スポンサーサイト

ほんのちょっぴり秋な仔。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

久しぶり~(なんちって)
携帯で見てすっ飛んできたよぉ~♪
めっちゃ ほわほわ!?触ってみたいなぁ!
もぅすぐ秋だねぇ~♡
このくまちゃんも秋ぽっくなってる♪
♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃよぉ~
ワンピースも似合ってて我が胸に抱きしめたい!!
朝晩とちょっと涼しくなったから体調くずさないようね^^

…いつも分けわかんないコメントの書き方でごめんね。(汗)

Comment by: meg  | 2007年 09月04日 | 編集

早速飛んできました=3=3=3

だんだんお顔が「ホンワカ~幸せ~」に
なってるように見えるのは私だけですか?

めちゃめちゃ癒されます♪

ちょっと体調変ですが元気になりそう・・・

Comment by: yukano  | 2007年 09月04日 | 編集

megちん、すっ飛んで来てくれてありがとぉ♥
ホントほわほわで気持ちいいんだよ♪
この手触りクセになりそうよ(¬w¬*)
少しずつ気温も下がって、今日なんて天気はとてもいいのに、意外と涼しい!?
秋っぽく仕上がってる? ありがと☆
ぜひぜひmegちんの豊満(笑)な胸で抱きしめてあげて欲しいわ(*´ェ`*)
この季節の変わり目っちゅうのが体調崩しやすいから気をつけなきゃね!!
ご心配ありがとぅ(ノд-。) megちんも気をつけてね♪
(megちん、ぽっちん思い出してくれてありがと(*´艸`))

Comment by: Minamin  | 2007年 09月04日 | 編集

yukanoさん、飛んで来てくれてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんわか幸せ~ですか(笑)
いつも同じように作ってるつもりだけど、表情はやっぱり微妙に毎回変わっちゃいますね。
yukanoさん、体調悪いの!?Σ(゚д゚;) 大丈夫ですかぁ?
なんか私もくしゃみが連続したり、少し熱っぽいんですけど・・・これって(笑)
でも風邪ひいてる場合でもないので、気のせいということにしときます(*≧m≦)=3
yukanoさんもお大事にね!!
パチパチありがとです♥ テクテクyukanoさんとこに歩き出すかもよ?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月04日 | 編集

ひょえ~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
めっちゃ好み~~~~~!!!
ってか、Minaminチャンの仔はどの仔も好みだけど(笑)
ワンピがビビビと来ちゃったよ~。
こういうの実際着て見たい(*´ー`*)
…私が着たら妊婦に見えそう…(爆)
この毛糸、セットが難しいのにちゃんとカワイク
まとまり合ってすごいわぁ!!
私、この毛糸苦手チャンかも(ノω←)プププ

ポチりんこ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月04日 | 編集

今回のお仔ちゃまも可愛いね。
お耳が可愛いよ。
今回のドイリーも私好みだし。
高値がつきそうだね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 09月04日 | 編集

今回のクマちゃんもとっても可愛いです♪
触り心地バツグン?!是非、我が家にお迎えしたいけど…高値がつきそうですね(^_^;)
お洋服もドイリーも可愛いです♪
こんな可愛い仔が編めるなんて…羨ましいです…。

