fc2ブログ

ただいま!・・・そして新作わんこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おかえりなさーい。待ってたよ♪
今、オク見てきたよ~~(照*vωv`*)
カワイイわんこ~~!!!
洋服もおしゃれだし、ビジューリングしてるし~~。
狙っちゃおうかしらね~(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

マメちゃん、2体出来たんだね。
紹介楽しみに待ってます。

ポチ~

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月20日 | 編集

おかえり^^

また今週から暑いね~(:¬ω¬)
いやんなっちゃうね。

可愛い~~~~~。
全貌が明らかに!!!
あたしも新作ちゃんUPしたので見に来てね。

Comment by: Liz  | 2007年 08月20日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ただいま~(*´ェ`*)
待っててくれてありがとぉ♥
オクも覗いてくれて嬉しいわ!
あんまり変わり映えしないお洋服だけど(笑)、わんこだし・・・いっか♪
マメちゃん、実はオク画像にも出演中です(*´艸`)
ニューバージョンの仔達を使ってみたよ♪
もう2セットくらい作ったら、ショップのこと考えてみようかしら。。。
ポチありがと~(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

Lizさん、ただいまです♪
いや~・・・実家もかな~り暑かったです。
よりにもよって私が寝泊りする部屋のエアコンが壊れててヾ(TДT;))))
汗だくの一週間となりました(笑)
じらす必要もないワンコ・・・全貌を明らかにしちゃいました(*≧m≦)=3
Lizさんも新作ちゃんUPされたんですね!
こりゃこりゃ楽しみだ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

Minaminちゃんおかえり~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんかずっとおらんけぇ寂しかった(笑)
新作ワンちゃんかわいいやん!!^^
盆は楽しめましたか?
アタシはほとんど家でボーボーっとしてました(ノ∀≦*)ノ゛

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月20日 | 編集

おかえりぃ~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^ω^)ノ゚.+:。
洗濯お疲れ様~♪今日もいい天気♪夕方はすごい雷やったけど 笑
良く乾いた~?
ワンコちゃん♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ♪♪
難しいと言ってもちゃんとできてるもん!すごいよねぇ~
やっぱり、大量生産できなかったみたいだねぇ^^;σ(≧ω≦*)megもよく準備してモリモリで行くんだけどやっぱりマイホームじゃないとあんま進まないねぇ。
マメちゃん楽しみにしてるよぉ~ポチン~

Comment by: meg  | 2007年 08月20日 | 編集

おかえりなさいです~
そして!帰ってきてからもお疲れさまです!

ワンコちゃん!季節先取りですね^^
秋らしくてかわいい~
一方、私の方はまだ、夏真っ盛り^^;
それもまだ続きそう。。

Comment by: shiho  | 2007年 08月20日 | 編集

お帰りなさい♪
お洗濯&お掃除、お疲れ様でした^^

新作のタレ耳のワンコちゃんも可愛い♪
大きなポッケがいいですね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 08月20日 | 編集

お帰りなさ~い。
今回の仔もとっても可愛いね。
マメちゃんの増殖も期待して待ってるよ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月20日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、ただいま~ヾ(´▽`*)ゝ
『寂しかった』だなんてぇ・・・泣けること言ってくれちゃって・゚・(ノД`;)・゚・
新作わんこも可愛いって言ってくれてありがとう♪
くまっこ以外のものを作ると無性にくまっこを作りたくなるものなのね(笑)
次は絶対にくまっこを作るよ(。-∀-)
お盆は忙しかったけど、とーっても充実した日々を過ごしました!
大好きな甥っ子&姪っ子ともたくさん遊べたしv(。・ω・。)
しょこぴ♪ちゃんはボーボーっとしてたのね(笑)
普段が忙しいから、たまの休みくらいはボーっとしたいよね!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月21日 | 編集

