Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Happyな兆し。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱりいいことあったんだぁ~!!
σ(≧ω≦*)megのいちぃごちゃん梅雨時期もっさりちゃんやったのに、今猛暑でかれかけであります!?ってかれかけかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ヤバイかな。。。

かわいいいちごちゃん♡
可愛がってもらってるんだねぇ♪♪
ヘタってこんなになってるんやぁ~
♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ♡赤いお花みたい♡
マイクロレンズほしぃー!

うぅ~ん。うちの子をどうにか復活させないと。。。

Comment by: meg  | 2007年 08月05日 | 編集

megちん、えへへ~( ̄∀ ̄*)
もっと気合を入れて育てたら、もっともっといいことあるかな?(笑)
megちんのイチゴちゃん、枯れかけなのぉ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
頑張って助けてあげてぇぇぇ!!!
でもウチのイチゴちゃんも出来たのはこの2つだけで、後はさっぱり・・・。
ヘタのピンクがかった感じも可愛いよね♪
マクロで見たら毛むくじゃら(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

わぁ、かわいいイチゴちゃん(*´ー`*)
きっといいことあるね。楽しみだね~。
うちの畑に植えたイチゴちゃん、今年は不作だったの(泣ノд`)。・゚・
来年こそはお~~きいイチゴがたくさんなりますように。
マクロレンズ、ほすぃ~~~~~~

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月05日 | 編集

おおお(*゚▽゚*)かわいい苺ちゃん♪
2つもなったんだねo(^^o)(o^^)oワーイワーイ♪
そして贈り物が2つとは。。。(*゚ロ゚)!!
私も育ててみようかなぁ(-ω|壁|

マクロの世界、う~んいいねぇ(o´∀`人)
ミナチンの写真はピンボケも素敵に見えるもの~(゚д゚)(。_。)ウン

暑い中ミナチンいっぱい頑張ったんだね~!!
働き者だなぁミナチンは☆
私も自分の趣味のモノが詰まってる部屋は
誰にも見せられない(笑)

窓全開できっとお隣さんもバレーがみたくなったはずだよ(*´艸`)ウフフ♪

Comment by: machfriends  | 2007年 08月05日 | 編集

わ~~~^▽^
いちごがなってる♥

どんないい事があったのかすっごく気になるわ(。→ˇ艸←)プククッ☆

Minamin*さん、いちごは食べた?
私はずっと前に出来た物を食べてみたんやけど…余りお勧めではありません∠(^_^;
いやしいyukanoです(^-^;
(何でもたべるなよ~~~ガッ☆`Д´)ノ

Comment by: yukano  | 2007年 08月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、もういいことは訪れたんだよ~(*´艸`)
凄いね!! ワイルドストロベリーのパワーは♪
PiPPi*ちゃんとこのイチゴは不作だったかぁ・・・(´Д`|||)
残念だのぅ。。。
でもウチも2個しか生ってないから(笑)
このマクロレンズは1500円でお釣りが来るけど、
PiPPi*ちゃんの欲しいマクロレンズは高そうだねぇヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

まぁちん、ね!! スゴイよね!!
イチゴの数に合わせたように2つの贈りモノ♥
こりゃ、もっともっと育てて実がわんさか生ったら
『どんだけ~!!』ってほど贈り物が届くかしら(*´艸`)
まぁちんも育てるべし!
こんなピンボケ写真でも褒めてくれてアリガト♪
マクロな上に少し風が吹いてる日だったから、なかなかピントが合わなかったの(笑)
いやいや、普段から働いておけば大変な思いをすることもないんだよねヾ(´▽`;)ゝ
物ばかり増やして片付けないから。。。
材料の保管方法は物作りする人の共通の悩みだよね。
今日も大声で応援したけど、惜しくもキューバに敗れちゃったぁ(ノд-。)
お隣さんも応援してくれてたかな(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

yukanoさん、イチゴの実の形になってからは、あっという間に真っ赤になっちゃった♪
すっごく美味しそうだけど、食べるとあんまり美味しくないらしいですね(笑)
ジャムにすると美味しいっていう話もありますが、さすがに2つじゃねぇ。。。ヾ(´▽`;)ゝ
私はまた種まきしたいので、この子達から種を頂戴します♥
そしてもっとたくさん実がなったら、
きっとまた何かが届くぞ(¬w¬*)←yukanoさんより何倍もいやしいヤツ。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

なになに、ホントにいいことあったんだぁ。
あまり迷信を信じていなかったんだけど
身近にそんな人がいては。
あ、ここにもイヤシイ奴が。。。。
こっそり買いにいっちゃおっかなぁ~。
(ムフフフ)

Comment by: りこまま  | 2007年 08月06日 | 編集

りこままサン、えへへ~( ̄∀ ̄*) そうなのだぁ♪
2つイチゴが生ったら、2つ贈り物が届きました♥
これが豊作だったらと考えると・・・(¬w¬*)ウププ←コラコラ!!
無事に種取りできたら、お分けしましょうか?
種から育てると嬉しさも倍増でっせ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月06日 | 編集