スポンサーサイト

ポラデジでもフルーツフラワーパーク。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カメラいっぱい持っていってたの?
パンダちゃんこんなんだったけ?( ´艸`)ムププでもいい感じ♡
観覧車も雲の中の観覧車って感じでいいねいいねぇ^^
結婚式…あげたいなぁ~雲の間から差し込む光から天使が舞い降りそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:想像だけが膨らんじゃう笑

Minaminさんの写真を豆本にしてぇ~♡

Comment by: meg  | 2007年 07月29日 | 編集

私も昨日は27時間テレビに釘付けだったよ(笑)

前回の写真はfuzeさんで撮ってたのかぁ。
やっぱりfuzeの色合い好きだなぁって思ったけど、
ポラロイドさんの黒はっきりの色も好きだわぁ(*´ー`*)
教会の写真、きれいに『天使のはしご』が写ってるね♪
Minaminチャンの写真ってどこかなつかしくて、
大人っぽくてキューンってなっちゃう(●′3)(ε`●)


Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月30日 | 編集

初めまして♪^^
オークションから飛んできましたw
編みっこちゃんメチャかわいいですねぇ♪♪
っちゅうか写真もすごいですねぇ!
ポラデジってカメラなんだ。。すごい綺麗で思わずカキコしちゃいました(;・∀・)
また見に来させてもらいますね♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 07月30日 | 編集

megちん、カメラは3台ほど持って行きました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも使ったのは2台だけだったけどね(笑)
どっから見ても不思議な雰囲気を醸し出しているパンダちゃんでした。。。
観覧車もね、実際にはもっと明るいの。
ポラデジくんったら、必要以上に暗く暗~く写してくれるからヾ(TДT;))))
天使のはしごも微妙に写ってるでしょ~♪
もっとはっきりパァ~ッと出てくれると良かったなぁ(*´ェ`*)
うふふ(*´艸`) 私の写真を豆本にかぁ・・・。
プレ企画の仔の豆アルバムは私が撮った写真達だったんだけど、
今度のあみっこに付けてみようか(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月30日 | 編集

PiPPi*ちゃん、やっぱり観てたんだぁ♪
結局3時くらいまで起きてたよ(笑)
fuzeはホントに暴れん坊で困ったチャンだけど、手がかかるほど可愛いっちゅうか
ついついfuzeの方を多く使ってしまうの。
ポラデジは普段あまり我が儘を言わない優等生派だけど、
たまに思いがけず反抗的な態度をとるのよ(笑)
どちらも憎めないヤツですヾ(´▽`;)ゝ
天使のはしご、もっとくっきり出てくれると文句なしなんだけどね~。
でも自分では結構気に入っています♪
キューンってしてくれてありがとう♥♥♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月30日 | 編集

しょこぴサン、はじめまして(*゚▽゚*)
オークションからいらしてくれたんですね~♪
ようこそ、おいでくださいました(*´ェ`*)
あみっこや写真を褒めて頂いて、ありがとうございます♥
ポラデジの正式名称は『Polaroid a520』ですよ~(*゚ノO゚)
トイデジですけど、結構いい仕事してくれます!
先程ちょびっとリンクして頂いたHPを覗かせて頂きましたが
しょこぴサンもあみっこ作家さんなんですねヾ(´▽`*)ゝ
またじっくり見に伺いますね♪
ココもかなり自由奔放ですけど、気が向いたらまたいつでも遊びに来て下さいね~(*゚▽゚)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月30日 | 編集

パンダさんが、お爺さん顔に見えます^^;
やっぱりミナミンさんの写真って素敵ですね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 07月30日 | 編集

あはは。゚( ゚^∀^゚)゚。
なんとも気の抜けたパンダちゃん♪
でも頑張ってちびっこを喜ばせてる頑張りやさんなんだよね~♪
ハイビスカスもマクロで撮るとすごく神秘的に見えるね(o´∀`人)
教会に風見鶏。。。
なんだかかわいいねぇ(*´ェ`*)
光が降り注いでるのも綺麗に写ってるね♪
同じフルーツ観覧車もポラくんで撮ると
また違った雰囲気が出るんだね!!
あぁ~今日も暑いけど素敵な写真に癒されました♪アリガトウ♥

Comment by: machfriends  | 2007年 07月31日 | 編集

ただいまぁ。
パンダが出っ歯に見えるよ。私には。。。
チャペルのてっぺんかざみどりぃ??!
普通十字架じゃない???
うーん、いろんな意味でやっぱり惹かれるわぁ、
ふるーとぅふらわーぱーく♪
ポラデジいい味だしてるよ。
ほすぃ。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月31日 | 編集

だいだいサン、パンダっち・・・見れば見るほど やる気の無い顔してますよね(笑)
素敵だなんて嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
もっともっと腕を磨いて、皆さんを『あっ!!』っと言わせる
写真を撮れるようになりたいです♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月01日 | 編集

まぁちん、思わず『なんだ?これ・・・』って
言いたくなるようなパンダでしょ(。・w・。 )
これでも子供には人気なのよ(笑)
ハイビスカス、近過ぎて何がなんだか分からない~ヾ(TДT;))))
ピントをどこに合わせような迷ってるうちに風も吹いてきたから、
急いでシャッター押したの(笑)
この時は何とも思わなかったけど、後で写真を見たら教会に風見鶏って変わってるよね。
『音楽堂』って書いてあったんだぁ。。。
でも中の様子はチャペルそのものだったよ♪
天使の梯子は偶然なんだけど(爆)、ポラくんが綺麗に撮ってくれました(*´艸`)
観覧車は・・・なんか怖いよね(・Θ・;)
機種によって これだけ違うかぁ・・・って私も驚かされました。
いや~、こちらこそ癒されてくれて ありがとう(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2007年 08月01日 | 編集

りこままサン、おかえり~(*´ェ`*)
待ってましたよ~・・・ってか、寂しかったよぅ(。´Д⊂)
このパンダさぁ、何故か口元に白い何かが付いてんですよ。。。
この仔だけじゃなく、パンダ全員に(-ω- )
チャペルもね、中身も外見も普通にチャペルなのに、てっぺんは風見鶏なんですね~(笑)
『音楽堂』って書いてあったけどね。
りこままサンも是非ふるーとぅふらわーぱーくに行っちゃえ~♪
そのついでにMinamin家にも寄っちゃえ~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ♥
ポラデジくんはなんだか幻想的な感じに撮ってくれるようです。
もっと色々撮って研究しないとね!
りこままサンも買っちゃう?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 08月01日 | 編集
