ロップちゃん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

苦手なうさちゃんでもMinaminさんオーラーがでてるぅ~!
お口もいつもニッコリ♪なんかコツある?
昨日一日中頑張ってみたけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンの状態 助けて師匠。

名前 ムッシュに一票( ´艸`)ムププ


Comment by: meg  | 2007年 07月18日 | 編集

今、オクから飛んで来たよ~(*´ー`*)
ロップちゃんかわいい~~~~!!!!!
やっぱり帽子っ仔は垂れ耳だよね♪
って、私は思ってるんだけど…(笑)

旦那様、かまやつ最高!!
私もムッシュに1票(ノω←)プププ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月18日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2007年 07月18日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2007年 07月18日 | 編集

これまたかわいいうさちゃん§≧∇≦§
ミナチンは色んなかわいい仔が編めちゃうんだね!!
ホームセンターのペットコーナーでロップうさちゃんと目が合ってあまりのかわいさに動けなくなったこと思い出しちゃった(;´▽`A
かわいいよね~ロップちゃん♪
でもダーリンさん剛速球だね…(゚∀゚lll)
カマヤツって…
でもってミナチン、ムッシュなら…って…
相変わらず面白いなぁ~(*´艸`)
帽子もすごくかわいいしロップちゃんにピッタリだね!!
オークションの写真、後ろの小物の水色の椅子もすっごくかわいいね♪
ムッシュちゃんも優しい里親さんが見つかりそうだね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月18日 | 編集

かわいいよ~~♡

真っ黒ロップのうさこを実家に里子に出して
育ててもらってたのが亡くなって…。
愛想悪い顔してたけどかわいかった~♪
うさぎ毛ってすっごい気持ちいいの。
きっとMinamin*さんの仔も手触り抜群なんやろな~(*^-^*)

この間からこっそり写ってる仔、
すっごく気になります。
じっくり見てみたいな~(^▽^)

Comment by: yukano  | 2007年 07月18日 | 編集

おぉ~!!今度はうさこちゃんだわ♪
暑いからちゃんとお帽子かぶって日焼け
対策しないとね(笑)
茶色のドットのワンピースに下に敷いてる
オレンジ色がすごく合うな~☆

TOPのベンチのちびまめちゃん、ちょこんと
いて笑えたわ~(ノ∇≦*)
可愛えぇ~!!ポッチン☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月18日 | 編集

垂れ耳ちゃん、かわいいのにぃ
ムッシュとかかまやつとか
もぅ笑っちゃったよ~^▽^

昨日終了したオク、
ギリギリに入札しようと思ってたのに
チビちゃん寝かせてたら
一緒に寝ちゃったよ~TдT;
気づいた頃には終了~↓
もう撃沈だよぉ。。。

Comment by: かぼす  | 2007年 07月18日 | 編集

megちん、ホント? Minamin*クサイ?(笑)
なかなかオリジナリティーというかキャラクター性を統一させるのって難しいよね(;´Д`A
megちんの仔はどこで見てもmegちんのあみっこだって分かるからスゴイ!!
お口も一番気を遣う部分だよね~。
私も大概1回で成功することってなくて、何回もやり直してるよ。。。
コツですかぁ・・・なんだろぉ(-公- ;)ウーン
私の場合、お鼻のこんもり具合を利用してる部分があるかもσ(゚・゚*)
やっぱムッシュだよね~・・・って結局ムッシュかいっ!!ヾ(-д-;)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

PiPPi*ちゃん、オクから飛んで来てくれてありがとぉ(*´∀`人)
そうだね~♪ 帽子っ仔というか、私の中では垂れ耳ちゃんは帽子かバブーシュカをかぶせたくなっちゃうんだよねぇ(=´Д`=)ゞ
だって かぶせないとムッシュになっちゃうからさ~(笑)
本当はテンガロンハットっぽいのを作ろうと頑張ってたんだけど、
出来が良くなくてボツ・・・(´Д`|||)
おっ!! PiPPi*ちゃんもムッシュ派ですかぁ♪
・・・って、喜んでていいのか!? |)゚0゚(|

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

ハッチさん、はじめまして~♥ ようこそMinamin*へ(*´ェ`*)
せっかくコメント戴いたのに文字化けして読めないのですぅヽ(TдT)ノ
なんででしょう。。。
オークションから来て頂いたんでしょうか?
せっかくいらして下さったのに、(*_ _)人ゴメンナサイ。
メールフォームからでもメッセージ戴けたら、お返事いたしますよ♪
また遊びにいらして下さいね+.d(・∀・*)゜+.゜

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

ハッチさん、二度も書き込みして頂いてありがとうございました<(_ _*)>
またいらして下さいね!! 待ってます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

まぁちん、ありがとぉ(*T▽T*)
でも私は色んなカワイイ仔は編めません(爆)
この仔もかなりのチャレンジャー精神で編んでます(´▽`;)ゝ
日々 挑戦だよね~(笑)
ペットショップのロップちゃんやミニうさちゃんにはホント目を奪われちゃうね(*´エ`*)
私もその場からなかなか動けなくなっちゃう。
ダーはねぇ、大概ろくなこと言わんよ。。。( ̄⊥ ̄lll)
そして私も・・・・・(。-人-。) チーーーン。
笑い第一の毎日くだらないことでバカウケしてる夫婦です(恥)
お帽子 褒めてくれてありがとぅ♥
頑張った甲斐がありました(ノд-。)
おっ!! 小物の椅子にご注目ですな♪
雑貨屋さんで見つけて10分くらいにらめっこした結果、結局ご購入です( ̄∇ ̄*)ゞ
これね、4脚くらい連続していて駅の椅子みたいになってるの。
ほんでもってカードスタンドになるんだよ~v(。・ω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

yukanoさん、真っ黒ロップちゃん残念でしたねぇ(´Д`|||)
悲しいですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
yuzuちゃんも泣いちゃったんじゃないですか?
それを想像すると胸が痛いですね。。。
真っ黒ロップちゃんの手触りには負けちゃうけど、これも柔らかくて気持ちいい毛糸ですよd(。ゝω・。)
あはは(≧∀≦*) 秘かに共演してる仔 気になります?(笑)
これね、『マメちゃん』っていうんです。
オリジナルサイズのマメちゃんはコチラ↓
http://blog76.fc2.com/m/minaminshop/file/2007020301.jpg
このチビバージョンを作ってみたんです(*´艸`)
もうちょっと仲間を増やしてから、また紹介しますね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

