スポンサーサイト

あみぐるみ Collection vol.6。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんで泣いとるんじゃw
あみコレ搭載なんてすごいじゃないですかぁぁーーー!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アタシが感じたとこちょっとあの本には他には無いような感じのあみちゃんしか載ってないように思えるのよね。。。
っちゅう事は、やっぱMinaminちゃんのあみちゃんは一般的じゃないすごいセンスがあるのよ♪
いやぁー何かアタシまで嬉しいっすよ♪^^
本屋に行ったらしっかりチョロっと見ますよ!(ノε`*)ノ

近日ショップオープンですかぁぁ??
どうなんだ?そうなんだぁ??
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←もらい泣き

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月24日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ 取り乱しちゃったわ(笑)
いんや~・・・お恥ずかしい限りだよぅ。
ホントはこんな大々的に発表するようなことでもないかもしれないんだけど
初めてのことだし、やっぱり嬉しかったので
バカ丸出し(笑)で発表しちまったい( ̄∀ ̄*)
確かに一風変わったあみっこが多いかも(笑)
どういう基準で選ばれてるのかは定かではないけど、写真が載っただけでも嬉しいや♪
でもそんな・・・センスなんてない(爆)
一緒に喜んでくれてアリガト♥
是非チョロっと見てやっておくれ(*´艸`)
直視しちゃだめよ(笑)
ショップね・・・どうかしらね(¬w¬*)
・・・って引っ張ってるわけでも何でもなく、
カートの設定がよく分からないだけである。。。ヽ(TдT)ノ←泣くな!!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

おぉ~~~@@
今日書店で見つけちゃったよ~♡
びっくり~~~~^^;

あれはまめちゃんだったんですね・・・。
私はてっきりちびちゃんたちだと思っちゃいました^^

あっ、私直視しちゃった(。→ˇ艸←)プククッ☆

しかも、↑ちびちゃん増えとりますね!?
shop楽しみにしてますよ≧0≦
って、購入できる!????
絶対欲しいよ~~~!!!

よろしくね♡

Comment by: yukano  | 2007年 08月24日 | 編集

追記:

しかし・・・編み目きれいやなぁ・・・

Comment by: yukano  | 2007年 08月24日 | 編集

す…すご~~~~いい∑(O□o;/)/
載っちゃったの?すごいよ~!!
さすがMinaminチャン(*嬉'∀`艸)★+゜。
早速明日本屋行って買いあさってくるね(笑)
マメちゃん本家はじめてみたよ~。
大きいんだね。カワイイ(照*vωv`*)
チビちゃんたちも増えてる~~!!!
SHOPオープン決まったら絶対教えてね!!
私、選べないから3体ほしい(ノω←)プププ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月24日 | 編集

ミナちんおかえり~(^_-)
ちょっとご無沙汰してて久しぶりに
お邪魔してみたら!!!
すごいじゃない!!!
やっぱりミナちん☆
ちびまめちゃんはやっぱり可愛い♪
普通のマメちゃんよりも心なしか赤ちゃん
顔してるような気もするよ(笑)
写真を見ていくうちに増えてるマメちゃん’sに和ませてもらったわ~☆

Comment by: ドル子  | 2007年 08月24日 | 編集

さすがMInaminちゃんだね。
本誌の表紙になってもおかしくないくらいだよ。
なんだってぇ~??
SHOPですと!!
コレは見逃せない。
絶対手に入れるぞぉぉ!!≧0≦

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月24日 | 編集

本に載ったんですか!?
すご~~~い!!
本屋さんへゴー♪ですね^^

そして、マメちゃん増殖中♪(笑)

Comment by: だいだい  | 2007年 08月25日 | 編集

おぉ!(゚ロ゚屮)屮
Minaminさんも応募してたぁ~ん!?
マメちゃんだったとはびっくりだよぉ~わぁ~い゚.+:。(ノ^ω^)ノ゚.+:。
いっぱいちびまめちゃも増えてるし
shop欄も増えてるしルンルンルン♪
きっとスグ完売しちゃうねん!!
これは見逃せない!
今日本屋さんいってくるよぉ~~♪
この辺の本屋さんもぉ置いてくれてるかな…不安

