Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Merry Christmas !!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メリクリ~☆あみっこちゃんもバスもすっごいかわいい!!いいもの見つけたね~♪ワーゲンなんだぁ。ミナミンさんもマイカーを買う日が来たら、こんな風にペイントするでしょ!?あみっこが乗れるサイズだったらなお良かった?!まめちゃんならいけるかな~。

Comment by: めろん  | 2006年 12月25日 | 編集

メリクリ!!!
ワーゲンなのかなぁ? ワーゲンもどき!?かな(笑) これね、ちゃんとタイヤも回るんだよ~。 水色もあったけど、ピンクの方が可愛かったんだ♪ マイカーはきっといじらないよ~。 マジメちゃんなので(*´艸`) 車内はきっとシンプルだろうなぁ。
マメちゃんなら乗れるかもしれないね♪ 窓から乗せなきゃだけど(笑)もしスポッと入っちゃって出せなくなったら困るね(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2006年 12月26日 | 編集

メリクリ終わったころに来たわ~(爆)ねぇねぇ、ピンクバスめちゃ可愛いんですけど~・*・(*´∀`*)・* .:・裸のくまちんはお腹ぽんぽこでホントLOVE♡(笑)どんなお洋服着るのかな~♪

Comment by: ドル子  | 2006年 12月26日 | 編集

Dolちん、いいのよ~(*´艸`)
ピンクバスいいっしょ? この子、きっとこれから活躍してくれると思うんだぁ♪ 水色もあったんだけど、ダーもピンクがいいって言うからピンクにしたの。 Dolちんならきっと水色だね!!
私のあみっこのぽんぽこは裸にしないと分からないもんねぇ(*≧m≦)=3 お洋服は・・・あまりいつもと変わらないかも(笑)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月27日 | 編集

かなり出遅れましたが…メリークリスマス!もういいか(笑)このバス買ったんだね♪とってもかわいいねぇ~♪実はこの本物に一度いや・・・二度くらい乗ったことあるんだけど、本当にレトロでかわいかったの♪シートベルトもなかったよ (^_^;) 新作もかわいいねぇ~♪どんなお洋服着るのかなぁ(*´艸`)楽しみにしてるね♪

Comment by: machfriends  | 2006年 12月27日 | 編集

まぁちん、メリクリ♥
GETしたのはこのバスだけじゃないのよ~ん(¬w¬*) またアチラの方でUPさせてもらうね!! このバスの本物に乗ったことがあるって!?(゚ロ゚;) どこに行ったら乗れるのよ~。(←ごっつ興味津々♪)
新作の仔は昨日完成して、先程 嫁ぎ先で発送されましたの(*´艸`) 喜んでくれるといいな♡

Comment by: Minamin  | 2006年 12月27日 | 編集

バス、すっごいカワイイ!!
モロ私のツボにハマったわ♪♪ピンクの色みがいいカンジ。

あみっこちゃん、里子に出したんだね。
洋服着た姿はUPされないの??
みたいよ~う*:.。☆..。.(´∀`人)

Comment by: Natty  | 2006年 12月27日 | 編集

Nattyちゃん、やった!! Nattyちゃんのツボに入りましたぁヽ( ´¬`)ノ ピンクか水色か迷ったんだけど、この淡いピンク色にやられました♪
うんうん。あみっこチャンは今日発送したんだけど、ちゃんと写真は撮ってあるから、またUPするねd(。ゝω・。) 楽しみにしてくれてありがと♥

Comment by: Minamin  | 2006年 12月27日 | 編集