スポンサーサイト

神戸市立フルーツ・フラワーパーク。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

( ´艸`)ムププ
私もだよ~。
ケーキのフルーツは絶対最後に置いてるよ♬
でも、よく「いらんの~!?」って
奪われそうになるの(T-T)
私も変な癖なんや~(。☉■☉)ワァオ☆

Minamin*さんの写真はいつ見てもいいですね~♬
写真集はいつ発売!?( ´艸`)ムププ

Comment by: yukano  | 2007年 07月23日 | 編集

場所と写真のなつかしい感じがとってもマッチしてるね(*´ー`*)
ワイン飲んだの~?
お花、地面に落ちてたの?どうやって撮ったのかすっごい考えちゃったよ(笑)
もしや寝そべって??とか(ノω←)プププ

私は好きなものは先に食べます。
妹は後に食べるの。それ見てた人が、
普通は逆だって言うんだよね。。。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月23日 | 編集

行ってきたんだぁ~♡
デートっていいなぁ…うらやまちぃ♡
megともデートしてぇヾ(´Д`;*) ォィォィ
懐かしい動物の乗り物。赤穂にもあるんだけど、春、友達のパパが乗ってたよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日も写真で癒されました♪

σ(≧ω≦*)megも好きなものからパクパクっと
♡おいちぃ~♡

Comment by: meg  | 2007年 07月23日 | 編集

さっき、オク見てきたんやけど~~~
えらい事に~~~~!!
もうMinamin*さんの仔
買えないわ~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

でも、それだけの作品だもんね(*^v^*)

Minamin*さん
これからもファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪

Comment by: yukano  | 2007年 07月23日 | 編集

ミナミンさんの写真で見ると、とても素敵で
私が行った場所とは、違うところみたいです^^
でも、遊園地は記憶にないです。
私が行った後にできたのか、覚えていないだけなのかわかりませんが。
いい1日で、よかったですね♪

Comment by: だいだい  | 2007年 07月23日 | 編集

yukanoさん、あは♥ 一緒♪ 一緒~v(≧∇≦)v
美味しいものは最後のお楽しみなんです(*´艸`)
でもケーキの苺って酸っぱいのよね。。。
分かってても止められない困った癖なんです(´Д`|||)
でもねぇ、美味しいものを最後に取って置く人は想像力が豊かだって
アハ体験の茂木博士が言ってましたd(。ゝω・。)
だからyukanoさんも私もこれでいいのです(笑)
写真集はいつ発売かって?
その為にはまずダイエットしなきゃ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
(-⊥-。三。-⊥-) アンタト チャウチャウ・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

PiPPi*ちゃん、なんか微妙にレトロな場所だったよヾ(´▽`;)ゝ
実はプールなんかもあったり。
ワイン飲んだよ♪
お子ちゃまの私は砂糖を入れたくなりました(笑)
あ、これテーブルなのd(゚ー゚*) お花はテーブルの上に置いてあったんだ♪
ちょっと寂しげだったので撮ってあげました(TωT)
PiPPi*ちゃんは先に食べちゃう派なんだね!
でもさ、私もよく言われたよ~。
後に美味しいの残してて、地震でも来て食べれなかったらどうすんだって・・・(´Д`|||)
ごもっとも・・・って思うけど、やっぱり残しちゃうんだよね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

megちん、これってデートなのかなぁ?(笑)
なんかそう言われてると恥ずかしい(´~`ヾ)
megちんもデートしよっかぁ♥
楽しいデートができそうだゎ( ̄∀ ̄*)
動物の乗り物、お友達のパパさんってば懐かしさのあまり乗っちゃったのね(笑)
でもダーも一応またがってたよ(´Д`|||)
おっと~、megちんも先に食べる派なのね♪
私も何度直そうかと努力したけど、やっぱりダメ~(笑)
楽しみは最後になきゃ、頑張れないタイプですヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

yukanoさん、オクの様子を気にしてくれてたんだね(TωT)
ありがとうございます♥
ホント私もビックリで、有り難いことだなぁ・・・しみじみ思ってます(* v v)。
なんだか申し訳ないくらいです。
でもこんなことは続かないのでご安心をヾ(´▽`*)ゝ
常に初心を忘れず頑張りまっす!!
応援してくれてありがとぉ・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

だいだいサン、だははヾ(´▽`;)ゝ
結構ぼかし入ってますからね(笑)
なんていうかテーマパークとしては微妙でしたね(*≧m≦)=3
私達が帰る頃、Wデートらしき若者達がルンルン♪で入って行くのを見てしまいました。
しっかり楽しめたのかしら・・・(;´Д`A
遊園地どうなんでしょうねぇ。
駐車場のすぐ横にありましたよ~d(゚ー゚*)
だいだいサンもまた行く機会があれば(笑)、ぜひ動物に乗って下さい。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

どれも素敵に撮れてるね。
この観覧車、フルーツなの??
いやぁ~ん( ̄ii ̄)可愛い。。。
minaminちゃんの言うように
ちょっと、突っ込みたくなる方が
面白いよね。
この動物さん、息子がアドベンチャーワールドへ
行ったときに乗ったよん♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月23日 | 編集

今週はお出かけできて良かったね~!!
やっぱミナちんの写真はセンスいいわ~♪
すごくいいアングルだなぁ☆
誰かの忘れものっていいね(笑)
最後に一番好きなものを取っておくって
私も同じ(ノ∇≦*)
ウサちゃんのオーク、終わったね~♪
今回もとっても人気者だったじゃない☆
真心込めて丁寧に作り上げてるミナちんの
気持ちがちゃんと結果となって現れてるね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Comment by: ドル子  | 2007年 07月24日 | 編集

あ!茶色のパンダだ~!!私もやる気ない遊園地で昔乗ったな~(笑)
去年の夏、家族で観覧車乗ったんだけど、パパも私も高所恐怖症でギャーギャーピーピー言ってる時息子だけが冷静だったの(~▽~;)
思い出すとおかしくてww

好きなモノは私、途中派なんだけど。。たぶん少数意見だろうね??

