海の仔。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんか久々に見ますねぇ^^
やっぱり♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ♡
オーダー受けてもらっていいなぁ♡
でもでも、σ(≧ω≦*)megはうぅ~んと
お金ためてオクで戦いますぞ!(^ω^*)ゞ

この子は今どこを見てるのかなぁ^^♪

Comment by: meg  | 2007年 07月04日 | 編集

megちん、そうだよねぇヾ(TДT;))))
実家から戻ってから地道に作ってた仔だよ♪
私がもっと頑張り屋で気も多くなくて、自分の作りたいものを作りたいという気持ちがなければオーダーも受けられると思う。。。
いや~、単に私の我が儘なんだぁヽ(TдT)ノ
ゴメンね・・・オーダー受けてあげられなくて(ノд-。)
このままオークションかSHOPにするか、オーダーを受け付けるか・・・未だに悩むところです(-公- ;)
この仔はもう新しいママの目だけを見ているんだよ~(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月04日 | 編集

メールをくれた人、どうしてもミナミンさんにあみっ子ちゃんを頼みたくて、
無理を承知でメールを送られたんでしょうね^^
その気持ちがミナミンさんの心をうったのでしょうね^^
オーダーを受けるようになったら、
自分のペースで自分の作りたい子を作るのは難しそうだし・・・
悩むところですね・・・

Comment by: だいだい  | 2007年 07月04日 | 編集

いいなぁ~♬
すっごい誠意のあるオーダーだったんでしょうね(*^v^*)
うらやましぃ~♡
オーダーでもSHOPでもオクでも
どんな形でもMinamin*さんの仔を見れる事が私の幸せです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
これからもがんばってくださいね
ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪

↑megちゃん、お金貯めてオク参戦ね♥
がんばって★ ,。・:*:( ☻ ω ☻ ):*:・゚'★ ウルル

Comment by: yukano  | 2007年 07月04日 | 編集

うんうん♪ミナちんのあみっこは本当に
喉から手が出るくらい欲しい人が沢山
いると思うんだ~☆
ミナちんのあみっこは本当に癒し効果が
あるし、いくつでも欲しいもの、私♪
またいつかオークで落とせますように~☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月04日 | 編集

ドル子さんの言う通り、沢山欲しいのが
fanの心境だろうね。
オーダーの件は、minaminちゃんの意思があってしてる事だろうから
また、オーダー受けますって時がきたら
引き受けたらいいよね。
次のオークも楽しみだぁ

Comment by: モッチィ  | 2007年 07月04日 | 編集

このかわい仔ちゃんの里親様になる方は
本当に幸せいっぱいだね(*´ー`*)
Minaminちゃんのやさしさがい~~っぱい詰まってるもんね。
きっとこの仔がたくさんの笑顔をもたらしてくれると思うよ。
現に、私が笑顔もらってるから~(*^ิpq^ิ)クスッ
オクの仔、次はどんな仔になるか楽しみだよ~。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月04日 | 編集

だいだいサン、そうなんです(TωT)
とっても心のこもった内容で、熱意がめちゃめちゃ伝わってきました♥
この方の力になれたらなぁって思えたんですよ(*´∇`*)
オーダーは本当に悩むところです。。。
自分のモチベーションの問題もあるし、要求されるだけの作品が作れるとも限らないんです(-公- ;)
SHOPにしても量を作れるわけではないので、抽選という形にせざるを得ないです。
消去法でオークションが残るわけですが、これも多数の人にお届けできない。。。などの問題が(´Д`|||)
くぅ~・・・難すぃ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月05日 | 編集

yukanoさん、本当に礼儀のある方で熱意もとても伝わって来たんですよヾ(´▽`*)ゝ
メールを重ねれば重ねるほど、そのお人柄が分かって俄然やる気になったのです。
あぁ~♥ 私の仔を見れることが幸せだなんて、私は本当に幸せ者ですぅ(。´Д⊂)
そんな風に言ってもらえるなんて思ってもみなかったから、超感動してまふ(TωT)
ありがとう♥
megちん、応援されてる(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月05日 | 編集