Comment by: Amimmy  | 2007年 09月05日 | 編集

なんか美味しそうなクマちゃん~(?)
真っ白でホワホワで♪♪
洋服もとってもいい*:.。☆..。.(´∀`人)
どんどん腕を上げていくねミナミンちゃん♪

ドイリーもいいね♪
何気にピンクと茶色の組み合わせって好きだったりするんだ~。

Comment by: Natty  | 2007年 09月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ホント~?(*´∀`人) 嬉しいわぁ♥
そんなこと言われるとスッカリ調子にのっちゃうよん?(。-∀-)
ワンピがビビビかぁ(笑)
私も確実に妊婦に見えるはず・・・悲しいけれど。。。
でもこのワンピのスタイル、気に入っちゃったわ♪
この毛糸PiPPi*ちゃんは苦手なの!?
ちょっと毛足が長すぎるからかな?
ミックスした毛糸が良かったのか、そんなにボーボーにならずに済んだよ。
その代わり編んでる時はキシキシしてたけどヾ(TДT;))))
モエチンぽっちん、ありがとぉ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 09月05日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
お耳を気に入ってくれたのね♪
なかなかマニアックなところを見てるね(笑)
ドイリーの色合いは毎回悩むけど、今回は上手いことまとまった!!
高値つきそうかい?
「またまた~(¬д¬。)」って思うかもしれないけど、
本人は毎回 不安で仕方ないんだよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月05日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございます♡
ホント手触りはほわほわで柔らかくて、ワシャワシャやりたくなりますよ、きっと(笑)
あ、Amimmyさんも高値がつきそうって言ってる。。。
どうでしょう・・・いつも良いとは限りませんから(;´Д`A
私のあみっこを『可愛い』と言って下さる方がいて幸せです♥
最初の頃はとてもとても人様に見せられるような仔ではなかったのですが
何よりあみっこ作りが楽しくて、ここまでやってこれました♪
どうやったら可愛くなるだろう?って色々研究したり、試したり、失敗も沢山しましたよ。
Amimmyさんも是非是非めげずに続けて下さいねd(゚ー゚*)
ポチありがとうございます!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月05日 | 編集

Nattyちゃん、あははは(≧∀≦*) 美味しそうかぁ(笑)
そんな風に感じさせるあみっこも珍しいねぇ♪
毛糸がとってもほわほわだから、
お洋服もふんわり柔らかいイメージで作ってあげたかったのだ!!
腕あがってるかい?ヽ( ´¬`)ノヤッタ!!
ありがとう♥
私もピンクと茶色の組み合わせ好きだよ~!!
アポロみたいで美味しそうだよね(笑)
このドイリーも濃い茶色にしようか迷ったけど、
まだ暑いから濃いめよりも薄めにして少しだけ涼しげにしたのさ。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月05日 | 編集

うげぇー!
かわいい。。。(。-_-。)ポッ

こりゃまた上品な感じに仕上がりましたなぁ♪
まさに秋っぽいよ!
コレはイケるよMinaminちゃん。。( ´ノД`)コッソリ
なんか、、こう、、ガシっとキマってるんだよなぁ。。Minaminちゃんのあみちゃんって♪
うぅん。。。今回もすばらしいです♪

後のマメちゃん達がメチャかわいいし(笑)

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 09月05日 | 編集

うわ~・・やっぱり可愛いですね。。
ほんわかしてきます!
秋風が吹く日・・
一緒に手をつないで散歩したい(笑)
こんな可愛い仔を生み出す
Minaminさんも優しい方なのでしょうね^^

Comment by: shiho  | 2007年 09月05日 | 編集

やっぱり真っ白ちゃんは可愛いねぇ♪
この子にも私のアツイ視線を向けて
おりますわ~(笑)

日々秋に向かってると思うとなんだか
ちょいさびしい私^^;
しかも秋は食欲の秋で・・・危険(爆)

Comment by: ドル子  | 2007年 09月06日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
今回の仔は布選びに非常に気を遣ったよ。
お陰様でぐゎしっ!!と決まったのかな?(笑)
上品で秋っぽく仕上がっとりますかぁ♪
嬉しいこと言ってくれるねぇv(≧∇≦)v
しょこぴ♪ちゃんが太鼓判押してくれたから
あっしはまたガンバレそうだよ!!
マメちゃん達の惹きたて役も板についてきたでしょ?(笑)
もうバックにマメちゃん達を入れないと気がすまないヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集

shihoさん、ひゃ~(〃∇〃)♥ ありがとうございます。。。
おぉ!! shihoさんとおててつないで散歩したい!!・・・私が(笑)
私はそんな優しい人間じゃないですよぅ。
穏やかでありたいとは思ってますけど、ダーに言わせればヒステリーらしいです(;´Д`A
繊細な作品を作り出すshihoさんこそ、細やかで温かい女性だとお見受けしますよ~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集

ドルちん、ありがとぉ♥
実はこの仔は真っ白ちゃんではないんだぁ。
グレーでもないベージュでもない真っ白でもない・・・ちょっとくすんだお色なのよ♪
ドルちんの熱視線を浴びることができて、この仔も幸せだねぇ(*´艸`)
夏の元気なイメージが終わると思うと寂しいけど、秋は秋で私は結構好きだよ♡
過ごしやすくなって、毛糸を触るにはとてもいい季節♪
食べ物も美味しいしね~(。-∀-)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月07日 | 編集
