃった♪
でも布の組み合わせが難しくって~(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 09月08日 | 編集

rikoさん、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ 随分ご無沙汰しておりました!
SHOPも身の程知らずですがOpenしてしまいました(笑)
ありがとうございます<(_ _*)>
まぁ!! オクっ仔まで見て下さったのですね♥
これからも自分の作りたいもの、やりたいことを自由勝手にしてしまうと思いますが
何より楽しく頑張りたいと思ってま~すp(´∇`)q
応援ありがとうございます!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月08日 | 編集

りこままサン、3色団子ですな(笑)
ねぇねぇ・・・あんま予約もできますか?(¬w¬*)
いや~♪ りこままサンの腕は神の手だという噂が(笑)
あっちゅう間になくなるかなぁ。。。
でも12体もあるし、たぶん大丈夫!!
ある程度の売れ残りが出ることを考えて12体作ったとですもん♪
なんで鼻息荒いのさ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月08日 | 編集

マメちゃん、み~~っけ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬
しかし、こんなに作ってるのにどの仔も丁寧だなぁ。。。
網目がキレイ!!!
ショップ、待ってる人もた~~くさんいるだろうね(*´ー`*)
待ち遠しいよね。ワクワク♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月08日 | 編集

うわぁ~、いっぱいだ~♪
しかし細かくて小さいからくれぐれも
無理しちゃだめよ!
昔、ムキになってビーズ作品を作ってて
かなり首と肩にきて吐き気を伴った事が
私はあったから^^;

ひとつだけ出来上がってるちびまめちゃんが
笑える~♪
じ~っと見てると色つきのピーナツみたいに
見えちゃうのは私だけかしら?(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 09月09日 | 編集

お久しぶりでございます^-^
足跡残してなかったけど、
いつもお邪魔してました(* ̄∀ ̄*)
あみぐるみの本もチェックしてきたよ~!

頑張ってるね~編み編み★
お店もOPENして、本格的だね♪
いつか私もGETしてみようかな☆

Comment by: kyoko  | 2007年 09月09日 | 編集

PiPPi*ちゃん、めっかっちゃった(*´艸`)
編み目キレイ? 嬉しいなぁ♪
仕事は遅いけど(笑)、できるだけ丁寧に作ることを心掛けているので。
SHOP待ってる人いるのかなぁ?
あ~ん・・・すぐ不安になっちゃう(;´Д`A
だけどSHOPに並ぶにはもう少し時間がかかりそうだよ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月10日 | 編集

ドルちん、いっぱいでしょ~♪
そうそう!! 肩凝り酷くなると吐き気がしてくるよね(´Д`|||)
私もしょっちゅうだよ(爆)
それを分かっててしちゃうんだから、もう救いようがないっちゅうか、なんちゅうか。。。
早くぜーんぶ完成させてあげたいけれど・・・なかなか時間がヾ(TДT;))))
でも頑張ってま~す!!
色つきのピーナッツ見える♪見える♪
美味しそ~って自分でも思うよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月10日 | 編集

kyokoちゃん、お久しぶりぶりじゃ~ん♥
来てくれてアリガト(〃∇〃)
いつも見に来てくれてたんや♪
しかも本までチェックしてくれたの~!?w(゚o゚*)w
ありがとねぇ。。。
アミアミ頑張ってるよ~!!
そして実は他の事も頑張ってるんだよ~(笑)
お陰でちょっと疲れ気味なのだ。。。
でも負けない!! オレは負けない!!(←意味不明でスマン。)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月10日 | 編集