ちびマメ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マ・・・・・マメちゃ~~~~~ん!!
ちょっとちょっと激かわなんですけど~!!!
とっても小さいの?そこがまたカワイイ(〃→艸・)
この仔たちの販売はないの?ストラップとか?
限定発売してほしいよ~!!

ノンタック…なつかしい(●′3)(ε`●)
デコデコデッコリーン~~。
確か、物が話出すんだよね?黒板とか。
ノンタックを持ってるMinaminチャンんにビックリ(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月08日 | 編集

わぁ~い゚.+:。(ノ^ω^)ノ゚.+:。
リクエストに答えてもらってるぅ♡
やっぱり、ミニ化してたんだぁ♪♪
ほんとほんと!ストラップにしてほすぃ!!

ノンタックっていうんだぁ 笑
小さいころみたよみたよぉ~でも名前まで覚えてなかったぁ!^^;
すっごい懐かしいなぁ~

Minaminさんはよくおしゃべりする方なの?

Comment by: meg  | 2007年 08月08日 | 編集

マメちゃ~ん、完成ですか♡
めちゃめちゃ可愛いですやん(^m^)
本家本元のマメちゃんも見てみたい~♪
皆ちょっとずつ表情やかぶりものが違うのがまたいいですわ~

ノンタックって何!?

メガネを頭の上に置いてるのを見て
漫才師やった「やすし&きよし」のやっさんかと思った・・・(^-^;
ちがうのね><

Comment by: yukano  | 2007年 08月08日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 08月08日 | 編集

PiPPi*ちゃん、にょほほ(。・w・。 ) ありがとぉ♥
う~んとねぇ、大きさは5cmくらいかのぅ。
って、マメっち達を販売ですとなっ!?Σ(゚д゚;)
本気で言ってるぅ?(笑)
ストラップかぁ・・・考えてみようかしら(。-∀-)←ソノキナッテル。
ノンタック、分かってくれたのね~♪
そうそう!! モノに顔ができて色々教えてくれるのよね~。
私ノンタック好きだったんだぁ(*´∇`*)
これね、ガチャガチャから生まれて来ました(笑)
あ、また意味不明ブツが増えちゃったなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

megちん、こっそりマメくまだけ後姿をお披露目しちゃったよ♪
megちんのあみっこには敵わないけど、私の作るあみっこの中では最小ヾ(´▽`;)ゝ
私にはこれが限界じゃ~(笑)
megちんもストラップ希望? みんな本気なのか!?
んもぅ♥ その気にさせてどうするつもり~(〃∇〃)
おっ!! megちんもノンタック観てたんだね♪
でもmegちんってば私よりかなり若いはずなのに・・・まさか!? 年齢詐称!?∑q|゚Д゚|p
もしくは私の方が実はヤングなのか・・・(笑)
Minaminさんはね、おしゃべり苦手だよ。
特に電話はヾ(TДT;))))
長電話なんて久しぶりだったよ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

yukanoさん、マメちゃん完成です・・・たぶん(笑)
本家マメちゃんも実は今まで何回か編み図が変わっとるんですヾ(´▽`;)ゝ
彼らはきっともうすぐ帰ってくるけど、その前にニューバージョンを作っちゃいたいなぁ♪
そんな時間あるのか!?って感じですけど・・・。
表情ねぇ、同じにしたいんですけど出来ませんでしたぁ(*≧m≦)=3
小さい仔の表情を作るのは大変ですね(笑)
あれ~? yukanoさんはノンタック知らなかったかぁ。。。
ホントだ!! やっさんに見えるっっ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

内緒さん、そうなんですよ~(*´∀`人)
お風呂から戻って来たらビックリしちゃった(笑)
普段より何倍もドキドキですヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

私も気になってたのよぉ。
ベンチどれくらいの大きさなんだろう??とか
この、まめちゃんたち可愛いね。
クリップもたまらないよ。
欲しい~!!!!!
私もマメちゃん欲しいよ~

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月08日 | 編集

これってMinaminちゃんのオリジナルの仔だったんだー♪
メチャかわええ♪♪( *´艸`)
メインのあみちゃんすごい引き立ててたZO!!ww
あぁ~。。ノンタック。。なんとなく記憶あるなぁ。。
デコデコデコリーンは覚えてるもん(笑)
Minaminちゃんの発想力はすごいね。
すごいだけじゃなくておもしろいしw
やっぱセンスあるわぁ~♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月08日 | 編集

