スポンサーサイト

yukanoさんからのサプライズ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃ~~ん(ω→ܫ←ω)
michiちゃんの仔がMinaminチャン宅にも~。
うちの仔と兄弟かしら?(*´ー`*)
かわいいね♪
愛情いっぱいのプレだね。
バスボール、何が入ってるかワクワクだね(´ノω・`●)テヘッ

Minaminチャン、よかったね~(*´ー`*)
ポチ~~

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月12日 | 編集

Minamin*さん
もらってくれるだけでも嬉しいのに
記事にまでしてもらって・・・
ありがと~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

まだまだ勉強する事がいっぱいなんですが
少しずつMinamin*さんや他のあみっこ作家さん達みたいなすてきなあみっこ作れるように
がんばります♪

これからもよろしく~♡

Pippiちゃん、そうだよ~(*^v^*)
このぶっさいくちゃんはmegちゃん家にも
送りこんでます∠(^_^)
兄弟いっぱいやで~(。→ˇ艸←)プククッ☆

Comment by: yukano  | 2007年 07月12日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 07月12日 | 編集

PiPPi*ちゃん、有り難いことに我が家にもぶっさいくチャンがお嫁に来てくれました(*´∀`人)
PiPPi*ちゃんの仔と兄弟だね♪
そして他にも兄弟が全国各地に続々とお嫁入りしているらしいぞ(*´艸`)
yukanoさんったら本当に優しいっ!!
まさか(゚ロ゚;)!? とビックリしちゃったよぅ。
バスボール早く使ってみたいけど、もったいない気もする。。。(-公- ;)
悩むところだ・・・。
誕生日なんてとっくに終わったと思ってたけど、yukanoさんのお陰でまたウキウキ気分を味わうことができたよ~v(≧∇≦)v
ポチッとありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月13日 | 編集

yukanoさん、この度は本当にありがとうございました(TωT)
こんなにステキなプレゼントが届いたんですもの♪ 記事にせずにはいられません!!
誕生日って年々質素になっていくでしょう?ヾ(TДT;))))
こんなサプライズ的なプレゼントを戴けるなんて思ってもなかったから、本当に本当に嬉しかったんですよ~♥
何度お礼を言っても足りないくらいっ!!
ホントにありがとうです。。。
yukanoさんは勉強家だなぁ・・・私も負けてられないぞぉp(´∇`)q
お互い、大好きなあみっこ作り頑張りましょうね!!
これからもどうぞ仲良くしてください♡

Comment by: Minamin  | 2007年 07月13日 | 編集

内緒さん、ホントそうなんですよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。
世の中には器用な方が沢山いて、それぞれスンバらしい持ち味があって、それを見て感心しっぱなしなんです。
ぶっさいくチャン、カワイイでしょ~v(≧∇≦)v
私もこんなゆるゆるキャラを作りたい!!って思っちゃった(笑)
あ・・・誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
ある意味サプライズ的な黒い○○○を頂戴しましたやんヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 07月13日 | 編集

|壁|_‐)))コソコソ・・・
そうだったのよねぇ。全く私ったら(泣)
素敵な贈り物良かったね~☆
手作りのプレゼントは本当に温かみがあるね♪
ミナちん、ヘンリーもしかして好き?
ニヒッ♪←ちょい意味深(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 07月13日 | 編集

ドルちん、またアナタ・・・(´Д`|||)
だから~気にしなくて いんだってばぁ(笑)
ホントこんな温かい贈りモノが届くなんて思いもしなかったから、ビックリ&感激でしばらく固まっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
ヘンリー好きだよ~♪・・・と言っても何一つヘンリーアイテムは持ってないけど(笑)
雑貨屋さんで見かけるとついついニンマリ眺めてしまうけどね(*´エ`*)
カワイイよねぇ♥
・・・って、ん?
その意味深な笑いは何?何? (・vv・)
ドルちん・・・アナタまさか!? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月14日 | 編集

うおぉ~~~!
超多忙megちゃん登場( ´艸`)ムププ
もぅこんな時間…ちかれたぁ~けどblogチェックしにきちゃった^^
気になったら眠れないからニッ♪
ニャァ~!!ぶっさいくちゃぁ~ん♡
オソロ♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヘンリーやっぱり気になってたぁ?!
この辺って、ないよね?あるんかな??
megもyukanoさんにもらったぁ にゃははっ
あぁ。明日は台風さんくるから気をつけてね^^ なんか変なテンションのmegでしたぁ。

Comment by: meg  | 2007年 07月14日 | 編集

megちん、おっΣ(ロ゚ ノ)ノ!!
超多忙megちん、真夜中に時間を割いて遊びに来てくれたのねぇ(TωT)
ありがとよぅ♥
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!!
megちんとオソロだね~♪
ぶっさいくチャン、まさかウチにも来てくれるとは思ってもなかったゎ(*´艸`)
ヘンリー気になってたよ~。
色んなBlogで見かけるけど、実物は見たことないんだもん(笑)
ここら辺はまだ台風大丈夫みたいね。
今夜あたりからかなぁ?
megちんも気をつけるだよ~(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2007年 07月14日 | 編集

ミナチンのお手手にすっぽり入っちゃう
ミニサイズのぶっさいくチャン!!
すっごくかわいい~♡♡♡
小さいのにとっても丁寧なお仕事(*゚▽゚*)
ガラスの浮玉、マリン雑貨で今からの季節にピッタリだね♪涼しげでいいね~(o´∀`人)
くるみの殻に入ったハリネズミちゃんキュートだわぁぁ♪
くるみのサイズから考えるとものすごくミニサイズだよね!すごい!!
ミニサイズで尚且つかわいいなんて!!
素敵な贈り物が届いてよかったね~ミナチン♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月16日 | 編集

まぁちん、でしょでしょ~v(≧∇≦)v
手のひらに乗せるとね、愛おしさが倍増するんだよ♥
そんな目で私を見つめないで・・・ってか(笑)
ガラス浮玉、マリングッズ好きなくせに持ってなかったから凄く嬉しかったんだぁ♪
どうやって使おうかしら(*´艸`)
ハリネズミちゃんもヒツジちゃんもとっても小さいんだよd(゚ー゚*)
どうやって作ってるのかは全く分かりましぇ~んヽ( ´¬`)ノ
ってか、アイディアも凄くない?
みんな色んな引き出しを持ってるんだなぁ(*´∇`*)
ホント勉強になります!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月16日 | 編集
