初めてのニャンコ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

か、かわいいぃぃぃニャンコだぁ(*´艸`*)お腹ぽっこりもいいねぇ♪パンツもかわいいねぇ♪マフラーの色も素敵だよぉぉ(o´∀`人)ヒゲもちゃ~んとあって。。。さすがミナチン♪それにしても本当に働きづめのミナチン・・・年末年始はゆっくり休んでね゚・(*ノД`*)・゚ オークションまた覗かせてもらうね♪

Comment by: machfriends  | 2006年 12月19日 | 編集

まぁちん、褒め過ぎだよ~(〃∇〃)
私のあみっこ、お腹ぽっこりを勝手に売りにしてるんだけど(笑)、パンツを履かせるとよりぽっこりが際立っちゃうんだよね(*≧m≦)=3
おヒゲは試行錯誤したよ~。火傷もした・・・(゚ロ゚;)ナゼ!?
まぁちん、またまた気遣ってくれてありがとね♥ 年始は実家に帰るので、ゆっくりできそうです(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月19日 | 編集

初にゃんこ??(違ったらごめん)
とってもかわいいねぇ♪おパンツがまたイイっ!!
ってか、最近すごい勢いで作ってるけど大丈夫??
無理なく楽しく作っていってねん(*´・ω-)b

Comment by: Natty  | 2006年 12月19日 | 編集

Nattyちゃん、おっw(゚o゚*)w 鋭いね♪ 本格的に作るようになってからは初ニャンコだよ~(*´∇`*)
おパンツいいっしょ? ちゃんと尻尾の穴もあるんだぜd(。ゝω・。)
心配してくれてありがとう♥ お陰様で今年はこれがオークション最後の仔です。 あとはオーダーのあみっこで仕事納めかな。 忙しくても作ってる時は楽しいよ!! ありがとね~((*´∇`人´∇`*)))

Comment by: Minamin  | 2006年 12月19日 | 編集

かわいいニャンコができたねぇ(*´ェ`*) どんどん腕に磨きがかかってるよ~☆彡見に来るのが毎回楽しみなの♬お顔は可愛いけど着てるオパンツとマフラーがちょい渋めでまた素敵よ~ *´艸`)クスッ♪ 今さっき早速オークションを覗いてきたの!年末にかけてすごくいそがしかったでしょ・・・本当にお疲れ様☆彡

Comment by: ドル子  | 2006年 12月19日 | 編集

ドル子ちん、そ・・・そぉ?(〃∇〃) そう言ってもらえると自信がつきますです♪
どうやったら男の子っぽくなるかなぁと考えた末のおパンツとマフラーだよ(*´艸`) 男の子に見えるかな?
労いのお言葉、ありがとう♥ さすが師走っていうくらい、12月は色々あって忙しかったねぇ。でもお陰様でなんとか乗り切れそうです。ありがと・:*:・(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月19日 | 編集

にゃんこちんかっわいいね♪コーデュロイのパンツもいい感じです~!
もちろん、ぽんぽこりんのおなかも^m^
リクエストだなんてさすが!ですね~(*^_^*)
ほんとに、いつも見るたびほっこり笑顔になれます(*^_^*)


Comment by: ぽん  | 2006年 12月20日 | 編集

ぽんサン、ありがとうございます(*´ェ`*)
ぽんぽこりんのお腹いいでしょ?(*´艸`) 私の秘かなこだわりです(笑)
リクエストというかオーダーというか・・・とにかくご本人様に気に入って頂けるかとても心配で(;´▽`A
ほっこり笑顔になってもらえて、本当に嬉しいです♥

Comment by: Minamin  | 2006年 12月20日 | 編集

すごいなぁ。
Minaminさんがオークションに出してる子みんな入札はいるぅ~♪
初めてのねこちん触り心地もよさそう~!

Comment by: meg  | 2006年 12月22日 | 編集

megさん、え~?w(゚o゚*)w 入札ないこともありましたよ~。 megさんのあみっこチャンも無事に落札されてましたね!! 私しっかり見守ってましたよ (*´艸`)
飼われているニャンコは短毛だということなので、毛羽立ちを抑えてみたんですけど、あまり変わらなかったかな(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2006年 12月22日 | 編集