Minamin*さん、おはよ~♥

えぇ~~~!!!
ちびマメちゃん、ストラップにしてくれるの!?
その時は絶対教えてね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
もちろん希望者ですo(≧◇≦*)o

Comment by: yukano  | 2007年 08月09日 | 編集

モッチィちゃん、気になってくれてたんだね♥
ベンチはねぇ、横幅がたぶんハガキくらいの大きさかな♪
普通の大きさのマメちゃんより、ちびマメの方がやっぱり時間かからないからね~。
これから ちびマメ作りが楽しくなりそうだよ!
クリップもまた増殖させたいな(*´艸`)
欲しい~!!!って言ってくれてありがとぉ♡
モッチィちゃんは本家マメ派? ちびマメ派?
ってか、みんな本気で言ってるんかなぁ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月09日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、そうなの~(≧ω≦)b
ちょうど去年の今頃に誕生しました♪
ちびマメ達、ちゃんとお役目を果たしていたんだね!!
これからも脇役がんばってもらわなきゃ(笑)
ノンタック、憶えがあるでしょ~(*´艸`)
しょこぴ♪ちゃんは私と同年代だから知ってるはずだもん♥
私はそんなにスゴイ発想力なんて持ち合わせていないけど、
『おもしろい』は最高の褒め言葉だぁぁぁ\(*T▽T*)/
がんばっちゃうぞ~!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月09日 | 編集

yukanoさん、こんちゃ~♪
って、ドキッ w(・Θ・;)w!!
yukanoさんもちびマメストラップ希望なの!?
本気にしちゃっていいのかしら?(。-∀-)ニヒ♥
ちょっとストラップ計画、本気で考えてみようかなぁ♪
完成したら責任とってくださいよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月09日 | 編集

よくぞ、聞いてくれました(´∀`人)
私は、マメ派+ちびマメ派の両党で
ございます。
だから、両方欲しいってことねん♬♫

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月09日 | 編集

おまめさんかと思っていたら、
チビまめさん!!
かなり手のひらサイズなんだね。
みんなキャラが違うから
もし次できるとしたらなんだろ~。
これまた楽しみ。
なにやらニューアイテムなかほりが。。。
おっしょうさんの心が揺らいでいますぜぃ。
イヒヒヒヒ ???

Comment by: りこまま  | 2007年 08月10日 | 編集

モッチィちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ そうきたかぁ(笑)
そう言ってもらえるのは、嬉しいことだなぁ♪
マメちゃん自体、自己満足のカタマリみたいなところがあるから。。。
認めてもらえたみたいで嬉しい♥
時間的に余裕があれば、また本家マメちゃんも作りたいなぁ・・・(´ー`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月11日 | 編集

りこままサン、そう!! ちびマメさんです(≧ω≦)b
かなり手のひらサイズ・・・です(笑)
次ができるとしたら? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
一応これは3体で完結ですけど、もしかしたら変り種がたま~に登場するかもしれませんね♪
ニューアイテムのかほり~?(*´艸`)
ぷんぷんしますか?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月11日 | 編集

ミニサイズもこれまたかわいいなぁ~♪
それにしても器用だねミナチン!!
あ、あの…ノンタックって?!
本気でわからないんだけど…(゚∀゚lll)ヤバイ?
なんかかわいいキャラだね(*´艸`)
クリップもたまらないね~♪
マメちゃんファンがかなり急増中だね(´ー`*)♥

Comment by: machfriends  | 2007年 08月15日 | 編集

まぁちん、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとう♥
何度も言うように決して器用ではないんだけど(笑)、頑張って作ってみたよ♪
あれれ? まぁちんはノンタック知らなかったかぁ・・・。
教育テレビは見ない派だったのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
幼き頃、教育テレビでやっていた『それいけ!ノンタック』っていうキャラだよ~。
このおとぼけ顔がいいでしょ?(*´艸`)
マメちゃん、この人気ぶりは真に受けていいのかしらね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月20日 | 編集