スポンサーサイト

水玉ワンピのくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最近ご無沙汰でゴメンネ~。
忙しくって・・・。
でもチョコチョコ遊びには来てたのよ。

今回のあみっこ、ペチコート付き?!
またまた相変わらず芸が細かいのね♪
でもそこが好きなのよ~~。小ネタ大好物!!
いつも思うけど、このあみっこちゃんの頭の毛糸、現物はどんなんなってるの??
今度見せて~~~。

Comment by: Natty  | 2007年 08月02日 | 編集

オクでバッチリ見てきたよ~(*´ー`*)
ふわもこチャン、めっちゃかわいい~~!!
しかもビジューリングの種類が増えてる~。
私、今月バースデーなの。
8月の誕生石の色っぽいオリーブ狙って、オク参戦しちゃおうかしらね~(●′3)(ε`●)

オクの画像にマメちゃん、ついに3体になってたね~(*´ー`*)
あの仔たちが気になってしかたないピッピです(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月02日 | 編集

いや~~~ん。
オクで昼過ぎに見たよ~~~。
下から写真撮っててめちゃ「チラッと」が気になってたんよ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆

里親にはいつでもなりたいんですが…
どうも最近懐がさむ~いyukanoです^^;

誕生日でもない日にpapaにお願いも出来ないしねT-T

前回も今回も水色にドット。
ばっちり私の好みやんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

Comment by: yukano  | 2007年 08月02日 | 編集

そうなの、そうなの!!この可愛いお目目に
いつも胸キュンなのよ~♪
毛糸が違うとまた違ったお顔になるし、
ミナちんが作るくまっこはワンパターンに
見えないよ~♪
ビジューリングの希望にも答えてくれる
優しい作り手さんだね、ミナちんは☆

TOPのチビまめちゃんは全員集合かしら?(笑)
可愛い☆

Comment by: ドル子  | 2007年 08月02日 | 編集

オクで発見してまた来ましたよぉ♪^^
スカーフ&水玉メッチャかわいいよぉw
ビジューリング変えれるってアイデアも楽しくてナイスなアイデアだと思いマッスルよぉ♪
旦那さんおもしろいですねw
そういうネタ(ネタなのか?w)すっごいアタシのツボです(笑)

アタシも明日くらいに久しぶりにオク復帰しようと準備中でござります♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 08月02日 | 編集

だいだい色のクマちゃんですね♪
スカーフもワンピも、チラ見えのペチコートも可愛い♪

そして、ダーリンさん、相変わらずいい味出してますね(笑)
起こされるミナミンさんはたまらないでしょうが^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 08月02日 | 編集

また♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃよぉ~!
megの手の届かないところへ入ってしまうのがくやしー!!

まめちゃんに目が言ってしまう( ´艸`)ムププ
後ろ姿も見たいなぁ♡

旦那さん起こしてくれるんだぁ!いいなぁ。
うちのパパなんて、起こしてくれてるらしいけど、σ(≧ω≦*)megにはさっぱり記憶にございません 笑

σ(≧ω≦*)megもオク久々にだっそうわぁ~い゚.+:。(ノ^ω^)ノ゚.+:。

Comment by: meg  | 2007年 08月02日 | 編集

カンワいいなぁ…
このクマちゃん、とっても幸せそうな顔してるよ。
ドイリーもいつも可愛くて感心しまくりだよ。
ドイリーって編むの難しそうだよね。
minaminちゃんなら簡単なのかも(´▽`; )

Comment by: モッチィ  | 2007年 08月02日 | 編集

モコモコしててかわいいねぇ(*´艸`)
ぺチコートやスカーフ、アクセの小物使いまで
とってもおしゃれなくまっ仔ちゃんだね(*´∀`*)
モッチィさんと同じく、とっても幸せそうに見えるよ!!
ドイリーも優しいお色目でかわいいね♪
今回もマチ家は大絶賛してます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Comment by: machfriends  | 2007年 08月03日 | 編集

Nattyちゃん、お久しぶりぶり=3=3
いいんだよ~♪ 忙しい時は仕方ないよ!! ってか、そんなこと気にしないでd(。ゝω・。)
これでペチコートになってるのか微妙なんだけど(笑)、一応ペチコートのつもり♥
いつもと同じように裾にレースでも・・・って思ったんだけどね~。
ちょっと変わったことがしたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
喜んでもらえて嬉しいよ♪
頭の毛糸? また教えるね~ヾ(´▽`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

PiPPi*ちゃん、いつもオクチェックしてくれてありがとう♥
ビジューリング、探してみたら見つかったよ~v(。・ω・。)
ガラスなので誕生石にはならないけど、代わりにはなるかなぁ?(笑)
PiPPi*ちゃん、今月バースデーなの!?w(゚o゚*)w
それはそれは おめでとぉぉぉ!!!
旦那様とモエチンと一緒にお祝いだねd(゚ー゚*)
・・・いや、優しい旦那様のことだから、何かサプライズがあるに違いない(¬w¬*)
マメちゃん、ついに揃いました~(笑)
気になってくれているのね♪
またちゃんと紹介するから待っててね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

yukanoさん、オク見てくれてありがと~(*´∀`人)
下からのショット・・・ちょっとやらしかったかしらね?(¬w¬*)♥
夏はレジャーごとが沢山あるから、お金に羽根が生えちゃいますね。。。
私も実家に帰るチケットやら、あちこち遊びに行ってたらカラッポになりそう(´Д`|||)
あ・・・私、誕生日でもないのにダーによくおねだりしますよ~(。・w・。 )
当然 冷たく無視されますけどね(爆)
最近 水色ドットがお気に入りで・・・いよいよ次は変えないとって思ってます(´▽`;)ゝ
次はお盆明けかな~。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

