スポンサーサイト

雨です。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えっΣ(゚д゚;) 万華鏡の写真撮れるの??
素敵すぎるぅ (≧Д≦)
こちらも台風の影響はあまりなかったよ。
でも、何年か前に停電した時があって
何故か今回はドキドキしたよ。
子供もいるしね。
フルーツフラワーパーク
今度行けるといいね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月16日 | 編集

モッチィちゃん、あは( ̄∀ ̄*) 撮れちゃいました(笑)
ポラデジでは撮れなかったけど、fuzeとFinePixでは撮れたよ~♪
台風の影響がなくて良かったよぅ(´Д`)=3
こっちも少し風が強かっただけで、大きな被害はなかったからホントに良かった。
停電したらパニックだねぇ(´Д`|||)
そういえば里帰りしてた時に停電して、子供達もみんな集まって丸くなってたことあった。
フルーツフラワーパークは一応 来週に行く予定だよ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
今度は晴れて欲しいっ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月16日 | 編集

おおっ!
万華鏡、かぼすも今日ゲットしたんだぁ^▽^
金魚のが欲しかったんだけど
ひまわりと花火。
花火のはね、見た目が万華鏡って言うより
打ち上げ花火って感じ(笑)

Comment by: かぼす  | 2007年 07月17日 | 編集

かぼすサン、おっΣ(ロ゚ ノ)ノ!! さすが、かぼすサン♪
私も『金魚』がいいかなって思って2~3本取り出してみたんですけど
なかったので『ゆかた』で手を打ちましたd(。ゝω・。)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
花火はホント打ち上げ花火のミニチュアみたいでしたね(笑)
火つけちゃダメですよ(≧ω≦)b
ピグリンの回転舞踏会ね、ぜ~んぜん見つからないんですよぅ(ノд-。)クスン
・・・なので、反則技でGETです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

あ、これお茶に付いてるヤツだったのね~。
この前バイト先で母娘が2人並んでこれを覗いていて、『何?!』って思ってたんだよね。
そっか、万華鏡かぁ~。
私も欲しいので探してみよっと♪♪

Comment by: Natty  | 2007年 07月17日 | 編集

万華鏡も写真に収められるんだぁ。
すごいなぁ。
おまけ大好きですね、グフフフ。
せっかくの外出も雨で残念だったね。
来週は晴れると信じよう。
あ、こちらも台風の被害はナッシングでした。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月17日 | 編集

おひさしぶりです(*´▽`)ノ♪♪
ここ最近、台風やら地震やらで大変な事になってるよね。
台風は直撃しなかったんだけど、地震はお隣の県が震源地だったから結構揺れたよ(@∀@;)

せっかくのお出かけだったのに雨で残念だったね~(´_`。)
フルーツフラワーパークって、どんな所か気になる~~~。
名前からして・・・・・・なんだか美味しくていい香りがしそう♥←そのまんまや(笑)

万華鏡の写真、とっても綺麗!!!
こんな写真まで撮れちゃうんだね+。゚(o゚д゚o)゚。+
さすがMinaminちゃん♪♪




Comment by: monya  | 2007年 07月17日 | 編集

フルーツフラワーパーク、かなり前に行ったことがあります。
たしか、ワイン城なるものがあったような・・・
来週は、いいお天気になって楽しめるといいですね^^
万華鏡は、私も久しぶりで、なんだか懐かしい気分になりました^^

Comment by: だいだい  | 2007年 07月17日 | 編集

Nattyちゃん、そうだよ~(*´∇`*)
お店で母娘が並んで万華鏡を覗いてるなんて、なんとものんびりした風景だね(笑)
想像すると笑っちゃう(*´艸`)
伊藤園の麦茶に付いてたよ♪
他のお茶にも付いてるかはよく分からないや。。。
探してGETしてね~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

りこままサン、試しに撮ってみたらね、普通に写りました(笑)
ハイ・・・おまけ大好き人間でふ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも最近は落ち着いてたんですけどねぇ、心くすぐられるおまけが増えて来ました。
実はもう一つ欲しいおまけがあるんだぁ♪
せっかくオシャレしてカメラも3台持って出掛けたのに・・・(´Д`|||)
なんか来週も日曜から下り坂って言ってましたょ(TωT)
台風の被害がなくて本当に良かったです。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

今もしかしてミナちん、PCの前でしょ?
同時にPCに向かってるなんてドル子感激~♪←全くアホだね私・・・(笑)
雨でフラワーパーク行かれなくて残念だったねぇ(T_T)
でも・・・楽しみは後でのお楽しみのがより充実して過ごせるかもね^^
万華鏡の写真すごい上手に撮れてるね♪
さっすが~!!ポチリンコ☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月17日 | 編集

monyaさん、お久しぶりですぅ(*´∇`*)
遊びに来て頂いて腹踊りしてしまうくらい嬉しいっす♪
そうなんですよねぇ・・・台風の次は地震(´Д`|||)
暗い話題の連休になってしまいましたね。。。
monyaさんのところ、結構揺れたんですねぇΣ(゚д゚;)
大丈夫ですか? そんなに被害はなかったんでしょうか?
もうね、朝から『フルーツフラワーパーク』っていう文字が頭から離れなかったもんだから、雨がジャジャ振りでも諦められなかったんですよねぇ(ノд-。)
でもダーに説得されて、駄々をこねながらランチしたわけです(-公- ;)
ふふふ・・・その名の通り、フルートゥとフラワーのパークですよ♥
旬のフルーツ狩りが出来るらしいです(*´艸`)
万華鏡の写真、意外にも撮れてしまいました(笑)
接写機能の付いてるカメラなら私じゃなくても撮れますよ~(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