Comment by: meg  | 2007年 08月25日 | 編集

yukanoさん、逸早く見つけてくれてありがとぉv(≧∇≦)v
昨日メールのお返事しましたょ♪
マメちゃんもちびマメも似たようなもんです(笑)
あ・・・直視しちゃったですか。。。
あ~ん♥ 恥ずかしぃ(*/∇\*)←バカ。
ちびちゃん達、地道に増やしました!
根詰めちゃったから、肩こり酷くなるかなと思ったけど、意外とそうでもなかったっす♪
SHOPに載せるからには購入できるようにしたいんですけど
カートの設定がイマイチよく分かりましぇ~んヽ( ´¬`)ノ
だはは・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

yukanoさん、そぉっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます♥
A型の性格が表れてますかね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなの・・・写真だけだけど一応 載ったよ(笑)
レシピ付きページまでは届かなかったけど、ちっこくでも載ると嬉しいものだね♪
自分の目で見るまでは半信半疑で、告知もできなかったんだよぅ(笑)
いやいや、PiPPi*ちゃん・・・買いあさっちゃイヤン♥
何度も言うけど、めちゃくちゃ小さいもんで恥ずかしいよ(* v v)。
マメちゃんはちびマメよりは大きいけど、あみっことしては小さい方かも!?
こう見ると大きいね(笑)
SHOPオープンできるかしらね~ヾ(´▽`;)ゝ
カートの設定がよく分からないんだよ~。。。
・・・ってか、売れるのか!?
値段どうしよ~・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

ドルちん、ただいま~&お久しぶりぶり♥
久しぶりに見に来てくれたのね!
存在を思い出してくれて嬉しいよ(*´艸`)
ホントはレシピ付きの大きな取り扱いをされてたら、『載ったぜ~!!』って鼻高々で
公表できるんだけど、めちゃ小さいから(笑)載ったって言っていいものか悩むわヾ(TДT;))))
(発表しちゃったけどね笑)
ホントだね! なんかマメちゃんがお父さん&お母さんに見えちゃう♪
実を言うとマメちゃんってね、赤ちゃんをイメージして作ったんだぁ♥
ドルちんにそう言ってもらえて嬉しいなぁ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

だいだいサン、載ったって言っていいのか!?ってくらい小さいですよ(笑)
でも『載った!!』って言っちゃってますがヾ(´▽`;)ゝ
本屋さんで見かけたら、コッソリ見てやって下さい。。。
ウォーリーを探せ並かも!?
ちびマメはとりあえず6体でテスト販売してみようと思ってます♪
売れるんかなぁ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

megちん、うんうん。秘かに(?)応募してましたぁ♪
でも本が届くまでは信じてなくて(笑)、告知も何もできなかったよ(;´Д`A
もしかしてmegちんも応募した?
応募する時に色々と考えたんだけど、私のこの軽い脳みそじゃ何も思い浮かばなくてねぇ(笑)
SHOPも増やしてみたものの、果たしてオープンできるかしらね~(¬w¬*)
その前に売れるかが心配だし、値段もまだ決めてないんだよ~。
megちんとこはウチよりも都会(笑)なはずだから、きっと置いてるよ♪
チラッと見たら、すぐ閉じてね(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集

モッチィちゃん、ゴメン・・・順番がおかしくなっちゃったm(。≧Д≦。)m
本誌の表紙にぃぃぃっ!? そそそんな夢みたいな話あるわけないよぅ(笑)
そんなこと言ってくれるのモッチィちゃんだけよ、きっと♥ ありがとう(〃∇〃)
SHOPね、オープンできるようにカートの設定がんばっちょります!!
あぁ・・・頭がこんがらがらがらがるぅ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集


ミナミンちゃん~お久しぶり~~♪&おめでと~(T∀T)ノ
密かに通ってたんだけど←ストーカー。
もう書き込まずにはいられなかったわ(>▽<)ゞ
ミナミンちゃんファンとしては、すごく嬉しいっ!!!
この本、すごく有名だしミナミンちゃんの作品が日本中のあみぐるみファンに知ってもらえるって思うと、なんか私までドキドキしちゃうよっ☆
明日にでも本屋さんに直行しなくちゃ!

