Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

笑ってますか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

毎日1回は笑ってるかなぁ。
怒って落ち込んで笑って、の繰り返し。
子供を怒って落ち込むけど、
何もなかったかのように甘えてくると
『よーしよしよし』って、ムツゴロウか!?
プッ、っと笑ってしまうわ。

身を削って?!笑わせるなんて、けなげよぉ。
実は天然なだけだったりして。

慣れってこわいよね、でもいい運動じゃない?
今の私には1回転はつらいわ。。。
酔いそう。
空も笑ってるね、ミナミンさんみたいよ?!

Comment by: りこまま  | 2007年 09月01日 | 編集

わ~~~~、はっはっは ≧▽≦

これ面白い~~~ >▽<
バレリーナなMinamin*さん想像してしまった^^;
でも、一週間で身についてしまう習慣ってすごいなぁ・・・。

さっき、yuzuっちとケンカして
険悪やったけどこの記事見てまた仲良くしなくっちゃ~って気分になったよ~^-^

===Minamin*さん、ありがとう===

Comment by: yukano  | 2007年 09月01日 | 編集

りこままサン、『よーしよしよし』はりこままサンのお得意ですからね(。-∀-)ニヒ
私もお茶入れる時に言われましたっけね(笑)
あはは・・・天然ですって? 何をおっしゃるやら~♪
全て計算でやっていることですわょ~( ̄▽+ ̄*)オーホッホッホッ
いや、私も予期せぬ一回転に「うぷ」ってなっております(笑)
しかも一回転と言っても、クルッと華麗に回る一回転ではなくて、
中腰でよっこらしょ・・・と回るわけですね(;´Д`A
あら!! お空の笑顔が私みたいだなんて♥ お上手ね~(笑)
(でも結構ニヒルな笑い方ですよね・・・)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月01日 | 編集

yukanoさん、にゃははは( ̄∇ ̄*)ゞ
想像して頂いてありがとうございます(笑)
でもどっちかっていうとバレリーナのように素敵な回転ではなくて、
とってもドン臭い回り方ですが(;´Д`A
おぅおぅ♪ ぜひyuzuちゃんと仲直りを!!
世の中にはこんなおバカは人がいるのよってお話してあげて下さい(笑)
きっとyuzuちゃんも笑ってくれますよ~+.d(・∀・*)゜+.゜
(いつも拍手&拍手コメありがとうございます!! ちゃんと読んでますょ♥)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月01日 | 編集

きゃぁ~~~~(*嬉'∀`艸)★+゜。
さっきも来て途中まで読んでたとこでモエチンが
オネム攻撃で、続きが気になって気になってしかたなかったの~~~(ノω←)プププ
Minaminチャン、最高~~!!!!
私は黒木瞳なMinaminチャンを見たことがないけれど、
黒木瞳がそれをやってるを思うと尚おかしい(笑)
私も昔から笑顔だけはよく人に褒められていました。
笑顔だけでここまで来たような女です(笑)
Minaminちゃんには何度も笑顔もらってるよ。
いつもありがとうね~~(照*vωv`*)
もちポチ!!!

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月01日 | 編集

(≧ω≦。)ぁはははっ
習慣って面白いよねぇ( ´艸`)ムププ
久しぶりにお笑いでしたぁ^^♪

ほんと、雲が笑ってる!
σ(≧ω≦*)megも空を見てたら見えてたかも 笑 そのときはきっと違うものを眺めてたかも(。→ˇ艸←)
いつも笑顔で入れるといいねぇ♪
ぽっち~ん

Comment by: meg  | 2007年 09月01日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月02日 | 編集

かわいい♪
空が笑っていたんですね^^
毎日笑ってますよ♪
ただ、他の人と笑いのツボが違う気がすることが多々ありますが^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 09月02日 | 編集