ドルちん、あ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
何なのだぁ~? みんなして私を泣かせるんだぁヽ(TдT)ノ
なんか想像してなかったコメントをもらって、涙がちょちょぎれまくってるよ(泣)
私のあみっこを欲しいと思ってくれる人がいるって本当に幸せなことね。。。
今 改めてその幸せを感じているよ♥
いつも支えてくれてありがとう・・・ドルちん(v_v。)人(。v_v)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月05日 | 編集

モッチィちゃん、そんな風に思ってくれる人がいるなんて、今まで半信半疑っていうか、自分にも自信なかったりして感じたことなかったんだぁ。
オーダーのこと、理解してくれて本当にありがとう(TωT)ウルウル
次の仔、気合い入れて作ります!!
これからも応援ヨロシクね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 07月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、オーダーを引き受けた時もとっても喜んで頂けて、それだけで私の方が感謝の気持ちでいっぱいになったよ(ノд-。)クスン
こんな風に私のあみっこを求めてくれる方がいるなんて、思いもしなかったし本当に嬉しかったんだぁ(*´ェ`*)
いつも以上に丁寧に、いつも以上に愛情たっぷり込めて作ったのよ♥
届いた時にご家族みんなが笑顔になってくれたら嬉しいなぁ。。。
PiPPi*ちゃんのあみっこチャンにも笑顔をもらっているよ♪
オクの仔、なんだか新鮮な気持ちで作れそうですp(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2007年 07月05日 | 編集

そっかぁ…何だかとっても素敵なお話だね(*´ェ`*)
事情は分からないけど、きっとMinaminちゃんの
あみっこちゃんは、その方にとってもすごく
大事な大切な…存在なんだねぇ…
その気持ちがMinaminちゃんに沢山伝わった…
感動しちゃうなぁ…
あみっこちゃんも、これから新しいママの元で沢山×100幸せになれるね(*´ェ`*)


Comment by: emi  | 2007年 07月06日 | 編集

emiさん、とても誠実で礼儀正しい方で、私のあみっこに沢山の元気をもらったと言って下さいました(TωT)
私は逆にその方に沢山のパワーをもらったんですよ(ノд-。)
こんなに血の通ったお取引ができる日が来るなんて思いもしませんでした。
本当に感謝感謝です♥
この仔は優しいご家族の元で間違いなく幸せになれますよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月06日 | 編集

ミナチンはホント優しいなぁ(o´∀`人)
オーダーはミナチンの出来るって範囲で
お受けしていけばいいと思うし、ここに
遊びに来るみんなは『何で?!』なんて思わないと思うよ♪
一人でも多くのミナチンファンの方に
編みっ子ちゃんが届きますように.。.:*・゜
ミナチンの誠実さがとっても伝わってくる
記事で心にジーンときたよ(。´▽`。)
みんなが幸せな気持ちになれたんだね♥
とっても素敵なことだね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 07月07日 | 編集

まぁちん、いやいや・・・そんな優しくないです(=´Д`=)ゞ
そうだねぇ♪ ココに来てくれる方々はみんな本当にいい人ばかりで、今回のことも理解してくれて有り難いよ(ノд-。)
ただオーダーをお断りした方もいらっしゃるので、その方にはとても申し訳なかったです(´Д`|||)
一人でも多くあみっこが届きますように・・・って祈ってくれてありがとう♥
私自身なかなか沢山の方にお届けできないことをもどかしく思っていたの。。。
まぁちんが祈ってくれたから、なんだかこれから素敵な出会いが待ってる気がするよ!!
みんなが幸せ♥っていい言葉だね~(*´∇`*)
これからもみんなに幸せを届けていくよ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月07日 | 編集