ホッサマーくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今、オクから飛んで来た~~~~~!!!
すっっっっくかわいい~~(mm>3<)⊿
めっちゃかわいい~~(mm>3<)⊿
好み~~~~~~~(mm>3<)⊿
はぁ。。。興奮して暑くなっちゃった…。
きっとまた手の届かないお値段になってしまうんだろうなぁ(´;ω・`)ホロリ
オクの写真の後ろに小さなあの仔2人になってたね(*´ー`*)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月25日 | 編集

私もオクから飛んできた~~~=3=3=3

またまた、めちゃ可愛い仔出来てますやん!!
なんて可愛いの~~♡
スカーフも(私好みの?)ドットで爽やかでドイリーとリンクしてますね♬

はぁ~~~・・・。
きっとまた遠くに行っちゃうんだろうな…

そうそう、↑Pippi*ちゃん、まめちゃん?
二人になってるよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
お披露目の日は近い・・・(。≖‿≖ฺ)プ

Comment by: yukano  | 2007年 07月25日 | 編集

ちなみに。。。
私はアメジストですよ♬
って、関係ないけどね(^-^;

Comment by: yukano  | 2007年 07月25日 | 編集

ふさふさのくまっこちゃん。
とっても可愛いね。minaminちゃんは沢山引き出しを持っててすごいよ。
全然違う仔が作れちゃうんだもんね。
可愛いワンピだな。
うちの子も着替えさせてあげたいなぁ…。
服作りチャレンジしてみるかぁ??

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月25日 | 編集

このこも可愛いですね♪
水色と白で、涼しそうで爽やかだし^^
ペンダントも可愛い♪
ちなみに私の誕生石はガーネットです(笑)

Comment by: だいだい  | 2007年 07月25日 | 編集

PiPPi*ちゃん、オクから飛んで来てくれてありがと~(*´∀`人)
そしてかなりの興奮気味なコメント(笑)、とても嬉しいよ♥
PiPPi*ちゃんに『好み』って言ってもらうと、なんだか照れちゃうなぁ(* v v)。
お値段はともかくとして、この仔を大切に可愛がってくれる
里親様が落札してくれることを願ってしまうよ。。。
おっ♪ 後ろの仔達にも気付いてくれたのね~(*´艸`)
これ『マメちゃん』っていうの(笑)
だいぶ前のオリジナルキャラなんだけど、気が向いたのでちびマメ作ってますヾ(´▽`;)ゝ
もう1匹追加できたら、ちゃんと紹介しようかな♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月26日 | 編集

yukanoさん、yukanoさんも飛んで来てくれてありがとぅ(〃∇〃)
なるだけ可愛く撮ってやろうと、かなり四苦八苦しました(笑)
だってさ~、写真に撮ると実際の表情と違っちゃうことない?
夏には水色のドット柄ってのが定番になりそうです♥
もっと夏らしい生地が欲しくなっちゃった(*´艸`)
そ・・・そんな溜め息つかないでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
またいつかプレ企画もやるからさ~(笑)
yukanoさんもマメちゃんの存在に気付いてくれたんですね♪
1匹増えました(*≧m≦)=3
あと1匹増える予定です。。。お楽しみに!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月26日 | 編集

yukanoさん、あ・・・アメジストですか♪
アメジストって確か2月でしたよね~(*´ェ`*)
ちょうどアメジストは在庫がございますよ~♥
yukanoさんにお届けできる日が来るかな?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月26日 | 編集

モッチィちゃん、この仔かなりのふさふさで少しカットしてあげたけど、
まだまだふさふさですヾ(´▽`;)ゝ
いんや~・・・引き出しは少ないのよ~(笑)
引き出しは少ないけど、1つの引き出しの中を細々と仕切っておりますヾ(TДT;))))
おっ!! お洋服作りチャレンジかぃ!?
モッチィちゃんは今では珍しい着脱可能な仔を持ってるもんね♪
ぜひともママさん手作りの可愛いお洋服を着せてあげておくれ~(。-人-。)
その方がきっとあみっこも幸せなはず♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月26日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございますぅ(* v v)。
爽やかなイメージにするには透明感のある白や水色が定番ですよね♪
最近はワンピ+スカーフのスタイルが大好きになってしまいました(笑)
この色の組み合わせを考えるのも楽しいんですよ♪
だいだいサンはガーネットですかぁ(*゚▽゚*)
ガーネットも在庫がございますよ~!
私はルビーなのでないんです(´Д`|||)
全種類あったらいいのにな~。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月26日 | 編集

