スポンサーサイト

通天閣のヴィクトリー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

意外と近くの観光名所って行かないものだよね。
私も高校が日本三景の松島にあったんだけど、未だにゆっくり松島を見たことがない(笑)
いつでも行けるって思うと、わざわざ行かないのかも知れないね。
私はまだ大阪にも行った事がないの~。
いつか大阪やミナミンちゃんの住む場所まで行ってみたいな。
その時は案内ヨロシクね(*´・ω-)b

Comment by: Natty  | 2007年 07月27日 | 編集

大阪に住んでたんだぁ~田舎に移住してきたんだねぇ^^♪
ビリケンさんに会ってみたいなぁ。
キーホルダーはもってるぐらい好きなんだけど、大阪ってなかなかいけないんだよねぇ><
トマトジュースおいしそうぅ~!!
味塩ついてくるとここの辺でもあるよぉ^^
どこやったかなぁ。忘れちゃったけど、
Minaminさんトマトジュース好きなの?

Comment by: meg  | 2007年 07月27日 | 編集

Nattyちゃん、だよね~(笑)
なんか離れてから行きたいところとか出てくるもんなのね(;´Д`A
もっとゆっくり見とけば良かったなぁ・・・なんて今更ながら思っちゃうのよね。
おぅおぅ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
Nattyちゃんがコッチの方に来てくれたら
あたしゃ張り切って案内しちゃうぞ~♪
ひゃ~♥ 楽しいだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

今話題の?!ではなく通天閣のビリーさんだ~こんなに足がすりへっちゃったんだね~~むかーし私も行ったけど通天閣の周辺って独特の雰囲気で子供連れではちょっとやばい(笑)ような感じ?でもまた行ってみたいな~

Comment by: yumi  | 2007年 07月27日 | 編集

megちん、ぶふっ(*≧m≦)=3 そうなのよ。田舎に移住して来ました(笑)
でももうコッチの生活に慣れちゃって、人混みが怖い怖い(´Д`|||)
megちんはビリケンさん好きなのね♥
何かお土産でも買ってきたら良かったねぇ。。。
い~っぱいビリケンさんグッズがあったよ!
あぁ、やっぱり普通に『あじしお』って付いてくるもんなんかなぁ?
かなりの割合でトマトジュースを頼むけど、
あじしおも一緒に出て来たのは初めてだったからさ~(笑)
トマトジュース、大好きよ♥
リコピンポ~ン♪ 凸ヾ(゚▽゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

yumiさん、お久しぶりです(*´ェ`*)
通天閣のビリーさんは たぷたぷのぽよんぽよんでした(笑)
yumiさんも行かれたことあるんですね!
そうそう、新世界は独特な雰囲気です(*´艸`)
やたらと串かつ屋さんが多いし、何気にレトロだし、ちょっと強面の方もちらほらと・・・。
昨日もね、串かつ屋から出た時に外で待ってる人がいて、
『アニキ! 空きました!』 って・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
目を合わせないように、そそくさと退散しました(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

へぇ~ビリケンさんねぇ。
友人が自分の子供がビリケンさんに似てるから
足触る??って言われた事があって
触らせてもらったら
私すぐ妊娠したの覚えてるわぁ…。
足の裏がそんなに凹んでるなんて
ご利益があるのね、きっと。

トマトジュースの塩は、全然不思議じゃないよ。
姉が入れて飲んでたなぁ…
minaminちゃん、トマトジュースを注文するなんて、トマトジュース好きなの?

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月27日 | 編集

ディープな大阪はどうでしたか??
私はバス1本200円で到着なんで 年に数回新世界近辺へ行きますよ!
フェスゲはKIWAの移転でますますキビシーしね
ってか 店舗ゼロになたんかな??

