試作品・・・マメすとらっぷ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや~~~~~~~~ん(*嬉'∀`艸)★+゜。
めっちゃカワイイよ!!
本当、前のよりちょっとぷっくらな印象だね。
いよいよ始動なんだね~。やっぱりみんな同じ思いだったんだなぁ。うれしい♪
楽しみにしてるねん(*´ー`*)
ポチポチ!!

新作のワンコちゃん、早くみたいよ~!!
今回の仔もビジューリングしてるんだね(*ゝ∀・*)b
実家でゆっくりして来てね。
留守はまかせて(笑)


Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月10日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとぉぉぉ(*´∀`人)
気合いを入れて作ろうと思って、マメちゃんのイラストを描いたらね、
無意識に頭が大きかったのね(笑)
そうか!! 頭の大きさか!! って思ってヾ(´▽`;)ゝ
作るのはいいけど、それらをどうしていこうか・・・悩むところだよ(-公- ;)
ポチポチありがと♥
ワンコロ上手なPiPPi*ちゃんにワンコロを見てもらうのは、めっちゃ恥ずかしいわぁ(照)
おっ!! 心強いお言葉だねd(。ゝω・。)
留守はPiPPi*ちゃんに任したからね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月11日 | 編集

きゃぁ~~~♡
マジデェ~♪ゲットしちゃうよぉ~!!
限定販売だったら、Minaminさん人気作家さんだからレア物?( ̄∇ ̄*)ゞレヘヘッ
イラストもかわいいからお付けしてねぇヾ(´Д`;*) ォィォィ

新作ワンコちゃん一週間お預けね♡
新作キャラちゃん作るチャレンジ精神大好きよぉ~♡(〃∇〃).。oO○

実家に帰って、いっぱいチビマメちゃん誕生させてきてねぇ~♡

Comment by: meg  | 2007年 08月11日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 08月11日 | 編集

ちびマメちゃんストラップ、可愛い♪
編みっこのワンコちゃんも楽しみです^^

帰省したらまた子供たちに囲まれて
編み編みどころじゃなくなっちゃうかもしれないけど、
作品楽しみです^^
気をつけて、行ってらっしゃ~い^^

Comment by: だいだい  | 2007年 08月11日 | 編集

おー、すごい!早速出来てる。
イラストもかわいいぃぃ。
頭がおっきいのも可愛くてステキよん。

気をつけて帰ってね~。
私はすでに夏ボケしてるかも。

Comment by: りこまま  | 2007年 08月11日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 08月11日 | 編集

megちん、にゃはは~(〃∇〃) 嬉しいこと言ってくれるねぇ♥
テスト販売してみて、もし売れ行きが好調だったらマメちゃんSHOP化しちゃうかも!?
反応がイマイチだったら、ある意味レア物だねヾ(´▽`;)ゝ
い・・・イラストもですか!?Σ(゚д゚;)
こんな幼稚園児並みの絵で良ければ、いくらでも描くけどさ~(笑)
ワンコロ、発表しちゃってもいいんだけどね♪
じらすの好きなの(。-∀-)ニヒ♥
megちんも次々と新しい物にチャレンジしてるから、いつも刺激をもらってるよ~!!
とりあえず材料の荷物はまとめたよ(笑)
どれだけ時間があるか分からないけど、できる限り作って帰って来ま~す(・◇・)ゞ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月12日 | 編集

内緒Mさん、遅くまでご苦労さんでしたぁ!!
わざわざお知らせしてくれてありがとう♪
さっき見に行ったらね、早くもsold outだったよ!! w(゚o゚*)w
やっぱり人気なんだなぁ♥
帰って来てから品揃えを見るのが楽しみだよ~(*゚▽゚*)
でもあまり無理しないでね!
ちゃんと睡眠はとらねばダメよ(≧ω≦)b
拍手さんきぅ~♡

Comment by: Minamin  | 2007年 08月12日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ストラップ、色んなバージョンを考えてみました♪
商品開発って言うんでしょうか、考えるのって楽しいですよ(。-∀-)
どうやら、兄の子供達は16日まで義姉の実家に行っててお留守らしいのですが
14日からは姉家族が来るんですよね(笑)
チャンスは13日のみのようですヾ(´▽`;)ゝ
お気遣い、ありがとうございます♪
だいだいサンも夏風邪などに気をつけて、楽しい夏休みを過ごして下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月12日 | 編集

りこままサン、なんかね・・・思い立ったら行動しないと気が済まないんです(・Θ・;)
たとえ他にやらないといけないことがあっても(笑)
イラスト、幼稚園児並みで恥ずかしいですわ(´~`ヾ)
頭大きい方がいいよね?
この方がマメちゃんって顔してます♪
ハイ!! 気をつけて帰って来ま~す(*゚▽゚)ノ
お義母さんが実家にマンゴーを送ってくれたんすよ。
そのマンゴーの誘惑に負けて、ヘルペスを出さないように気をつけます(笑)
りこままサンも夏ボケ治してね(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 08月12日 | 編集