だいだいサン、そうそう!
お城みたいなワイン・ビール館ってのがあるみたいですねd(。ゝω・。)
フルーツやお花だけじゃなく、色んな施設がありそうなので、めっちゃ楽しみなんです♪
でも来週の日曜も予報では怪しい天気でした(´Д`|||)
やっぱ行くからには晴れて欲しいです。
万華鏡、懐かしいですよね!!
お土産売り場とかに万華鏡があると、ついつい夢中で覗いてしまうんです(=´Д`=)ゞ
子供みたいですよね、私(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

ドルちん、ぶはっ(≧∀≦*)
そうだよ~(笑) 思いっきしPCの前に正座してます( ̄∀ ̄*)
ドルちんもPCの前なのね♪ なんかそう考えると身近に感じるね(v_v。)人(。v_v)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!! 全くその通りで、日曜日が楽しみで仕方ないのよ~♪
日曜までこのワクワク感を味わえるかと思うと今週は機嫌よく暮らせそうだよ(笑)
万華鏡の写真、トイデジで撮ったらなかなかいい味が出たよ♥
ポチリンコありがとん(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月17日 | 編集

そういえば、幼稚園の頃、万華鏡ばあちゃんにかってもらったけ。赤のかわいいやつ~♪
懐かしいなあ。。
先日、インテリアのお店のぞいたら、綺麗な万華鏡あったので、しばらく見惚れてました。子供に「お母さん、早くして~(`^´)!」と怒られちゃいました(^^ゞ

Comment by: ぽん  | 2007年 07月17日 | 編集

地震大丈夫?
Minaminちゃんのとこは今回地震あったとこの近くなのかな?

万華鏡の中ってマクロで撮ったの?
すっごくきれいに写ってるね~!!
確かに万華鏡って癒しだよね(*´ー`*)
私もその存在すっかり忘れてたよ。
思い出させてくれてありがとん♪
まだお茶についてるのかな?

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月18日 | 編集

ぽんサン、おばあさんに万華鏡を買ってもらった思い出ってステキ~(*´∀`人)
赤のかわいいやつ~♪って、ちゃんと憶えてるぽんサンもステキ☆
私もね、お店で万華鏡を見つけるとついつい覗いちゃうんですよ(笑)
とりあえず全種類 覗いてみます( ̄∀ ̄*)
ダーも『まだぁ?』って言うけど、私の耳には入って来ません。。。
お子さんは万華鏡には興味なし!?
私はずーっと見てても飽きないけどなぁ(´ー`*)。・:*:・

Comment by: Minamin  | 2007年 07月18日 | 編集

PiPPi*ちゃん、大丈夫だよ~(≧ω≦)b
ウチとこは幸い震源からだいぶ遠いので、揺れすら感じませんでした。
PiPPi*ちゃんは大丈夫だった?
そうそう、万華鏡は接写モードで撮ったよ♪
意外と普通に撮れちゃった(笑)
普段生活してて、なかなか万華鏡を覗くなんてシチュエーションないからねぇヾ(´▽`;)ゝ
目にすることがなかったら忘れちゃうよね。
この万華鏡、携帯に付けていつでも見れるようにしようっと(*´艸`)
上向いて携帯に付いてる万華鏡をくるくる回してるヤツがいたら、私の可能性大です(笑)
たぶんまだ付いてると思うよ♪
私は伊藤園の麦茶に付いてて、万華鏡は6種類くらいあったよd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月18日 | 編集

雨の日の写真も情緒があっていいもんだね~
でもお出かけが来週にお預けになってしまったのね゚゚(つД≦。)°
そこをミナチンは元気の源に切り替えてるってのがとっても偉いね♪
来週はお天気良くなるといいね♪
今日はお天気良くてしかもfuzeちゃんが届いてワクワクしてたんだけど、
これは旦那さまからのプレゼントなので
旦那さまが夜勤から帰ってきてまだ寝てるから開けられないぃぃ(・ω・;)
夜にお礼を言ってからいよいよ開封だぁぁ!!!!ワクワク♪
万華鏡のストラップ私も持ってる(*´∀`*)癒されたくて緑茶派なのに麦茶購入♪
でも即効でちぃちゃんに奪われました…(涙)
ミナチンはすごい!!私もこれ写真で撮れるかな?ってふと思ったけど撮らずにあきらめちゃってたよ(´▽`;)ゝ
こんなにきれいに撮れるんだね♪さすがミナチン♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月18日 | 編集

まぁちん、カメラにこれほどハマってなかったら、雨に濡れたフロントガラスなんて撮らないよねぇ(´▽`;)ゝ
お出かけ延期を頑張って期待感に変えてみたんだけど、どうも今週末もあまりいい天気ではないらしいの(。´Д⊂)
どうにか晴れて欲しいんだけどねぇ。。。
待ってました! fuzeちゃんv(≧∇≦)v
旦那様が帰るまでオアズケしてるまぁちんがカワイイわぁ♥
開封したかな? 何か撮ってみた?
また撮った写真、見せてね~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
まぁちんも万華鏡ストラップ持ってるんだね!
でもちぃちゃんに奪われちゃったのか・・・ヾ(TДT;))))
この写真はfuzeで撮ったの♪
まぁちんもちぃちゃんから万華鏡をちょっと借りて撮ってみてちょ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月19日 | 編集
