Minamin* Days

HOME » Days » Entry

新世界の旅・・・続編。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大阪、新世界いいよね~~~
下町の味がでてるね^m^
30ん年住んでて素通りした位かな^^;
一回行ってみとかないとね~

こういった場所にはMinamin*さんのカメラ技術がピカッと光りますね♪

さっすが~~~~凸 ヽ(´ー` )

Comment by: yukano  | 2007年 08月01日 | 編集

新世界って地名なのかな?
レトロ感がたまらんね~(ノω←)プププ
こんなご飯時にMinaminチャンが串かつなんて私に見せたから今晩は串かつにしようかしら~。
タレがおいしんだね。味見した~~い。

スマートボール、超楽しそう~!!
こういうの燃えるよね(mm>3<)⊿

あみっこ、近々お披露目かぁ。
超楽しみ(*´ー`*)
Minaminちゃんの仔見るのが最近の楽しみの1つだよ~♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 08月01日 | 編集

うわ~かなり魅力的空間!!
行ってみたいなぁ(*´艸`)
でもアニキが出没するのかぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寅さんやスマートボールの看板がめっちゃいいね!!
タイムスリップしたみたいな気分になれそう♪串カツ。。。大好物だから食べたくなってきた(*´∀`*)
しかし今夜はマチ家は煮魚。。。
昨日鮮魚が5パック1000円だったんだもの…
よし!近々串カツ作ろう。。。( ̄m ̄*)ウウウ
ワンコもいいお顔してる♪ミナチンに心開きまくりだね♪
新作フワフワ編みっ子ちゃんお披露目楽しみにしてるね(*´∀`*)ノ

Comment by: machfriends  | 2007年 08月01日 | 編集

串かつ屋さん、混み混みですね~
でも、美味しそう♪
アニキたちも、ちゃんと順番守って並んでいるのですね^^
アニキの前に並んでいる人、結構ビクビクしてたかも^^;

新作編みっこちゃん、楽しみにしてます♪

Comment by: だいだい  | 2007年 08月02日 | 編集

yukanoさん、新世界ってなかなか行く機会がなくて、
10年も住んでたのにココまで満喫したことってなかったんですよね~♪
ふむふむ・・・yukanoさんは30ん年ね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ぜひ『アニキ』には気を付けて、足を運んでみて下さい(笑)
ポチっとありがとです♥
でも技術も何もあったもんじゃないですけどね~(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

PiPPi*ちゃん、なんかこの辺のことを『新世界』って言うんだよねぇσ(゚・゚*)
他とは違ったレトロな空間が広がってて独特なの♪
おぉ~!! PiPPi*家では普通に家でも串かつをやるんだねw(゚o゚*)w
串かつは外で食べるもんだと思ってたよ(笑)
スマートボール楽しかったよ~v(≧∇≦)v
1玉ずつ自分で打つから熱が入るのよね。
最初のうちは何度が入ったけど、あっという間に無くなっちゃったヾ(TДT;))))
あみっこUPしたよ~♥ 楽しみの1つだなんて嬉しいこと言ってくれるねぇ(〃∇〃)
調子のって頑張っちゃうぞ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

まぁちん、ふふふ(¬w¬*)
楽しいところには危険もいっぱいなのよ(笑)
でもfuze持ちには たまらない場所だと思うよ♪
結構 最近の店も多かったけど、所々に古い看板や古い店があって不思議な感じだったなぁ。。。
時間の制限がなかったら、もっと遊んでいたかったよ(ノд-。)クスン
まぁちんは串かつが大好物なのね~!
でも煮魚もいいじゃないヾ(´▽`*)ゝ
鮮魚5パック1000円はかなりのお値打ち!!
そういう買い物ができた時はルンルン気分でお料理できるよね~♪
ワンコロねぇ、ちょっとビビリな私にも優しくてジッとしててくれました(笑)
全然 吠えないし、おりこうさんなワンコロだったよ!
新作あみっこUPしたよ~(*゚ノO゚) 久々のふわもこでドキドキ・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

だいだいサン、たぶん12人くらいしか入れないと思うんですよね~(;´Д`A
でもね、このチマッとした店内がまたいいんですよ♪
後で考えたら、アニキ達と時間が一緒にならなくて良かったぁって思いました(笑)
だって、もし隣になっちゃったら串かつ味わう余裕ないです・・・(´Д`|||)
あ・・・アニキの他にも姐さんと呼ばれる人もいました(汗)
あみっこチャンUPしてますので、また良かったら見てやってください♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

なんかとってもディープな大阪だね~。
こういうレトロな感じ好き♪♪
大阪未体験の私はもちろん串カツ未体験。
美味しそうだにゃ~~。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

それより関西弁のアニキは迫力ありそうねぇ~~。怖いよ~~~。

Comment by: Natty  | 2007年 08月02日 | 編集

新世界をちょっと一緒に楽しんだ気分だよ♪
味があっていいねぇ、こういう所☆
いつか一緒に串かつ食べたいね^^
ソースつけるだけでもワーワーと大騒ぎして
そうだわ、あたしゃ(笑)

今回もいい写真いっぱいだね~☆
ポチリン♪

Comment by: ドル子  | 2007年 08月02日 | 編集

Nattyちゃん、これぞ大阪!!って場所だからね(笑)
昭和の匂いがぷんぷんするでしょ?(*´艸`)
大阪に住んでた私も本格的(?)な串かつは初体験だったよ~♪
二度付け禁止のタレに付ける手が震えたわ( ̄∀ ̄*)
アニキの顔はあまり見る余裕がなかったけど、
ヤバイ!!ということだけは一瞬にして分かったわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

ドルちん、うふっ(。・w・。 ) そぉ? 楽しんでもらえて嬉しいよ♪
レトロな物や場所って、なんでこう胸をくすぐるんだろうね?
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!! いつか一緒に串かつ食べたい♥
私も一緒になってワーキャー言ってます、たぶん(´▽`;)ゝ
ほんで通天閣にも昇ってぇ、ビリーさんの足の裏スリスリして、絵馬も書いちゃおうか♪
もちろんスマートボールもやって帰る頃には景品のお菓子で両手がいっぱいよ(*´艸`)
あぁ~・・・妄想だけが膨らむぅ(笑)
写真褒めてくれてポチリンまでありがと♥

Comment by: Minamin  | 2007年 08月02日 | 編集

いいなぁ、串かつ。
そういえば妊婦の時に連れてってもらったわぁ。『だるま』
ビールが飲めないからコーラで我慢したよ。
あー、串かつ食べたくなってきた!!
スマートボールもやったんだぁ。
あれはかなりネバってしまうね、100円で。
味のある写真で現地にまた行かなくては!!

Comment by: りこまま  | 2007年 08月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 08月04日 | 編集

りこままサン、あ・・・なんか聞いた憶えがあるσ(゚・゚*)
私はもちろんウーロンティーで美味しく戴きましたよ♪
ビール美味しそうだったけどね、暑かったしd(。ゝω・。)
また一緒に行けたらいいのにねぇ。。。
今度スマートボールだけでもしに行く?(笑)
100円握り締めて・・・p(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集

内緒さん、またメールか何か致しますぅ<(_ _*)>

Comment by: Minamin  | 2007年 08月05日 | 編集