Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

二人のカメラde散歩・・・の続き。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんだか水の入ったグラスが写ってるだけでも
絵になりますね^^
素敵な雑貨がいろいろと置いてあるお店って、
つい夢中で見てしまいますね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 07月08日 | 編集

素敵な場所だね(*´ー`*)
しかし、キュートなヒップは冷や冷やしちゃうね(笑)
カメラたちが無事でよかったよ~(ノω←)プププ
本当、グラスの写真好きだわぁ。
これの色合いが最高!!

おっ!
ついにオクの仔出来たの??
紹介楽しみにしてるね~(●′3)(ε`●)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月09日 | 編集

だいだいサン、どこを撮ってもレトロな空間が広がっているので、トイデジで撮ると更に味のある写真が撮れましたv(。・ω・。)
置いてある雑貨の中には売り物もあって、めちゃくちゃ誘惑されてしまいましたが、なんとか我慢(笑)
写真にしっかりと収めたので満足です♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月09日 | 編集

PiPPi*ちゃん、もっともっと写真もいっぱい撮ったんだけど、全部紹介しきれないのが残念だわ!!
私のキュートなヒップは暴れん坊ざんす(爆)
ホント、カメラが無事で良かった(;´Д`A
こんな貴重なもの弁償できましぇ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
fuzeは室内でもやります!!
レトロな空間にレトロな味わいが増すでしょう?
あ~ん♥ もうfuzeは手放せないよ(¬w¬*)
オクの仔、もうひと息よ♪
明日にはお披露目できると思うから、また見に来てね~((*´∇`人´∇`*)))

Comment by: Minamin  | 2007年 07月09日 | 編集

やっぱっすごい才能だねぇ!
コレしか言う言葉ないさぁ~^^
Minaminさんの写真見てて、昨日、検索してたらねぇ。
一眼レフ欲しくなっちゃったぁ!(゚ロ゚屮)屮
でも高いねぇ^^;500円玉貯金でもしないと。
( ´艸`)ムププカワイイおちりちゃん暴れちゃったのねぇw
棚もカメラも無事でよかった^^
気をつけてね♪
明日にはオクの仔お披露目なのねぇ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

Comment by: meg  | 2007年 07月09日 | 編集

いいね、いいね~☆
本当に良い仕事してますな、ミナちん♪
写し方、被写体と本当に上手!!
キュートなヒップちゃんが棚にドーンは
かなり心臓縮まる思いだったねぇ・・(笑)
同じ趣味を持ってる友達と一緒だといつも
以上パチパチとカメラに収めた事だろうね♪

Comment by: ドル子  | 2007年 07月09日 | 編集

megちん、ありがとう(〃∇〃)・・・でも才能なんてないさ~(笑)
あらまw(゚o゚*)w megちん、一眼レフに興味を持つとはお目が高いねぇ。
私もデジイチが欲しくてたまらないの(´・ω・`)
中古でいいからオークで探したりしてるんだけど、なかなかないね~(TωT)
私のおちり、意外とパワフルなの(笑)
危うく大借金を負うところだったわヾ(TДT;))))
オクの仔、今朝のまだお天気のいいうちに撮影終了したの♪
早めに撮っといて良かったょv(。・ω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月09日 | 編集

ドルちん、何をおっしゃいますやら~( ̄∇ ̄*)ゞ
ドルちんの方がよっぽど上手だってば!!
はぃ~・・・心臓ぎゅっと縮まりますた∑(O_O;)
カメラに夢中になると、周りが見えなくなっちゃうからね~。
普通にふらふら~っと道路に出ちゃったりするしね(笑)
危ない、危ない(;´Д`A
同じ趣味を持つお友達ってかなり貴重だよ!
いつも以上に楽しくて、はしゃぎまくって、気持ちもでかくなっちゃって(笑)
次回が楽しみだわよ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月09日 | 編集

なにやらレトロな香りが。
写真も綺麗だし、お店もよさげだねぇ。
なんだか旅情報誌に出てきそうだよ。
それにしても暴れん坊さんだねぇ。
オケツが。。。
せっかくの息抜きがえらいことになるところだったね。
何もなくてなによりなにより。
ギャラリーにアップされた写真、
こっちまであったかくなっちゃたよ。
お誕生日おめでと。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月09日 | 編集

りこままサン、外観はもちろん中のインテリアもとってもレトロでいい感じでした♪
旅情報誌にも載ってるかも!?(*´艸`)
ここね、陶芸とかのGalleryもあるんですよ!
時間外で入れなかったけどね(;´Д`A
ホント暴れん坊さんで困りもんです(-公- ;)
冷や汗たら~・・・でした(笑)
カメラを持つと周りが見えなくなっちゃうから・・・気をつけないとね。
Galleryの写真、見てくれたんですね~♪
可愛いでしょ~?(*´艸`)
もうホントに大好きで、作って良かったって思える一枚です♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月10日 | 編集

これまたいい写真ばかりだね(❤ŐฺωŐฺ)クギヅケ!
ホントミナチンの写真好きだなぁ♡
ゆ~っくり時間が流れてるような…
癒し効果のある素敵な写真ばかりだね(*´▽`)ノ
暴れん坊のオシリちゃん無事だった(゚□゚*)??
お店での粗相はヒヤヒヤしちゃうね(笑)
素敵なお店でお友達ととってもいい時間を
過ごせてよかったね~♪


Comment by: machfriends  | 2007年 07月10日 | 編集

まぁちん、いや~(〃∇〃) まぁちんにそう言ってもらえると照れるなぁ♥
実際に私はのんびり屋だし(笑)、実家も大田舎だし、確かにゆ~っくりゆ~っくり時間が流れてまふ(*≧m≦)=3
私はまぁちんの撮る写真が好き♡
暴れん坊のオチリは頑丈なので大丈夫(笑)
ホントにねぇ・・・子供じゃないんだから(-公- ;)って感じよね。
友達と『焦った~・・・』って顔を見合わせてホッとしたよ(´▽`;)ゝ
友達もほんわか癒し系で細かいことは気にしないタイプだから、なんかすっごくストレスから掛け離れた時間を過ごせたの(*´∇`*)
いい時間でした♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月11日 | 編集