真っ白ちゃんです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今、オクで発見して飛んできたの~(*´ー`*)
真っ白で涼しげでとってもかわいいね~~。
ワンピの柄もレトロっぽくって素敵!
私ね、今出品してる仔と同時進行で作成してた仔がいるんだけど
その仔クリーム色なの。
それで気づいたんだけど、色が薄い仔って表情が難しいよね?
何度もやり直して挫折しそうになったよ(ノω←)プププ
でも、Minaminちゃんの仔はとっても表情やわらかでかわいいなぁ~(ω→ܫ←ω)
ポチ~~~

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月10日 | 編集

まんまるいお顔がたまらなくCUTE☆
お洋服とドイリーもさわやかで涼しげ
梅雨空も忘れてしまいそう。。。

今は懐具合がきびしいので 眺めてるしかないけど!
いつか お招きできる日が来ますように♪(*゚Д ゚人)

Comment by: ごくう  | 2007年 07月10日 | 編集

かわいいよ~~(*^v^*)♥
ホンマに真っ白や~。
こんな可愛い仔作れるようになりたいな…
早速オクチェックしてきます∠(^_^)

Comment by: yukano  | 2007年 07月10日 | 編集

真っ白♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ♡
オメメきらきらしててもぉ~吸い込まれそうだわぁ☆
最近、Minaminさんのあみッ仔ちんが思ってものよりちっちゃいことを知ったのぉ♪
ちっちゃいのに服も丁寧だし、やっぱり師匠!!絶対師匠ね!!(^ω^*)ゞ
携帯でオクさきにみちゃったけどもっかいみてこよぅ♪( ´艸`)ムププ

Comment by: meg  | 2007年 07月10日 | 編集

かわいいねぇ。
真っ白でワンピースも涼しげ。
夏だ!祭りだ!?
この格好だと避暑地ですな。
あー、貧乏人には近くの土手で夕涼みよね。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月10日 | 編集

PiPPi*ちゃん、オクで見つけてくれてありがとぉv(≧∇≦)v
真っ白ちゃんってたまに作りたくなるよね♪
暑くなってくると特に(*´艸`)
帽子っ仔と同時進行してた仔がいたんだね~!!
クリーム色の仔かぁ(*´∇`*)
その仔もまた楽しみだわぁ♥
色の薄い仔の表情ね~、確かに難しいかも。
この仔も何度か試行錯誤してみたんだけど、結局シンプルなお顔になっちゃった(笑)
ポチありがと(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

ごくうサン、えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございます♥
大きさを合わせる為に目数を調整してるんですけど、今回の仔はパンパンのお顔になっちゃいました(笑)
あみっこから涼しさを感じとってもらえて嬉しいです♪
うふふ♡ 私は見てもらえるだけでも有り難いです(*´ェ`*)
でもいつか、ごくうサンのところへもお届けできる日が来るといいなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

yukanoさん、ありがとうございま~す♪
白い毛糸で胴体を編むと、どうしても全身真っ白にしたくなっちゃうんですよね~(笑)
だから今回も真っ白ちゃん♥
yukanoさんのあみっこチャンもとっても可愛いですよ!!
大人気作家さんになるのも時間の問題でしょぅ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

megちん、ありがと♥
いつもと違う場所で撮ってみたら、結構いい感じに光が入り込んで、おめめキラキラになったょ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ 私のあみっこ小さいの?
いやいや、そんなことないと思うぞ~(笑)
megちんのあみっこには一生敵わないと思うし(¬w¬*)
師匠だなんて、くすぐったいってば(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

りこままサン、ふふふ(*´艸`)
夏だ! 祭りだ・・・?(笑)
ホントは麦わら帽子でも編んでみるか・・・と思ってチャレンジしてみたものの、上手くいかなくて断念(´Д`|||)
おぅおぅ♪ 私も近くの土手で夕涼み派だすd(゚ー゚*)
虫除けスプレー忘れずに!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

うきゃ~、なんと可愛いの~(ノ∇≦*)
(1人絶叫してるのを想像してね・笑)
しかも既にすごい人気じゃない☆
この子もまた私の胸を打ち抜いたわ~♪
っていつもだけど(爆)
涼しげなワンピ着てリゾートしてるね^^
ポチポチポチ~☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月10日 | 編集

だめだぁ…(´Д`|||)ウウウ
かわいくて惚れてしまいそうよ(o´(I)`o)
編みっ子なのにホント涼しげに見えるのってですごいね!!
やっぱりミナチンは神の域に達してるわぁ~
そんなミナチンの編みっ子がココにいる(ノ∇≦*)シアワセ!!
この仔も素敵な里親さんに出会えるといいね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月10日 | 編集

 キャ~♡
超~タイプ~~~♡
でもさ、、、
さっきオク覗いてきたんだけど
残り7日もあるって言うのに
結構なお値段に。。。TдT;
すごい高騰しそうだよね!
あぁ。。。
欲しかったのにぃ。。。
また指くわえて画像で楽しむしかないわっ