なんか私、コーフン状態でゴメンよぅ( ̄‥ ̄)=3
 

Comment by: kuma*  | 2007年 08月25日 | 編集

kuma*ちゃん、キャーッ♥♥♥v(≧∇≦)v
会いたかったよぅ!!
お久しぶりぶり=3=3&書き込んでくれてありがとぉ♡
秘かに遊びに来てくれてたのね♪
そのことを知ることができただけでも なんだか嬉しいや(*´ェ`*)
一緒になって喜んでくれてありがとぉ(ノд-。)
物凄くちっさくだけど(笑)、一応載っちゃいました!
マメちゃんをどれだけの人が見てくれるか分からないけど、私もドキドキ☆
マメちゃんブーム来るかしらヾ(´▽`;)ゝアハハ・・・
私もkuma*ちゃんが来てくれて、かなりの興奮状態だよ(笑)
フンガフンガ言ってるよ( ̄‥ ̄)=3
またいつでも遊びにおいでね♪
くだらない話ばかりだけど(笑)待ってるから、お暇な時にでも付き合ってちょ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月26日 | 編集

載る本はあみコレだったの?!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
すごいじゃないかぁぁぁ!!!Σ(゚ロ゚;)
もちろん見るだけじゃなく買うよ、あみコレ。

ちびマメちゃん、頭にわっかついてるョ。
ストラップかキーホルダーになるのかな??
楽しみだわん♪

・・・もしかしてイヤリングかピアスだったりして(笑)

Comment by: Natty  | 2007年 08月27日 | 編集

おめでとう!
早速本屋さんで立ち読みしてきたよ。
(って、買えよって?!)
ほんとにミナミンさんのところだけ見て閉じちゃった。
(あ、時間がなかったからだよ。今度はじっくり見てみる)
すごいよ、すごいよ、すごいよぉぉぉ。
なんだか触発されてすこし創作意欲がわいてきたわん。
ただいま毛糸に遊ばれ中です。

おまめさんかわいいよぉ、ナイスキャラだと思うわぁ。
SHOP楽しみにしとくね。グフフフ^^^^

Comment by: りこまま  | 2007年 08月27日 | 編集

Nattyちゃん、そうなのだ♪ 本の名前までは言ってなかったかヾ(´▽`;)ゝ
ってか、買ってくれるのぉぉぉっ!?Σ(゚д゚;)
しかしホントにちっさく載ってるだけだから恥ずかしいよぉ(笑)
ありがとねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
そうなの♪ そうなの♪ この仔達はストラップとキーホルダーになりました!!
ちびマメのイヤリングって想像しただけで笑える(*≧m≦)=3
ちびマメを耳にぶら下げてる人を見ることができたら、あたしゃ その場で腹踊りしちゃうね♪
(↑それぐらい嬉しいっちゅうことっす。)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月27日 | 編集

りこままサン、ありがとでやんすぅヽ(TдT)ノ
おぉ!! 早くも立ち読みしてくれたんですね!
(うんうん。立ち読みで十分です♪)
いいの、いいの(笑) じっくり見てたらトイレ行きたくなるから。。。
(本屋さんの七不思議?)
りこままサンに創作意欲をお届けできて嬉しいなぁ(*´∇`*)
存分に遊ばれちゃって下さい(笑)
おまめさん、いい感じ?(〃∇〃)
りこままサンに褒められると・・・なんか妙に照れるね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月27日 | 編集

ふふふ…頑張ってるね。

Comment by: めーちゃん  | 2007年 08月30日 | 編集

めーちゃんサン、おぉっっΣ(ロ゚ ノ)ノ!!!
めーちゃんサンじゃないですか!!
お久しぶりですね♪ 覗いて頂けて嬉しいです♥
なんとか地道に頑張ってますよ~p(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2007年 08月31日 | 編集