megちん、ただいま~(*゚▽゚)ノ
洗濯は嫌いじゃないけど、さすがに一週間分の洗濯の山を見るとウンザリしちゃったよぅ。
夕方まではギリギリ晴れててくれたから、洗濯物もよく乾いたし、
布団もカラカラに干せたよ♪
いや~・・・ワンコってこんなんだっけね?
お耳を何回かやり直したんだけど、ワンコに近づけたかなぁ?
そうそう、大量生産できませんでした(笑)
綿も多めに持って行ったんだけど、半分も使わなかったよ(;´Д`A
ウチでサクサク編まなきゃね!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月21日 | 編集

shihoさん、ただいまですぅ(=´Д`=)ゞ
実家に帰ってる時の方がよく働く私ですが、
戻って来てからも働かざるを得ない状況でウンザリしますた(笑)
デニムの色的にちょっと秋っぽくなっちゃいましたね(*´艸`)
先取りって良い風に言ってもらっちゃった♪
新作のブルーパラダイスもホントに素晴らしいです!!
実家で携帯から見ましたが、早くPCでしっかり見たくてウズウズしてたんですよ♥
後でお邪魔しますね~d(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月21日 | 編集

だいだいサン、ただいま帰りましたぁ!
とりあえず一週間分の洗濯と掃除は片付いたかなぁ・・・といった感じです。
今日から普段の生活に戻れそうですよd(。ゝω・。)
ワンコ、褒めて頂いてありがとです♥
お裁縫自体は苦手なので、このポッケも実は結構苦労したんです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月21日 | 編集

モッチィちゃん、ただいま~(*´∇`*)
ありがとね~♥
今度はやっぱりくまっこを作りたくなっちゃってるよ(笑)
マメちゃんも頑張ろうと思ってるんだけど、なかなかサクサクとは進まないねぇ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月21日 | 編集

おかえりぃ。
まだまだ暑くて家事やるの嫌になっちゃうよねぇ。

わんこのポケットからは何が出てくるのぉ。
(って変な期待をしてみたりして)
おまめちゃんも増殖したんだ!
忙しいのに作ってしまうなんてさすがだよ。
おっしょうさん。

我が家はりこがお疲れモードで熱出たよ。
おっしょう様も気をつけて。
あ、ヘルペスなんて出てないよね!?

Comment by: りこまま  | 2007年 08月21日 | 編集

お帰り~。楽しかったかい??
旅に出て帰ってくると洗濯物がものすごいよね~。お疲れ様でした☆

お!!ワンコ作ったのね♪
いいじゃ~ん。いいじゃ~~ん♪
とっても愛らしく出来てるよん。
ちびまめちゃんも楽しみにしてるじょ~~。

Comment by: Natty  | 2007年 08月21日 | 編集

りこままサン、ただいま~♪
暑いと何もする気が起きませんね。。。
実家ではもっと暑くて、何をするにも汗ダラダラかいてましたゎ(;´Д`A
だってさぁ、洗濯も掃除もご飯もいつもの何倍もあるんですよ~(笑)
ワンコのポッケからは・・・・・ビスケットが二つ♪なんて出てきたら楽しいね(*´艸`)
残念ながら何も用意してないので(爆)、落札者さまにお任せです(*≧m≦)=3
マメちゃんは2体だけしか増やせず。。。
もっと増やす予定だったのにぃ!
りこたん、大丈夫ですか?
私もずっと頭が痛かったけど、気合いで乗り切りましたわ(笑)
ダー実家から送られたマンゴーの誘惑にも打ち勝ち、ヘルペスも大丈夫(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2007年 08月22日 | 編集

Nattyちゃん、ただいまぁヽ( ´¬`)ノ
疲れたけど、ホントに楽しい一週間だったよ♪
洗濯物も溜まっていたけど、実家にいる間も同じくらい洗濯していたので
意外とアッサリと片付いてしまったわ(笑)
ワンコは帰省前に作っておいたものだよ~。
愛らしくできてるかしら?(*´艸`)
ありがとう♥
ちびマメも頑張って作るからね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月22日 | 編集