かわいいふわふわくまちゃんだ~(*´∀`*)
色もすっごく綺麗!!
スカーフもワンピもめっちゃかわいいよぉ♪
ミナチンのHPのエンターの写真が変わってると一人でパソコンの前で〝おお~!!!〟と絶賛してしまう私(*゚▽゚*)そして『どうした???』と、飛んでくるちぃちゃんとお父さん。。。(笑)
我が家に素敵なびっくりをいつもありがとう(*´艸`)プププ♪
この仔もきっと大事にしてもらえる素敵な里親さんに出会えるよ♪
ビジューリングのペンダントも素敵なアイデアだね.。.:*・゜ブラボー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Comment by: machfriends  | 2007年 07月26日 | 編集

出遅れぇ~^^こんにちはっ。
Minamin師匠ほんとすごいやぁ。
昨日、メール来たときお友達が家に遊びにきてて一緒にみたのぉ♪
オーラーが違うねぇ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ちょこちょこ、見てたらドンドンあがっていくし。きっとはまっちゃったんだね^^♪欲しい人いっぱい♡(何かいてるのかわらないし)
まめちゃんも見届けてくれてるし幸せくまちゃんだねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
※まめちゃんももっとぉ~みせてぇ♡ニヒヒッ

Comment by: meg  | 2007年 07月26日 | 編集

私的には「オー モーレツ!!」のイメージよん(古すぎ?!)
スカートとスカーフが風になびいてるように見えて、風を感じるあみっこだね♪
いっつもあみっこ作る時は思いつきなの?
どこからそのアイディアが湧いてくるのか??
ミナミンちゃんスゴイぜ!!!Σ(゚ロ゚;)

Comment by: Natty  | 2007年 07月26日 | 編集

いつもいつも可愛いくまっこばかりだけど
毎度可愛さが増してると思うわ~☆
今回もとっても人気者じゃない!!
仮面ライダーみたいなスカーフが夏らしい
水色のドットでめちゃいいね^^
お洒落にアクセサリーも付けて本当に
Nattyさんも言ってるけど、あなたのアイデアに脱帽です!!ポチリン☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月26日 | 編集

まぁちん、ありがと~ん(*´∀`人)
こういう色味の毛糸で編むのは何気に初めてなんだよね♪
Enter画像にもいつも反応してくれてるんだね(〃∇〃)
(気まぐれで変えたり変えなかったりだけど 笑)
ちぃちゃんや旦那様も一緒になってビックリしてくれてるのね♥
その様子がとても微笑ましい(*´ェ`*)
できれば、この仔にたっぷりの愛情を与えてくれて、
いつまでも大切にしてくれる里親様の元に届けたいよ。。。
ビジューリングはね、固定しようかなって思ったんだけど
交換できた方が嬉しいかなって思って♪
もっと種類があったら更にグーなんだけどね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

megちん、こんにちは(*゚▽゚*)
お友達と一緒に見てくれたんだねぇ(* v v)。ハズカシ・・・
オーラ違うかい? 独特な何かをかもし出してるかい?(笑)
素敵なオーラだといいけどヾ(´▽`;)ゝ
そうだねぇ・・・入札者は多くないけれど、欲しいと思ってくれるのは有り難いことだよね。
マメちゃん、見たい~?(¬w¬*)
うぷぷ・・・・・もうちょっとオアズケ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

Nattyちゃん、だはは(≧∀≦*)
モーレツね!! そう言われたらモーレツにしか見えない(笑)
風を感じるあみっこだなんて、Nattyちゃん・・・あなたも詩人ねぇ(*´ェ`*)
えーっと、あみっこを作る時はぁ・・・思いつきです(笑)
大概 行き当たりばったりな感じです(*≧m≦)=3
ない頭を使ってアイディアが思いつく時もあるし、
突発的に思いつく時もあるし。。。
・・・というか、アイディアはそんなにないよ(;´Д`A
お洋服の生地やあみっこの色が違うから、毎度違う仔ができるだけなのさ~(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集

ドルちん、いや~ん♥ ありがとねぇ(=´Д`=)ゞ
私も少しは成長してますかね?(笑)
仮面ライダーのスカーフだな、ホント(*≧m≦)=3
今度 緑色の仔に赤いスカーフ巻いてみようかな♪
夏はアクセサリーを付けたくなるよね!
あみっこもちょっぴりオシャレしてあげたよ(*゚▽゚)ノ
いやいや、アイディアってほどのアイディアは持ってないんだってば~(´Д`|||)
普通はさ、みんな作る前にテーマを決めて作ったりしてると思うんだぁ。
私はそれができなくて、行き当たりばったり(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月27日 | 編集