最近は少しずつ観光化されてるけど。。

賛否両論ですね~

撮影にはいい場所っすd(。ゝε・。)Йё

Comment by: ごくう  | 2007年 07月27日 | 編集

通天閣、私も一度しか行ったことないです。
それも結構最近だったような。
そして、その時、ビリケンさんは、東京に出張中だったような記憶が・・・^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 07月28日 | 編集

いいな~♪大阪(*゚▽゚*)
また行きたくなってきたなぁ~♪
でもちぃちゃんのリクエストは…
“ディズニーランド” 
最も今の時季近づきたくないスポット…
暑い、混む、高い(宿泊代)…( ̄▽ ̄||)
ビリケンさんのあんよ触るとお願い事が叶うんだね~♪
私も通天閣は行ったことがないから
行ったらスリスリしてこよう♪
それまであんよ頑張って残っててね(笑)
トマトジュースは喫茶店とかだと塩が一緒に
ポンと置いていかれるぅ(*´艸`)フフフ
びっくりするけど入れると美味しいんだよね♪でも飲み終わるとのどが渇くから無塩で飲むことのが多いかも♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月28日 | 編集

モッチィちゃん、えぇぇぇっっΣ(ロ゚ ノ)ノ!!!
そんなことがあったのぉ?
本物のビリケンさんじゃないのに、それって凄くない!?Σ(゚д゚;)
私もしっかり触っておいたから、何か良いことあるかしら♪
トマトジュースって元々から塩入ってるもんじゃないの?
あじしおが付いて来たのは初めてだったよ(笑)
でもこのトマトジュースも絶対に塩入ってる味だったよ(;´Д`A
(あじしお使わず・・・。)
トマトジュース好きだよ~♥
メニューにトマトジュースがあれば、ついつい頼んじゃう(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月29日 | 編集

ごくうサン、ディープな大阪を満喫しました(笑)
だるまでお昼ご飯を食べ、ニュースターで遊びましたょ( ̄∀ ̄*)
ごくうサン家は新世界から近いんですね~♪
私は今まであんまり行く機会がなくて、そのフェスティバルゲートも最初の頃に行ったきり(爆)
寂しい空気が漂ってましたが、これからどうなるんでしょうねぇヾ(TДT;))))
もっと沢山のいい被写体があったと思うのだけど、自分自身が楽しみ過ぎてしまって
写真がイマイチでした(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月29日 | 編集

だいだいサン、ビリケンさんが東京に出張してたことありましたね~(*゚▽゚*)
唯一行った日にビリケンさんが出張中とは残念でしたね(;´Д`A
近々リベンジに行って下さい(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月29日 | 編集

まぁちん、大阪に来る時は是非ご一報くだされ♥
せっせと会いに行っちゃう(*´艸`)
でもちぃちゃんはディズニーランドがいいのねぇ。。。
せめて夏休みシーズンには行きたくないよね(笑)
ちぃちゃんの気 変わらないかなぁ・・・。
通天閣に行ったらビリケンさんの足を触るのは基本らしいd(。ゝω・。)
大丈夫! まぁちんが来るまで足の裏はまだ残ってるさ♪
なんか古い(笑)喫茶店とかだと普通なのかも・・・あじしお。
だってオシャレチックなカフェや居酒屋ではトマトジュースそのままだよぅ?
私も結局あじしおは使わなかったよ。
普通に塩入ってるっぽかったしヾ(´▽`;)ゝ
久々にトマトジュース飲んだけど、やっぱり美味しかった♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月29日 | 編集

大阪には何度か行ってるけど、まだ通天閣には行った事ないんだ。
本当に独特な雰囲気のある場所みたいだね。
ビリーさんの足の裏って触られてあんなに
凹んじゃったの~?スゴイねぇ!!

トマトジュースを頼むあたりがとっても
渋いわ、ミナちん♪(笑)
でもトマトには美肌にいいリコピンがたっぷり
だものね^^

Comment by: ドル子  | 2007年 07月30日 | 編集

ドルちん、10年間住んでた私でさえ初めて昇ったからね~(笑)
この界隈だけ、妙に怪しい雰囲気を醸し出してるよ(*´艸`)
今度ドルちんが大阪に来た時は一緒に行ってみようか♪
ビリーさんの足の裏、凄いことになってるでしょ~?
その凹んだ部分の皮膚(笑)は触った人に手に付いてるってことだろうか(-公- ;)
そうそう♥ トマトジュースはリコピンポンがたっぷりなんだよ~ヽ( ´¬`)ノ
それに美味しいんだよ~ん♪

Comment by: Minamin  | 2007年 08月01日 | 編集
