スポンサーサイト

ドルちんからのプレゼント。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんかプレゼント三昧だね♪うらやますぃ~。
それにしてもステキなお友達だね。
プレゼントのセンスからして、洗練された大人の女性って感じだわ♪

そのお友達がミナミンちゃんにいつも笑顔をくれるとしたら、きっとそのお友達もミナミンちゃんから元気をもらってるからなんだと思うよ。
いつまでも仲良くね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Comment by: Natty  | 2007年 08月06日 | 編集

すごい!大人の贈り物って感じ♡
石鹸いい香りがしそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ヘンリー君ぜんまいのもあるのぉ~!!
しかも、昔あったかぎ氷の機械に目がキョロキョロ!?♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ
CMでしてるブタちゃん集めたんだぁ( ´艸`)ムププ

Comment by: meg  | 2007年 08月06日 | 編集

素敵なプレゼントですね~♪
ミナミンさんのお人柄が、素敵なお友達を呼ぶんですね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 08月06日 | 編集

Nattyちゃん、イチゴちゃんPower恐るべしでしょ?d(。ゝω・。)
そうなの!! まさに洗練された大人の女性です♥
いつもアホゥなことばかり言ってるお子ちゃまな私とは全く違うんだよ(笑)
優しくて前向きで、頑張り屋さんの彼女にはいつも勉強させてもらってます。
私から元気を・・・かぁ(*´∇`*)
そうだといいな♪
それから同じようにNattyちゃんからも元気をもらっているよ!!
いつもありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月06日 | 編集

megちん、彼女はとてもセンスが良くてね、彼女からの贈り物にはいつも感心させられっぱなしなんです(*´ェ`*)
石鹸はハチミツとレモンバームで、とってもいい香りしてるよ♪
この香りだけでもかなり癒されちゃった♡
ゼンマイのおもちゃって懐かしいよね!
おめめがキョロキョロして可愛いんだよ(*´∀`人)
そういえばこういうカキ氷機あったね(笑)
DAKARAのブタちゃん、ピグリンっていうんだけど、クルクル回るんだよ~。
思わずオクで全6種を100円で落としてしまった(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月06日 | 編集

だいだいサン、いやいや・・・私はそんな素敵なお人柄ではありませんが(笑)、
彼女はホントに素晴らしい女性だと思います(*´ェ`*)
何かしら気にかけてくれて、私の話を快く聞いてくれます。
私にとって学ぶべき女性なんです♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月06日 | 編集

ホントDolphinさんは素敵な女性だね~(*´∀`人)
モノ選びのセンスも相手のことをすごく考えててさすがだな~(´▽`)
Henryちゃんすっごいかわいいねぇ♪
お目目がキョロキョロするのぉ(*゚▽゚*)たまらないねぇ~♪
石鹸も綺麗だね~さらにお肌に優しいなんて♡Dolphinさんの優しいお心遣い嬉しいねぇ♡
苺ちゃんパワー。。。
やっぱ育てるか?!?!?!(。-∀-)ニヒ
やっぱミナチンの日頃からの優しいお人柄のおかげだよ。。。私はハウス栽培くらいしなきゃだめかもしんないなぁ(゚∀゚lll)

Comment by: machfriends  | 2007年 08月07日 | 編集

まぁちん、ホントにね~(*´∀`人)
ガサツな私とは大違いさ(笑)
私はモノ選びのセンスの無さには自信があるから(笑)、まぁちんやドルちんのようにセンスのある方からの贈り物はキラキラした宝石みたいに見えるんだよ~☆
Henryちゃんねぇ、結構 不思議な動きをしてくれるので楽しいよ♪
石鹸は早速 今日から使わせてもらおうと思っているのよん( ̄∀ ̄*)
お風呂タイムが楽しみだわ~♥
まぁちんもイチゴちゃん育ててみる?(笑)
ハウス栽培なんてしなくても、まぁちんなら即行わんさか実が生るよ!!
そしたら私こそイチゴ狩りに伺うわ(。-∀-)ニヒ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月07日 | 編集

あのおブタさんは!?
やっぱり小物には目がないねぇ。
Henryちゃんは目まで動くんだぁ。
なーんかいろんな物があるのね。
自分が時代遅れを感じてしまうわ。。。
ちょっとお出かけしてみよっかな。
イチゴちゃん、いいのぉ~。
1個でいいから種を頂こうかしら(ニヤリ)
あ、もちろんタダとは言いませんから~。

Comment by: りこまま  | 2007年 08月07日 | 編集

ミナちん、知らせに来てくれてどうもありがと♪
今週も週4日出勤でちょいとお疲れモードで遅れてごめんね^^;
なんだかとっても素敵に載せてもらえて感激~☆
実は私も自分の分のヘンリーくんを買ったんだけど・・・
まだあけてないのよ(笑)
楽しんでもらえて良かった~!!
なんだかとってもドルフィンさんを紹介してるけど、
私そんなに出来た人間ではございません(^^ゞ(笑)
こちらこそいつも応援してくれてどうもありがとう☆
感謝しています^^
もちろんこれからも末永く仲良くしてね~。

Comment by: ドル子  | 2007年 08月07日 | 編集

Henryちゃん、かわいい~(*´ー`*)
すっかり一目ぼれ♪
しかし、DAKARAのブタさんがたくさん…
それに目を奪われています。
こんなのあったんだぁ~~。
DAKARAについてたの??すごいかわいいね♪
素敵な贈り物、よかったね~(*ゝ∀・*)b

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月07日 | 編集

りこままサン、おブタさん達はDAKARAのおまけ(笑)
コイツ達もクルクル回るのだ(。-∀-)
いんや~、りこままサンはウチよりだいぶ都会住みだから、ぜんぜん時代先取りでしょ!!
ウチこそ かなり乗り遅れ~(爆)
イチゴの種? 高いよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもまぁ、りこままサンは特別に
ふわふわオムライスで手を打ちましょう♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

ドルちん、おぅっヽ( ´¬`)ノ
お疲れモードのところ、見に来てくれてありがとう♥
ちゃんと私の気持ちが伝わる記事になってるじゃろか?
ホントにホントに嬉しかったんだよぅ(TωT)
ドルちんもHenryくん買ったのね!!
・・・ってことは、お揃い~♪
いやいや、ドルフィンさんはとても素敵な女性でやんすよ。
全然 言い過ぎでも何でもなく、私はマジメにそう思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
いつもいつも気にかけてくれて、こんなキラキラなお宝を送ってくれて、本当にありがとう☆
こちらこそ、末長~くヨロシクね(v_v。)人(。v_v)ポッ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集

PiPPi*ちゃん、Henryちゃん可愛いよね~♪
なんか集めたくなってきたよ(笑)
こんな素敵な贈り物が届いて、最近の私のテンションは上がりっぱなしだよ!!
DAKARAのブタさん、『ピグリン』っていうのょd(。ゝω・。)
ペットボトルのおまけなんだけど、ここら辺では見つけられなくて
オクで全6種類100円でGETしちゃったのさ~v(。・ω・。)ビシッ!!
しかも冷蔵庫やミニペットを近づけるとクルクル回るんだぜ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集
