Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

お子まみれ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

充実した夏休みって感じだね~。
表情が、なんともコミカルで笑えた(ゴメン)
いいね、人の表情って言うのは。

灯篭も幻想的できれいだね。
あたし、灯篭見たことないから、来年は見て見たいな。

そうそう、うさちゃんお洋服着せてみたんだ~。
でも、くまちゃんははだかでいいかもと思ってるよぉ。
スカートに合わないんだもの・・・。
男の子っぽいからね^^;

Comment by: Liz  | 2007年 08月22日 | 編集

賑やかで楽しく過ごせたみたいで良かったねぇ♪^^
うちなんかいつも4人居るので毎日盆休みみたいやし!!Σ(- -ノ)ノ
寂しくなったら是非うちに。。。(違w

これまた写真もよく撮れておりますなぁ。。。
是非せっしゃもこんな写真撮ってみたいでござる。(-@∀@-)

アタシもきのう散髪行きました。
エビちゃんみたいになりたくてビダルサスーンのコテをフンパツして買ったけどエビのシッポみたいな髪にしかなりません(ノ∀≦*)ノ゛ (笑)
まぁ、こんなエビも一応ありですw

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月22日 | 編集

密かに里帰り中の写真を楽しみにしていたピッピです(ノω←)プププ
待ってました~~♪
お子ちゃまたち、夏のいい顔してるね(*´ー`*)
公園(?)でのアングルが最高です!!
こういう瞬間を逃さないMinaminチャン、すごいわぁ。
灯篭もキレイだね~~。私、生では見たことないの。
実家の方ではそういう習慣ないので、
川や海に流すと怒られるそうです…。
でも母は流してたよ~(笑)

黒木瞳になったMinaminチャンのお顔を拝みたいピッピでした(*´・ω・`*) ポッ


Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月22日 | 編集

書き忘れ…

もち、ポチリンコ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月22日 | 編集

楽しいお休みだったみたいだね。
3号いい味でてるよぉ。
そのまま大人になって欲しいわぁ。
やっぱりビニールプールは庭だよね~。
いいなぁ、いいなぁ。
お店の写真はもしやお姉さんですかい?!
これまたステキな1枚になってますよ!
灯篭流し、お盆だねぇ。
環境問題でうるさくなってるから
腐らないもの?や溶けるもの以外は
流さないで、って言われてるところもあるみたいだよ。
(ちなみに、旦那様の実家の方です)

Comment by: りこまま  | 2007年 08月22日 | 編集

あ、間違えた。
腐るものや溶けるもの以外は流しちゃダメ!
アハハハh。
まだ、夏ボケしてるわ。。。

Comment by: りこまま  | 2007年 08月22日 | 編集

うわぉ!!お子ちゃまてんこ盛り~~♪
4号チャン、とってもハッキリした顔してるね。
将来かなりの美人になる事間違いない!!
やっぱりさ~、自分の血のつながった甥っ子&姪っ子はカワイイよね。
子供の方も自然と寄って来てくれるし。
兄弟や姉妹の子供がこんなにかわいいんだからさ、自分の子供はきっともっと可愛く感じるんだろうなぁって思ってしまうよ。
私もミナミンちゃんも将来楽しみだね♪

Comment by: Natty  | 2007年 08月24日 | 編集

Lizちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ←お言葉に甘えて言っちゃった♥
ホントに充実した夏休み(なのか?)でしたよ~♪
カメラのシャッタースピードの遅さにより、
こんな奇跡的な表情を捉えることができましたぜ(笑)
ある意味、自然体?(*´艸`)
言われてみれば私も灯篭は初めてみたかも。。。
ってか、この辺で灯篭流しをしていること自体、初めて知りました(笑)
うさちゃんもくまっこちゃんも見に行きましたよ~!
どっちもめっちゃ可愛かったぁ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、賑やかなんてもんじゃないよ~(笑)
みんな集まった日にゃぁ、収拾がつかんです(´Д`|||)
しょこぴ♪ちゃんも既に4人の子持ちなの!?
すっげぇぇぇ!!!
行きたい♪ 行きたい♪ 遊びに行きたい♪
写真よく撮れてまするか?(笑)
なんか偶然が重なったような写真ばかりでヾ(´▽`;)ゝ
エビのしっぽかぁ・・・でも一応エビじゃんね♪
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

PiPPi*ちゃん、むふふ♥ 楽しみにしててくれたのね(〃∇〃)
夏は真っ黒に日焼けしたお子達を見て、こっちまで元気になっちゃうよね!
これ変な遊具でしょ~?(笑)
なんか上手い具合に撮れたかも!?
灯篭、どうやら私も初めて見たらしい。。。
友達も灯篭流しやってるなんてウン十年暮らしてきて初めて知ったらしい(*≧m≦)=3
キレイだったけど、お経と共に流れてくるので少し怖いのね。。。
黒木瞳になった私を拝みたいとな!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
ちょっとミクロ単位の修正しないかんですわ・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

PiPPi*ちゃん、あ・・・私も書き忘れ(笑)
ポチリンコありがとん♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

りこままサン、あんまり楽しかったんで、帰って来てからはホントに気が抜けちゃって。。。
3号ね・・・このまま大人になったら、まんま兄になっちゃうので(笑)、
少しは変わって欲しいかもヾ(´▽`;)ゝ
ビニールプール、ベランダでもありあり♪
ウチ、庭だけは広いんで活用しないと!
そうそう!! お店の写真に写ってる影は姉でやんす♪
姉はぼかさないと半殺しに遭うと思いまふので、ぼかしときました(笑)
この辺で灯篭流しがあるなんて知ってました?
私も友達も初めて知ったんですよ。
何が流れていたかは暗くてよく分かりませんでした。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

りこままサン、夏ボケごくろうさんです(笑)
腐るものは流していいっちゅうことですね。
でも何を流しても湖は汚れますやんね~(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

Nattyちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ お子ちゃまてんこもりもりでしょ~?(笑)
外で遊んでるとね、近所の子供も集まってくるんだよ~_| ̄|○、
4号は一番美形かもしらんね♪
みんなそれぞれ愛しい顔してるよ(*´ェ`*)
そうだねぇ、甥っ子&姪っ子はホントにカワイイね♥
たまに会うから余計にそう思うのかもしれないけど(笑)、何をやっても可愛くて仕方ない。
朝早くに起こされても、トイレまでついて来られても、
やっぱり嬉しく思っちゃうもんだよね(*´艸`)
自分の子供かぁ・・・欲しいねぇ♥
Nattyちゃんも私もいつかお子を連れて会える日が来るといいよね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月24日 | 編集

Minaminちゃん、ご苦労様だったね。
お子ちゃまたちも可愛い。
3号4号の写真は最高だね。
灯篭流しって私見たことないよ。
不思議な気持ちになるんだろうね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月24日 | 編集

モッチィちゃん、私はまだ一週間程度の頑張りでいいけど、
お子がいる家はこれが毎日なんだもんね。
実家は7人家族・・・私が戻って来てダーの一週間分の洗濯物で
ひぃ~ひぃ~言ってることが毎日なんだよなぁヾ(TДT;))))
あたしゃ楽してるよ。。。
3号は4号の手をギュッと握ったり、チューってしたり♥
愛おしくて仕方がないみたいだよ♪
灯篭流し、実は私も初めて見たっぽい(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月25日 | 編集