ドルちん、いや~ん♥ 胸キュンなのぉ~?(*´艸`)
嬉しいこと言ってくれるやねぇ♡
あぁ・・・ワンパターンに見えないって言ってくれて安心したよぅ(´Д`)=3
自分では違うものを作ってるつもりでも、ダーに言わせると違いが分からないらしい。。。
ビジューリングの交換サービス、Minamin*あみっこの名物になるかな?(笑)
やっぱり里親様の誕生石や贈る相手の誕生石に近いリングを選びたいかなぁって思って。
種類も増えたしね♪
ちびまめズ、やっとこさ全員集合です!!
また折りを見て紹介しちゃうぞ~(*゚▽゚)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん(キャッ!! 言っちゃった♥)、オクで見つけてくれて ありがとう(〃∇〃)
最近ワンピやスカーフ作りが楽しくなってしまって、いつも同じスタイルだす(笑)
ビジューリング交換サービスも褒めてもらっちゃて、なんだか恥ずかしいなぁ(=´Д`=)ゞ
あ、小ネタに反応してくれて嬉しいです(笑)
ダーのミラクルは底を突きません(*´艸`)
またオモシロいことあったら紹介しま~す♪
おっ!! しょこぴ♪ちゃんもオク出品ですか!!
にょほ♥ 楽しみ~v(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

だいだいサン、あはは(≧∀≦*) ホントだ! だいだい色のくまチャンです(笑)
カワイイって言ってくれて ありがとです♥
いつも偉そうなことばかり言ってるくせに(爆)、
たまにこういう抜けたことをしでかしてくれるダーなので憎めませんヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

megちん、ありがと~(*´∀`人)♥
悔しがってくれてるの? そんな風に思ってくれて嬉しいよぅ♪
マメちゃんも気にしてくれてるんだね(笑)
後姿まで気になるの?ヾ(´▽`;)ゝ
じゃぁ、また後姿もUPしなきゃね!
いつもは私がちゃ~んと起こしてあげるんだけどねぇ・・・。
ダーのすることはよく分かりません(爆)
megちんのパパも起こしてくれてるんやん♪・・・でも夢の中でかな?(笑)
megちんもオク出品なのね!! 気をつけて見とこうっとd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
そぉ? 幸せそうな顔してる?
なんかそういう風に見えてるなんて、私の方が幸せな気分になっちゃうよ(*´ェ`*)
見てる人も幸せな気持ちになってくれるかな?
ドイリーね、最近は同じのが多いから(笑)
結構ドイリーにも時間かかるんだぁ(;´Д`A
慣れたら簡単だけど、私もややこしいのは編めないよ・・・。
あまり使わない編み目記号があると、本とにらめっこしながら編んでますヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

まぁちん、ありがとぉ~♥
この仔の毛糸ね、まぁちんとこにお嫁に行った仔と同じ毛糸だけど、
編んだ後の毛並みの整え方次第で全然違うでしょ?
夏はオシャレしたくなる季節でもあるから、色々と付けてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
まぁちんも幸せそうに見えるの~?♡
でもこの時のあみっこは『今晩はハンバーグだなぁ~♥』って考えてるよ、たぶん。
マチ家大絶賛獲得、めでたし!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
今宵は宴じゃ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月03日 | 編集

こんにちは~!!
かわいい~~~~♪
「水玉」私もよく使いますが、
ワンピになると、また!水玉王道ですね^^
私も欲しいな・・こういうワンピ。
でも、あみぐるみちゃんだからこそ
キュートなのかなぁ~~

交換可能なビジューリング=ナイスアイディアですね!
お客様が喜ぶのが何よりですよね^^

Comment by: shiho  | 2007年 08月03日 | 編集

かわいいくまっこちゃんだよぉ。
お耳はステッチ?内側だけ違う色なのかしら?
相変わらず小物もいい仕事してますね~。
ペチコ、は、鼻血が。。。
あのアングルはいやらすぃですよ。。。
夏夏チックな可愛いくまっこちゃんだね。

そうそう、おまめちゃんが増えてるよ!
紹介してして!!!

Comment by: りこまま  | 2007年 08月04日 | 編集

shihoさん、ひゃ~(〃∇〃) 恥ずかしぃ♥
ありがとうございますぅ!
水玉の生地、どうしても多くなっちゃいますね(笑)
生地の引き出しを開けてみると、4割くらい水玉なんですよ~(;´Д`A
私は似合わないけど、shihoさんなら水玉ワンピ似合いそぉ~♪
って、勝手に妄想を膨らませております(笑)
ビジューリングは仕入れの都合を考えると、固定した方がいいんですけど
種類があるなら変えられた方が嬉しいのかなぁと思いまして。。。
ちょっと実験的なサービスでしたけど
shihoさんに褒めてもらって、自信が湧いて来ましたよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

りこままサン、ありがとさんですぅ(*´艸`)
お耳の内側は羊毛フェルトをチクチクしてます。
足の裏と同じ色だすd(。ゝω・。)
あははヾ(´▽`;)ゝ 鼻血もんでしたか(笑)
だってさぁ、ペチコートだと分かってもらうには、あぁするしかなかったとですよ。。。
どうか鼻血を拭いてくだせぇ・・・( ̄ii ̄)ダラァー...
そして二人のアイランドを歌うべし!!
おマメちゃんのこと気になるぅ~?
でも じらしてちゃうぞ~♥(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集