ドルちん、苦手克服の為に頑張って作ってみたよ~v(≧∇≦)v
そうよ~♪ ちゃんと帽子は忘れずに持っていかないと日射病にもなっちゃうからさ~。
私よく失敗するんだぁ・・・(´Д`|||)
実家で調子にのって子供達と遊んでると
日射病になっちまって一日寝てるっていうパターン。。。
ドイリーの色にも注目してくれてありがと♥
何気に気を遣ってるので気付いてくれて嬉しい(〃∇〃)
ちびマメもゆる~く活躍中(笑)
この主張し過ぎないポジション、オモシロいでしょ?(*´艸`)
ポッチンありがと~♪ ちびマメも喜ぶよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

かぼすサン、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ
自分の作った仔はとっても愛おしいけれど、
『可愛い』と声に出すのはこっぱずかしいもんで、変なことばかり言ってます(笑)
これも愛情なんです。。。(¬w¬*)
でも・・・ムッシュだよね?(笑)
あらま~・・・参戦してくれようとしてたんですねぇ(´Д`|||)
気付いたら撃沈、よくあるパターンですね(;´Д`A
私もよくやりますぅ(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

あはは、旦那様と同じ発想の私って。。。
でも、かまやつだろ~!
もしや年齢のせいかしら、こんな発想。
でも、かわいいうさちゃんだし
(フォロー、フォロー)
名前は関係ないって~!
(フォローになりませんでした。)

Comment by: りこまま  | 2007年 07月19日 | 編集

りこままサン、がはは(≧∀≦*)
年齢だな、きっと(笑)
たぶん この中には『かまやつ』って? 『ムッシュ』って?
・・・っていう人もいると思う(´Д`|||)
悲しい現実です。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集

いつもと違ったあみっこチャン
言葉では言い表せないけどMinaminさんが
作ったあみっこって一目で分るよ。

"ロップちゃん"って何?と思い"ロップちゃん"
っと検索したらウサギさんの写真が出てきました。
比べて見ると似ています、似ています。
でもあたし的には"ムッシュ"が
似ている様な...(コラコラ!!失礼な)

オークションに遊びに行ったら現在価格がもうすでに
あたしには手の届かない桁になっていた...(スゴイ;)
ムッシュちゃんの里親は誰になるのか楽しみです。
あたしの中でもう名前がムッシュになっている!!ゴネンなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

--P.S
1周年ささプレ企画スタートしましたので遊びに来てねv

Comment by: 茶々  | 2007年 07月19日 | 編集

茶々さん、ホントですか?(*´∀`人)
オリジナリティを出すのって結構 難しいでしょ?
だからMinamin*あみっこだって分かるって言ってもらえて、とっても嬉しいです♥
ロップちゃんってね、ロップイヤーっていう垂れ耳うさちゃんのことなのd(。ゝω・。)
見える? ロップちゃんに♪
・・・って、やっぱりムッシュなのね。。。(´Д`|||)
オークション見てくれてありがとう♪
入札してもらえること自体、とても有り難いことだよね(TωT)
ムッシュちゃんも素敵な里親様に巡り会えそうです(*´艸`)
これを励みにまた頑張らねば!!
プレ企画いよいよ始まったのですね(*゚▽゚*)
後ほど伺いま~す♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月20日 | 編集

いや~~。カワイイじゃん♪女の子って感じだわヽ(○´3`)ノ
それにしてもムッシュはないよねヽ(`Д´#)ノ
でも私が初めて見た時は「え?ゴスロリ?」って思ってしまった(笑)
ごめぇぇん・・・・。

Comment by: Natty  | 2007年 07月20日 | 編集

Nattyちゃん、さんきゅ~ぅ(〃∇〃)
あら? Nattyちゃんはムッシュに反対派なのね(笑)
良かったゎ♪ 一人くらいはまともに褒めてくれないとヾ(´▽`*)ゝ
・・・って、ゴスロリかぁぁーいっ!!!(゚皿゚メ)
もう何とでも言ってくれ(笑)
しかし、これだけイジられるとは・・・今回の仔、オイシイなぁ。。。( ̄¬ ̄*) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月20日 | 編集

新しいパターンのこですね♪
可愛いなぁ~^^
私の中では、「かまやつ」じゃなく、「リリーちゃん」です♪
理由は特にないのですが・・・
以前、職場の先輩が髪を切ってきたとき、
みんなから、「かまやつに似てる」と言われて
怒っていました^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 07月21日 | 編集

だいだいサン、うさちゃんは苦手科目なので滅多に作ることはありません(;´Д`A
ましてや垂れ耳うさこなんて、自分でもよく作ろうと思ったなぁ・・・と驚いてます(笑)
だいだいサンは『リリーちゃん』ですか♪
かまやつに比べたら、断然カワイイ名前です♥
髪を切って、せっかく気分を一新したのに
『かまやつに似てる・・・』はないですよねぇ(´Д`|||)
そりゃ怒りますゎ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月23日 | 編集