Comment by: かぼす  | 2007年 07月10日 | 編集

ドルちん、うふふ♡ 絶叫してくれてありがとう(*´艸`)
そうなの・・・まだ始まったばかりだというのに入札してくれる方がいて
有り難いことだよぅ(TωT)
ドルちんの胸を打ち抜けて嬉しいわ♪
この生地の柄がリゾートチックだよね!
これで麦わら帽子をかぶせれば完璧なんだろうけど、
編みかけて挫折しました(´Д`|||)
がはは。。。
ポチポチポチ~っとありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月11日 | 編集

まぁちん、にょほほ( ̄∇ ̄*)ゞ ありがと♥
かかか神の域って!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
何をおっしゃいますやら・・・(-⊥-。三。-⊥-)
涼しげに見えるのは生地やあみっこの色でだろうけど、
ちゃんと涼しく感じ取ってもらえるのは嬉しいなぁ♪
私もまぁちんにあみっこをお届けできたこと、幸せに思うよ(*´ェ`*)
まぁちんのように、私のあみっこを手にして幸せ♥って思ってくれる人が増えるといいなぁ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 07月11日 | 編集

かぼすサン、ヤッタヽ( ´¬`)ノ かぼすサンのタイプにはまったぞ♪
そう言ってもらえるだけで、作って良かったと思えちゃいます♥
早くからオークションを見て下さる方がいて、その上 入札までしてもらえて、
ホント有り難いことですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
欲しかったのにぃ~・・・って思って下さって ありがとうございます(*´∀`人)
そのお気持ち・・・次の作品への意欲につながりますよ~p(´∇`)qガンバルゾ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月11日 | 編集

今回の仔もとっても可愛いね。
ちょっぴり丸顔のくまちゃん
お洋服もとっても可愛いね。
うちの仔に着替えさせてあげたいわぁ。
オークも見逃せないね へ( ;・_・)丿 

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月11日 | 編集

Minaminちゃん、こんばんは^^
めっちゃCUTEな真っ白ちゃんだね。
オク、早速見に行ってくるよ~~~~。

あ、MM届いたかな?
今日からPRE企画始まるから是非、応募してね^^
当選確率二倍、にば~い(古っ)

Comment by: Liz  | 2007年 07月12日 | 編集

ご無沙汰~~。
DIARYをまとめて読ませてもらったよ~。
写真、いいねぇ。
私すぐにミナミンちゃんに影響されるからやりたくなっちゃったよ( ´艸`)
タティングレースもずっとやりたいって思いつつもまだやってないのにね(笑)

あみっこちゃんもカワイイ♪
何かウチの仔にお顔が似てる♪♪
そういえばウチの仔、ダイニングテーブルでご飯を食べる時にちょうど私の席の真正面にいるもんだから、ご飯を食べる度に視線がダンナをスルーしてあみっこちゃんに行ってしまうんだよねヽ(○´3`)ノ
そして一人萌えるワタシ(笑)
それを見て顔をしかめるダンナ。
そんなNatty家の食卓です☆

あ!!そういえば年を暴露っちゃってゴメン!!
許してたもれ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Comment by: Natty  | 2007年 07月12日 | 編集

モッチィちゃん、だははヾ(´▽`;)ゝ
やっぱりまん丸顔だよね(笑)
洋服カワイイかい? ありがと♥
でもこれは着脱できないんだよ~(TωT)
考えてみれば、着脱可能なあみっこを持ってるのは貴重かも!?
なんちゃって( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月12日 | 編集

Lizさん、こんにちゎ~v(≧∇≦)v
CUTEだなんて・・・恥ずかしぃ(* v v)。←アンタジャナイ・・・
ありがとうございます(笑)
MM届きましたよ~♪
いよいよ待ちに待ったプレ企画なんですね~!!
ぐふふ(*´艸`)
早速エントリーさせてもらいますね♥
あっぱれ!! 二倍にば~い(笑)
当たるといいなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月12日 | 編集

Nattyちゃん、お疲れ~(≧ω≦)
Diary読んでくれてありがとよぅ♥
うふふ(*´艸`) トイデジの世界に惹き込まれてるようだね♪
コッチにおいでよ~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ♡
タティングかぁ・・・秋になったら赤い糸で紅葉ツリーでも作るか(笑)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。
私も似てるなぁって思った!!
いつもご飯を食べるNattyちゃんを見つめてるんだなぁ。。。
しかし旦那さんスルーってのがウケル(¬w¬*)
スマンね・・・Nattyちゃんの心はあみっこが戴いたゎ♥
あ・・・トシ暴露されたんだった!!(゚ロ゚;)
ゆるさ~んっっ!! o(*≧д≦)o″))
罰として今夜は旦那さんと『なごり雪』大合唱ね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月12日 | 編集