Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Happyカムカム♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸運を呼ぶんだね~。
じゃあ、その呼んだ幸運を私に分けてね(笑)|ω・`)プッ♪
ウソウソ(笑)
真っ赤な実が付いたらこの白いプランターに映えて絵になりそうだね。
実が付いたらまた写真載っけてねん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Comment by: Natty  | 2007年 07月20日 | 編集

うちにもあるよぉ♪
一度かれそうになったけど、復活して今はもっさり( ´艸`)ムププ
実がなったから、ちびちゃんにあげたらあんまりおいしくない反応 笑
きっと、幸運を集めるためにパワーつかっちゃってるのかな?^^;
たまに落ちた実からまた新芽がでちゃうことがあるよぉ♡
Minaminさんところへ幸運あつまれぇ~

Comment by: meg  | 2007年 07月20日 | 編集

Nattyちゃん、なんかワイルドストロベリーを株分けしてもらった人達が続々と結婚したとか、子供ができたとか、宝くじが当たったとか、あらゆる幸運を呼んでるらしいよ(¬w¬*)ホントカヨォ・・・
よしよし、ウチに幸運が来たならば、種取りしてNatty家にお届けしようじゃないか♪
真っ赤でぷりっぷりの実が生って欲しいよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そしたらバッチシ写真撮るからね~d(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月20日 | 編集

megちん、megちんとこにもあるんだね~♪
しかも もっさりですってぇ(*´∀`人)♥
いい響きね(笑)
ウチももっさり生ってくんないかなぁ( ̄∀ ̄*)
あ・・・生で食べるとあんまり美味しくないらしいねヾ(TДT;))))
ジャムにすると美味しいとか。。。
でも食べると幸せになれないとか言うけど、関係ないよね~(笑)
私は実が生ったら、種取りしてまた新たに育てようと思ってまふ♪
megちんのとこにも幸運もっさり集まれ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月20日 | 編集

ワイルドストロベリー懐かしいね。
いい事あるといいね。
うちには、ボージョーボー人形があるけど
お金に困らないように腕をしばってあるよ。
お陰で、困っては、ないけど…
ガッポガッポお金が入っては、こないなぁ…
でも、ポジティブなものはいいよね(癶_癶)
可愛い苺ちゃんがなるといいね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月20日 | 編集

へ~(・ω・)〝ワイルドストロベリー〟って
流行ったんだね~♪知らなかったぁぁ(*゚o゚*)
私、その時何していたんだろう??(笑)
小さくてもちゃんと苺の花が咲いて実がなるんだね♪すごいね~(*´艸`)
モッチィさんちはお金に困ってないのね~
うちは火の車よ~(´Д`|||)
かわいい苺がいっぱいなったら、苺狩りに
お邪魔しちゃおうかしら(*´艸`)ウフフ♪



Comment by: machfriends  | 2007年 07月21日 | 編集

モッチィちゃん、一時期もの凄い流行ったよね(*´艸`)
私も友達にプレゼントした覚えがあるわ(笑)
ボージョーボー人形? あの手足がブランブランのやつ?
腕を縛るとお金に困らないんだねぇw(゚o゚*)w
がっぽがっぽ入る縛り方はないのかい?(笑)
なんかね、イチゴちゃんが生りそうっていうだけで幸せだったりするんだよね( ̄∀ ̄*)
たったこれだけでルンルン気分になれる私って単純だよね~(=´Д`=)ゞ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月21日 | 編集

まぁちん、おっ? 流行り物には流されないまぁちんだねd(。ゝω・。)
ん~・・・たぶんその時にはもう幸せだったんじゃないかな?(笑)
このね、白い小さな花が可愛くて仕方ないの♪
できれば、白い花と赤い実が生ったベストな状態で写真を撮りたい(*´艸`)
まぁちんとこは火の車かぁ。。。
じゃぁ、いっぱいワイルドストロベリー育てなきゃ(笑)
苺狩りに来てもいいけど、狩るほど取れないと思うので苺持参でお願いします(。-人-。)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月21日 | 編集

そうそう、machfriendsさんはその時幸せを
つかんでいたわぁ(¬□¬)...
ボージョーボーさんはブランブランのヤツだよん♪
もっと、ギュッとくくるようにしようかなぁ。
machfriendsさん、ワイルドストロベリーは
イチゴ狩りができるほど沢山ならないのよね。残念( ̄ii ̄)
machfriends家は火の車?????
嘘です嘘です。
旦那様のお給料はガッポガッポですよ(*´艸`) 

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月21日 | 編集

可愛い花が咲きましたね^^
ペットボトルのオマケのワイルドストロベリー、
とりあえず順調に大きくなってはいますが、
まだまだちっちゃいです。
いつか花が咲いてくれるといいな♪

Comment by: だいだい  | 2007年 07月21日 | 編集

本当に可愛いお花が咲いたね~(@´ー`)ノ゙
お花にバッチリ焦点が合っててこの写真も
私好きだな~♪
ワイルドストロベリーって幸運よ呼ぶのねぇ((φ(・д・。)ホォホォ
私は種からじゃ絶対に枯らすから既に育ったのを
買ってくるかな~☆って、それも多分枯らすかも~ヾ(TДT;)))).....(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 07月22日 | 編集

おひさしぶり~~

私は4年位前?もっと前?に花が咲いた時は・・・・yuzuっち妊娠したよ(^m^)

ほんとHappyカムカムでいい事集まれ~♪

Comment by: yukano  | 2007年 07月22日 | 編集

モッチィちゃん、まぁ♥ やっぱりそうなのね(*´艸`)
優しいまぁちんのところには、何もせずとも幸せが舞い込んでくるんだゎ(*´ェ`*)
なんせ旦那さんのお給料もガッポガッポ( ̄∀ ̄*)
ボージョーボー人形、ギュッとしばったらガッポガッポなの?
実現したら教えてたもれ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

だいだいサン、最初なんか白いモノが・・・と思って見てみたら、小さな花が咲いてました♪
だいだいサンのワイルドストロベリーも順調なんですねヾ(´▽`*)ゝ
100均の種でもこれだけ大きくなったんだから、おまけの種も大丈夫でしょう!!
でも植え替えは必要かも。。。
カワイイお花、咲くといいですね(*゚▽゚)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

ドルちん、きゅい~ん♡ ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
これは普通のコンデジFinePixで撮ったんだけど
好きって言ってもらえて感激~(*T▽T*)
果たして本当に幸運を呼んでくれるかは、これからの私を見てればハッキリするね(笑)
ワイルドストロベリーは意外と簡単に育てられるよ♪
私でも育てられるんだから(笑)
水やる以外はほったらかしです。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集

yukanoさん、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
実際に幸運が訪れた人がいたぁぁぁっ!!!
スゴイ! スゴイ!
妊娠したって人、話には聞いたことありますが、ホントにいたなんて~w(゚o゚*)w
これはマジメに期待できそうですね♪
ウチにもようやく授かってくれるのかしら。。。(´ー`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集