内緒Dさん、いいのよ♪ 気にしないで(*´ェ`*)
夏休みやお盆っていうのも手伝って、みんな忙しそうだよねぇ。
絵は上手じゃないよぅ(笑)
でもマメちゃんは自分が考えたキャラだからか、とても描き易い気がするよ♪
しかし とてもじゃないけど、こんな絵を絵葉書になんて出来ないわ(゚∀゚lll)
世界に一つしかないストラップかぁ・・・私もそういうの好き♥
マメちゃん使って、そういうのできないかなぁ。。。
色々とマメちゃんグッズを考えてるんだけど、なんかそれだけで楽しくて
一人満足しちゃってるんだよね(笑)
そうなの、明日から実家ですd(゚ー゚*)
のんびり出来るかどうかは謎だけど、とりあえずお墓参りには絶対 行きたいっす!!
内緒さんもお出かけ、気をつけてね☆

Comment by: Minamin  | 2007年 08月12日 | 編集

Minaminちゃん、おはよう(*>艸<*)
めっちゃかわいいストラップ!!!
キーホルダーとかはないのかな???
絶対欲しい~~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

Comment by: Liz  | 2007年 08月12日 | 編集

きゃあ可愛いすぎるぅ~ツボォ(゚∇^)
たくさん作る予定なの??
欲しいわぁ…
Minaminちゃん、絵もとってもお上手!!
この絵も欲しいくらいだよ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月13日 | 編集

ちびマメちゃん。。かわいいね(。-_-。)ポッ
盆休みに道具もって帰るなんてえらい!!!
アタシは注文するのが遅くて毛糸屋が休みに入ってしまい毛糸残数ゼロで何も出来ません(-ω-;)
休み明けたくさん持って帰るのかなぁ。。。楽しみだなぁ。。(_д_)。o0○ モワァァァン

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月15日 | 編集

ぬぉーーー!!!!!(゚ロ゚屮)屮
みなさんのリクエストに早急に応えるミナチン素敵すぎるぅ♥
かわええな~ホント欲っしいな~(*´∀`*)
ワンコロもチラ見でなんかウズウズしちゃうよ~♥
早くかわいいワンコロちゃん拝見できるのを楽しみにしてるね♪
帰省中にも編み編みしてるなんてミナチンは
本当にえらいなぁ~私もそろそろミシン出さなきゃ…
肩こりももう治まってきたから明日から保育園に送り出してちょっとやり始めようっと♪

Comment by: machfriends  | 2007年 08月15日 | 編集

Minamin*さ~ん♪

実家から帰ってきたら・・・
ちびまめちゃんストラップ出来てたから
びっくりしたよ~~~(@o@)

ファンを大切にするMinamin*さん。
リクエストに答えてくれるなんて
ますます尊敬度UP↑ですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
疲れてダウンしない様にがんばってね~~

と言いながら次回作品を首を長くして楽しみにしてる自分がイヤだな・・・(^-^;

Comment by: yukano  | 2007年 08月16日 | 編集

Lizさん、こんにちは~(*´∇`*)
マメちゃんストラップ、褒めて頂いちゃって
なんだか照れますぅ♥♥♥
ストラップじゃなくて、ボールチェーンバージョンも作ろうと思ってますよ♪
それでキーホルダーの代わりになるかな~?ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ(〃∇〃)
里帰り中にたくさん作ろうと思ったんだけど、家事手伝いやら子守やら・・・
お墓参り行ったし友達とも遊んだりで結局2体しか作れなかったよヾ(TДT;))))
欲しいなんて言ってくれちゃって、モッチィちゃんったら優しいなぁ♥
・・・って、このラクガキを欲しいですとな!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
これを人様に差し上げるまでには、もっと練習しないと(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、ありがとん(* v v)。
道具を持って帰ったものの、全然作る時間ができずに完成したのは2体だけだったよ。。。
しょこぴ♪ちゃんは、あみっこから離れて、しっかりとお盆休みが取れたんじゃないかな?
毛糸残数ゼロという状況がスゴイよ!!
私なんか頼むだけ頼んで、編んでない毛糸が山ほどあるんだよぅヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

まぁちん、いんや~・・・私ってホントに単純だからぁ、
おだてられると直ぐその気になっちゃって(笑)
欲しいって言ってもらえると、また調子にのっちゃうじゃない!!(*≧m≦)=3
ワンコロはそんなにじらすような代物でもないんだけどね(笑)
一週間じらして、今日やっと出品したよ♪
帰省中のアミアミは全くはかどらなかったけど(爆)、
いい感じにリフレッシュしたので、こっちでまた頑張れそうだよd(。ゝω・。)
まぁちんも肩こりに気をつけて、空いた時間に好きなことするべし!!
まぁちんの新作ハンドメイド作品を楽しみにしちょります♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集

yukanoさん、おかえりなさ~い♪
私も里帰りから帰って来ましたよんd(゚ー゚*)
ビックリさせちゃってゴメンなさいね(笑)
思い立ったら速いんです・・・私( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、みんながさ・・・いっぱい褒めてくれたから、つい調子にのっちゃって(笑)
尊敬だなんて勿体ないお言葉ですよ。。。ホント。
なんかね、実家に帰って もっともっと頑張らねば!って改めて思ったんですよ。
甘っちょろいことばかりやってるから・・・。
疲れてもダウンしない体になるように鍛えないといけないんです、ホントは!!
頑張っちゃいますよ~p(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集