Minamin* Days

HOME » Days » Entry

玄関をキレイに。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら!かわいいわんこみっけ!そうか~。だからうちには福の神が来ないのかぁ~。汚いのも平気な福の神はいないかしらぁ。いないだろうなぁ~。う~ん、やっぱり掃除しなくちゃだめかぁ。年賀状も大掃除も片付いて、あみっこもすすんで、きっちり今年を締めくくれそうだね~♪

Comment by: めろん  | 2006年 12月23日 | 編集

大掃除頑張ってるね♪ミナチンとこはいつもピカピカしてそうに思うけど(o´∀`人)今日は午前中冷蔵庫の中全部出して拭き拭きして掃除したよ♪かわいいワンコがいるんだね♪ブリキで出来てるのってのがすごくいいね!!お義母さんも『風水』大好きでよくパッチワークをプレゼントしてくれるけど、『これはうちの真ん中に飾ると健康に・・・』とか『ここには00色のものを飾ると金運が・・・』って教えてくれます(癶_癶) ミナチン家にとって素敵な1年になるといいね.。.:*・゜ あみっ子も今年編み納めなんだね♪がんばってね♪かわいいあみっ子ちゃんの誕生楽しみ待ってるね♪

Comment by: machfriends  | 2006年 12月23日 | 編集

めろんチャン、わんこもキレイにしてあげようとフキフキしたら、首を縦にぶるんぶるん振って気持ち良さそうにしていたよ(*´艸`)
汚いのも平気な福の神~?探したらいるかもしれないけど、ろくな福を持ってなさそうだよね(笑)こりゃ掃除だよ!めろんチャン!とりあえず玄関だけは掃除して下さいってTVでも言ってたよ~。

Comment by: Minamin  | 2006年 12月23日 | 編集

まぁちん、うんにゃ~・・・お掃除は大の苦手です。神経質でキレイ好きのクセに、お掃除はテキパキとこなせないのだ~。まぁちんも先週くらいから、ずっと大掃除がんばってるね!!まぁちん家はピッカピカで新年を迎えて、幸運も喜んでやって来そうだね♪
お義母さん、風水好きなんだぁ。私は覚えられないから、TVで観た時くらいしか実行しないんだけどね(笑)傍に風水に詳しい人がいたら助かるわね(*´∇`*)
今年最後のあみっこ、しっかり心を込めて作るよ~!!

Comment by: Minamin  | 2006年 12月23日 | 編集

あっっ!!トイレも台所も大掃除済んだのに・・玄関忘れてた(><;)はい!クリスマスが終わったら頑張ります(^m^)うち・・玄関にゴルフ・キャディーバックはあるし・・すごい事になってるんだよね・・。

Comment by: chiko  | 2006年 12月24日 | 編集

chikoさん、大丈夫です!! 私はまだトイレも台所もしちゃおりません(≧m≦)大掃除は少しずつでもいいですよ~・・・ね?
そっかぁ、chikoさんはゴルフをされるから玄関を占領しちゃいますね~。 でもね、玄関には極力物を置かない方がいいらしいですよ(*゚ノO゚) なかなか難しいことですけどねぇ。

Comment by: Minamin  | 2006年 12月25日 | 編集