Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

二人のカメラde散歩。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょっと~~~~~~!!
どの写真も私瞬きもせずに眺めちゃった。
傑作だよ~~(艸′3`+).+
かなり鳥肌立っちゃったよ。
Minaminチャン、すごすぎ~~!!!
ポチポチ~~。

そうそう、知ってるかなぁ?
カメラのキタムラで『夏の写真大募集』してるの。
Minaminチャン、応募すべし!!

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月06日 | 編集

全部いいよぉ。
夏!って感じの写真だね。
あー、青春時代を思い出させるねぇ。
競技場の青空が吸い込まれそうなくらい綺麗。
あんな青空久しく見てないなあ。

古民家の写真もさぞかし グフフフ。
楽しみにしてるよぉ。

Comment by: りこまま  | 2007年 07月06日 | 編集

いい写真がいっぱい撮れたね。
憧れのトイデジは芝生に寝っころがって
真上を撮った様に写ってるよ。
minaminちゃんのテクニック、ニクイねぇ~
そのトイデジも買っちゃいますか??

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月06日 | 編集

なになに~?!?
ミナミンサンの周りではトイデジがはやってるの??
ますますトイデジが魅力的に見えてきちゃう♡
かぼすは
一番上の写真、特にお気に入り☆
額に入れて飾っても絵になるよね~ステキっ

Comment by: かぼす  | 2007年 07月06日 | 編集

とっても綺麗な写真だぁ(*´∀`*)ホケェ
競技場と空がいい感じでグラデーションに
なってて素敵だね~♪
水溜りもお友達が違う形で3パターンに見えるのがなんかいいね♪これ好きだなぁ♪
光が降り注いでるぅぅ~キラキラしてて
とっても綺麗だよ~.。.:*・゜
肉眼じゃ見れないけどレンズを通すと見えるものって感じで、カメラって面白いね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月07日 | 編集

色合いがすっごく素敵で、いい感じの写真ですね~(*・ω・*)
アングルがなんともいえません!素敵です!

お天気が悪く 私のカメラのデビューは延びっ放しで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
トイカメラで しかも初心者ですから。。
太陽の光がやっぱり欲しいのです
Minaninさんの写真みてたら ウズウズしますよ

次の写真も楽しみにしてます!!

Comment by: ごくう  | 2007年 07月07日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとぉ(*´∀`人)
でも瞬きはちゃんとしてね~(笑)
えっ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 鳥肌まで立っちゃったの?
あなた・・・それは悪寒じゃ・・・(´Д`|||)
風邪はもういいのか~い?
って、ポチポチありがと♥
キタムラで『夏の写真大募集』???
何それ? 知らなかったぁw(゚o゚*)w
ちょっとキタムラのHPに行ってみようっと♪
教えてくれてありがとぉ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

りこままサン、ありがとうございまふ(*´艸`)
これはまさに青春でしょ~?(¬w¬*)
やたらと広い競技場・・・。
やっぱ田舎は空がキレイですなぁ♪
ウチとこも負けてないけど、大阪じゃなかなか見れないもんね(;´Д`A
古民家の写真はいたって普通ですけど(笑)
またUPしますね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

モッチィちゃん、あ・・・惜しい!!
芝生にあるベンチに座って上を見上げて撮ったのです(≧ω≦)b
(どうでもいいよって?)
うんにゃ~・・・私にテクニックなんぞないよ((-д- 三 -д-))
シャッターを押す時、息を止めるくらい(笑)
このトイデジね・・・なななんと!! ダーが誕生日プレゼントに買ってくれるってぇ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

かぼすサン、これは偶然ですけどね~(笑)
友達もトイデジを買ったと聞いたので、カメラde散歩を決行しました(*´艸`)
トイデジいいですよ~♪
普通では撮れない、予想外の画を写してくれますよd(。ゝω・。)
一番上がお気に入りですか♥
嬉しいなぁo(*^▽^*)o
額に入れてプレゼントしましょうか?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

まぁちん、fuzeで撮るとどうしても白飛びしたりで、こんな感じの空になっちゃうんだよね(´▽`;)ゝ
だからこのグラデーションはトイデジのお陰だす(笑)
水溜りは色々使えるなぁ・・・と発見!!
友達が日傘を差してたことも良かったかも♪
気に入ってくれてありがとう♥
このキラキラは何度か試してやっと成功したんだぁ(*´∇`*)
カメラそれぞれに個性があって、同じものを撮っても全然違ったりして面白いよ、ホント。
その個性を活かした写真を撮れるようになりたいな♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

ごくうサン、ありがとうございますぅ(〃∇〃)
色合いはトイデジならではのノスタルジックな感じが出てますよね♪
あ~、分かります。
やっぱりデビューはお天気が良くて、キレイな青空の日がいいですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!
私もとってもウズウズしてますよ(笑)
毎日 空を確認して『今日も雨かぁ・・・』ってガッカリしてます(´Д`|||)
早くデビューできるといいですね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集

羨ましい~♡
Minaminさんのお友達も同じ趣味持ってるなんてぇ~♪
いいないいなぁ♡
買ってもらうのぉ!?またどんなのか教えてねぇ。megもイロイロ調べまくってるさぁ~
陸上競技場っていい風景になるねぇ( ´艸`)なつかしぃ~感じがするぅ♡あぁ~青春♡
高校のとき陸上競技場で体育祭したよぉ~

Comment by: meg  | 2007年 07月07日 | 編集

megちん、ホント一緒に『萌え~♥』って言いながらカメラ構えられる友達って、かなり貴重だよぉ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!!
やっぱり一人より二人で写真撮ってる方が楽しいもん♪
うふふ(*´艸`) そうなの!! 買ってくれるって♡
megちんももしかして興味津々?
あらまw(゚o゚*)w megちんも陸上競技場で体育祭があったんだね~!
ウチもだよぉv(≧∇≦)v でもあまりに広すぎてギャラリーと温度差があるんだよね(笑)
不評だったからか3年の時は校庭でやったの(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月08日 | 編集