Comment by: ぽん  | 2007年 07月24日 | 編集

なんかすごくいいとこだね~(*゚▽゚*)
お花も建物も綺麗で素敵♪
お花の忘れ物…小さい女の子かな(*´艸`)
ワインやフルーツ観覧車の写真もすっごくいい!!
やっぱミナチン上手だね~(人´∀`o)ウットリ
動物乗り物。。。
パンダやゾウは見かけるけど。。。
キリンって…(゚∇゚ ;)エッ!?
初めて見たよ~なんか無理してる感がいい(笑)
私は3人兄弟の末っ子だからかなぁ。。。
好きなものは最初に食べちゃう♪
で、兄ちゃんの取ってよくケンカしてた(笑)

Comment by: machfriends  | 2007年 07月24日 | 編集

曇り空だったんだぁ。
でも、それがまたいい感じに写真に出てるよぉ。
動物の乗り物のちょっとした哀愁感とかぁ、
観覧車のレトロな感じとかぁ。
うーん、いろんな意味で楽しめそう。
私はただいま実家に帰省中。
梅雨も明けてピーカン照り照りですよぉ。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月24日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぅ(〃∇〃)
そうそう♪ フルーツ観覧車だよ~(*´∀`人)
可愛いよね♥
・・・って、モッチィちゃん鼻血っ鼻血っっ(゚ロ゚;)
行く前からこの観覧車だけは絶対に撮ろうって決めてたけど、曇り空で残念・・・。
完璧で大人気のテーマパークより、気が抜ける公園の方が好きなんだよね(笑)
ココも1時間くらいで回れてしまうような小さな遊園地だったけど、
そこがまたツッコミどころだったりしてねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おっ!! 息子ちゃん、動物さんに乗ったのね♪
これでも(←失礼っ)子供には結構人気があるのがオモシロい(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月24日 | 編集

ドルちん、行く前から曇ってたから、かなり迷ったんだけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
先週からオアズケくらってるから、我慢できませんでした(笑)
写真褒めてくれてありがとぉ♥
アングルは一発OKってないよね(;´Д`A
『どんだけ~?』ってほど撮り直してるよ(爆)
あっ♪ ドルちんも楽しみは最後に取って置く派だねv(≧∇≦)vイッショイッショ♡
このタイプは想像力が豊かだって、アハ体験の茂木博士が言ってたよ!(ホントかよぉ・・・)
うさこのオーク、最後まで見守ってくれて本当にありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
結果が全てではないけれど、一つの評価を戴いた気がして本当に有り難かったです。
これからの作品作りにも熱が入るよ!
凹むことがあっても、ドルちんを初め支えてくれる方々がいることを忘れちゃいけないね。
前を向いて自分のやるべきことをしっかり頑張りますp(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 07月24日 | 編集

ぽんサン、あははヾ(´▽`;)ゝ 茶色のパンダって~(笑)
でもある意味、本物のパンダには近い汚れ具合かも?(*≧m≦)=3
ぽんサンと旦那さんは高所恐怖症なんですね!
これで息子さんも同じで家族そろって『ギャーギャーピーピー』言ってたら、
なんで乗ったんだよぅ・・・ってツッコミ入れれるところですが、
息子さんが乗りたかったんですね(*´艸`)
途中派かぁ~、それもありだなぁ。。。
でも私も一口だけ途中で食べることありますわ(笑)
我慢できないだけかな?ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月24日 | 編集

まぁちん、あ・・・それはどうだろう(爆)
敷地はやたらと広いけど、大人なら2時間くらいで回れちゃう( ̄∀ ̄*)
お花の忘れ物ね、誰が摘んだのかなぁ?
テーブルにポツンっと置かれてて、ちょっと寂しげだったよ(ノд-。)クスン
写真褒めてくれるの~? ありがとぉ(*´∀`人)♥
上手かは微妙だけど、曇り空なりに頑張って撮ったよ(笑)
やっぱキリンって珍しいよね?
他にもライオンやロップちゃんやブタなんてのもあったよ(・Θ・;)アセアセ…
どっかズレてるっぽい(笑)
えっ!?(゚ロ゚;) まぁちんがお兄ちゃんのおかずを横取りですって!?
新たなまぁちんの一面を発見・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

Comment by: Minamin  | 2007年 07月24日 | 編集

りこままサン、うん・・・そうなんですぅ(ノд-。)クスン
ちょうど着いたくらいにポツポツ小雨も降ったりしたんですよ(´・ω・`)
曇り空なら曇り空なりに撮らなきゃって、結構がんばってみました♪
ある意味レトロでいい場所でした(笑)
ここさ、今カメラにハマってなかったら絶対に行ってないと思います・・・(´Д`|||)
りこままサン、いつの間に帰省してたの~?
いつまで~?
ピーカン照り照りでもコチラより涼しそうですね(*゚▽゚*)
りこチャンと楽しい夏の思い出をたっぷり作って戻って来てくださいねd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月24日 | 編集