PiPPi*ちゃん、だははヾ(´▽`;)ゝ
余計に期待が膨らんじゃったかしら?(笑)
いやいや、黒木瞳なのは髪型だけで、残りはボサボサのボソボソだよ~ヾ(-д-;)
ボサボサのボソボソが回ってるのを想像しても楽しめるはずょ♪
PiPPi*ちゃんはネット上でも笑顔を感じられる人柄だもんね~(*´ェ`*)
私もいつも笑ってるよ~♪ 都合が悪くなると特に「あはは~・・・」って。
(そういうことじゃない?)
でもお義父さんには通用しないようで「アハハじゃない!!」って言われるのよ。。。
厳しいなぁ・・・義父さん_| ̄|○、
私こそPiPPi*ちゃんにはいつも笑顔をもらってるよ!! ありがとね♥
ポチ&ポチコメもありがとぉ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月03日 | 編集

megちん、笑ってくれてありがとぉ(笑)
習慣とか思い込みってホントに恐ろしいわぁ(;´Д`A
たまに自分のことが信じられなくなるよ。。。
その時、同じ空を見てたら・・・きっと見えてるだろうね♪
そう考えると不思議だね(*´ェ`*)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。 いつも笑顔でいられるのが一番だぁ!!
ってか、いつも笑顔でいたいよね♡
ぽっちんありがと(?)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月03日 | 編集

内緒さん、はじめまして(*´ェ`*)
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
SHOPのご質問の件ですが、先日Openしたばかりですし、
ご購入いただいた方もいらっしゃいますので
大変申し訳ないのですが、しばらくはご要望にはお応えできかねますm(_ _"m)
今後オークションに出品したり、キャンペーンなどもやるかもしれませんので
その時に是非ご検討いただければと思います(*゚▽゚*)
ご希望に添えず、本当に申し訳ありませんでした。。。
書き込み、ありがとうございました♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月03日 | 編集

だいだいサン、この空の笑顔は偶然なんですよ~♪
PCに落として初めて気付いたんです(笑)
なんとなく、この写真を見ると笑顔になれそうな気がします。。。
私もたぶん他の人とツボがずれてるかも(・vv・)
というか、ダーに言わせると私のツボはレベルが低いらしいです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月03日 | 編集

回りすぎてバターにならないようにね( ´艸`)ムププ

私は職場では笑ってるよ~。
それが仕事だからね。営業スマイル。
つまり『作り笑顔』ですな。
でもたとえ作り笑顔でも、こっちが笑顔だと、今まで表情が硬かったお客さんも笑顔になったりするんだよ。
スマイルって伝染するんだな~って思った今日この頃。
スマイルはスマイルを呼ぶのだ~~。

そして三十路には朗報!!
スマイルは顔が若返る!!!
笑顔がないスタッフにもこれを言うとスマイルになるのよ(笑)
「美容の為に笑った方がいいよぉ~」ってね。

Comment by: Natty  | 2007年 09月04日 | 編集

笑顔って人によってその瞬間は違うけど
とってもプラスに働くし大事だよね^^
しかもスマイルって言葉が好きで私のブログ名に付けた位だし(笑)
いつも口角下げてムスっとしてるよりも少しでもいいから口角上げているといつもよりも
笑いの瞬間って多く訪れるような気もするんだ~♪
些細な事でも楽しく笑顔でいられるミナちんに癒され、私も笑顔になれた記事だったよ☆あんがと~(^^♪

Comment by: ドル子  | 2007年 09月04日 | 編集

Nattyちゃん、確かに私はクロンボだけどね(笑) あ・・・でもチビじゃないぞσ(゚・゚*)
作り笑顔も大事よ~d(。ゝω・。)
たとえ作った笑顔でも、相手が受ける印象は全然違うもんね!
そうそう!! スマイルはスマイルを呼ぶのだぁ(*゚ノO゚)オーイ!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ! スマイルは若返るの!?
こここれはホントに朗報だわ♪
よっしゃ!! 笑ったるぞぉp(´∇`)q
DSの顔トレーニングもかなり気になってるんだけど(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月04日 | 編集

ドルちん、うんうん♪ 笑顔は大事。
何気に口角を上げてにこやかな表情でいると、話しかけられることも多いけど、ムスッとしてる人に話しかけようとは思わないもんね(笑)
昔から『笑う角にはラッキーカムカム』がモットーなのだ(≧ω≦)b
中学の時に卒業文集に書いたくらい(笑)
私の記事で笑顔になってくれて嬉しいよ♪
私もドルちんには笑顔をたくさん与えてもらっているよ!! いつもありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2007年 09月04日 | 編集