茶々さんからのプレゼント。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいいね~。まるっこくて癒されるわ♪♪
あみぐるみってその人の個性が出て面白いよね。
ワンちゃんもきっとかわいいんだろうなぁ。

そういやミナミンちゃんってワンちゃん作った事あったっけ??
ミナミンちゃんのワンちゃんもみてみたい~。

Comment by: Natty  | 2007年 08月06日 | 編集

Nattyちゃん、でしょ♪ でしょ~♪
この仔は癒し系のキャラだよね(*´ェ`*)
なかなかオリジナル性を出すのって難しいんだけど、
茶々さんにしかない個性がちゃんと出ててスゴイと思うよ!
ワンちゃんも楽しみだよね♥
あ・・・私? 鋭いツッコミだねヾ(´▽`;)ゝ
実は1度だけ作ったことあるけど、その時に挫折して以来 作ってない(笑)
自分的にロップちゃんとどう区別しようか、まだ手探り状態なのよね~。
でも見てみたいと言われたら、作ってみたくなっちゃう♥
期待しないで待っててちょ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月06日 | 編集

もぉ一つのプレゼントも発見♡
遅すぎたぁー!?ごめんねTT

苦手な糸で編んでるのぉ!?
見えない!すごい。。。
σ(≧ω≦*)megも胴短いうえに
手足短い^^;バランス悪いんだなぁ。

みんな個性がでててあみっこちんって面白いねぇ♪夜分におじゃましましたぁ(。→ˇ艸←)

Comment by: meg  | 2007年 08月07日 | 編集

なんとも愛らしいお顔してるね♡
編みっ子つくれる方ってめちゃくちゃ尊敬するぅ!!
編み物出来ないからどうしたらこんな風に
作れちゃうんだろう???(゚д゚)?と
本当に不思議でしょうがないの。。。
編みっ子の癒しパワーってすごいなぁ♡
ミナチンおめでとう♪(*´∀`*)

Comment by: machfriends  | 2007年 08月07日 | 編集

megちん、見つけてくれてありがと(*´艸`)
全然 遅くなんてないよ♪
苦手だと言っていたけど、全然キレイに編めているし、バランスもいいよねぇ。
megちんのあみっこはね、それでいいの!
それが絶妙のバランスなんだよ~d(。ゝω・。)
私が同じようにしようと思っても、
megちんのあみっこのように可愛くまとまらないと思うもん。
ホントにみんなのあみっこは魅力的でいい刺激になるよ!!
頑張らなきゃって思うよね~。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月07日 | 編集

まぁちん、でしょ~(*´∀`人)
私とは全く違ったタイプの愛らしいあみっこチャン♥
まぁちんが『どうしてこんなの編めちゃうんだろう』って不思議に思うように
私は『どうしてこんな可愛いベビーグッズが作れちゃうんだろう』って
いつも不思議でしかたないよ(笑)
私にはどう頑張ったって無理だからね~ヾ(´▽`;)ゝ
ホントに本気で尊敬してます!!
自分の作ったもので人を癒すことができるって素敵なことだよね。
私もがんばろ~p(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2007年 08月07日 | 編集

イチゴちゃん効果がすでに出ているのね~、ミナチン☆
プレ企画とか懸賞とかってほとんど当たった事がないから
羨ましい限りだわ(^_-)
可愛いあみっこちゃん当選おめでとう♪
お届けモノのイラストも味があって可愛いね☆

Comment by: ドル子  | 2007年 08月07日 | 編集

ドルちん、イチゴちゃん効果・・・恐るべしだす!!
私もあんまり当たることないんだけど
イチゴちゃんのお陰で見事当選しちゃったさv(≧∇≦)v
お祝いコメント、ありがと~♪
イラストも可愛いでしょ?(*´艸`)
やっぱり茶々さんが描いたんだって!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月08日 | 編集