Minamin* Days

HOME » Days » Entry

パワーをありがとう。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いっぱい幸せ物どどいたのかなぁ^^
昨日は誕生日だったもんね!おめでとう♪

知ってる知ってる?
σ(≧ω≦*)megがお世話になってる雑貨屋さんの近くにおでんの缶の自販機あったよぉ!
他にもあるなんてスゴーイ!
きっと味がしみこんでておいしそう ジュルジュル。。。

フィギュアパンダちゃんとペンギンちゃんが手つないでるぅ~!
かわいいぃ~♡

Comment by: meg  | 2007年 07月02日 | 編集

megちん、昨日はメッセージありがとぉ(*´∀`人)
覚えていてくれる人がいるなんて、それだけで幸せだと思ったよ♥
お陰で幸せいっぱい届きました(〃∇〃)
って、この辺にもおでん缶があるのぉ!?Σ(゚д゚;)
秋葉原やでんでんタウンだけだと思ってたよ(笑)
色んなところに進出してるんだねぇ。
どんなものか食べてみたかったけど、そこまで勇気が持てなかったわ(´Д`|||)
このフィギュア可愛いでしょ~?
なんでパンダとペンギン!?ってね(笑)
もう一つカバもGETしたんだぁ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 07月02日 | 編集

何々~?!
昨日誕生日だったの~!
一日遅れ、しかも↑コメント見てはじめて知っちゃった^▽^
★☆ミナミンサンお誕生日おめでとう☆★
だから昨日は楽しそうな♡・・・わけだ!
風邪もどこかに吹き飛んじゃいそうだね~♪

Comment by: かぼす  | 2007年 07月02日 | 編集

かぼすサン、いいのいいの~(´▽`;)ゝ
知らないのが普通ですぅ(笑)
でも知っててくれたり、覚えていてくれる人がいて本当に嬉しかったです♥
かぼすサンもありがとうございます(*´ェ`*)
誕生日だ~♪ヽ( ´¬`)ノ って喜ぶような歳でもないので(笑)、控えめに報告してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
風邪もほぼ吹き飛んじゃいましたょ!
みんなのパワーは凄いね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 07月02日 | 編集

そうだった... Σ(゚ω゚)
昨日誕生日だったよねぇ・・・。ゴメン~~!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
サーティワンのアイス食べたかい?(←31歳だからね(笑))
でもそうやって誕生日をダンナ様とお出かけして過ごせていいなぁ。
いいダンナ様じゃん♪♪
私なんて一人誕生日だったからね~。
しかもおめでとうもなかったし(-公- ;)

そしてフィギュアカワイイ!!!
ミナミンちゃん好きそうだ( ´艸`)ムププ

Comment by: Natty  | 2007年 07月02日 | 編集

コンバンゎ━(✿◕ฺ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀◕✿ฺ)━ッ♫♪
お誕生日だったのですね~♬
おめでとうございます★ ,。・:*:・゚'
↑サーティワンって31歳!?
お若い・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
もうねぇ~私位の歳になると
おめでとうって言われるとどう反応したらいいのか・・・(^-^;
旦那様とラブラブやしぃ~(*^v^*)
いいお誕生日になってよかったですね♡

Comment by: yukano  | 2007年 07月02日 | 編集

ラーメン缶自販機!?おでん缶!?
何々!?そんなの初めて知ったょ~!!!
食べられる?のかな?ごめんね…田舎者な者で…(苦笑)
えぇ~ッ美味しいのかなぁ?
Minaminちゃん♪昨日お誕生日だったのね(*´ェ`*)
遅くなっちゃったけど、おめでとう~♪
↑Minaminちゃん31歳??
私の1つ下だったのね♪あ!ばらしちゃった(笑)
素敵なお誕生日が過ごせて良かったね♡




Comment by: emi  | 2007年 07月02日 | 編集

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんお祝いしてもらったんですね^^
でんでんタウンって、しばらく見ないうちに
秋葉原化してるんですね。
今度見に行ってみよう・・・
関西にメイドカフェがあるとは、思いませんでした。^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 07月02日 | 編集

風邪治ってきたようでよかったね♪
私は脱水症状になるんじゃないか???
ってくらい鼻水が出て困ってるよ(笑)
鼻の周り真っ赤か(´▽`;)ゝははは
素敵なお誕生日になってよかったね~♪
改めて、『オメデトウ♪』
ラーメンの自販機にかなり驚いちゃった!!
面白いね~(*´艸`)
買うのは何となく勇気がいるなぁ(;´▽`A
ダーリンさんと楽しく歌って…楽しそう♪
でも『なごり雪』(´艸`*)プププ
パンダさんとペンギンさん、お手手繋いで
すごくほのぼのしててかわいいね~ 。.:*・゜

Comment by: machfriends  | 2007年 07月02日 | 編集

Nattyちゃん、メールありがとぉ♥
いいんだよ~(笑)
アラームでもかけない限り、なかなか覚えてられないって(´▽`;)ゝ
サーティワンのアイスは食べてないけど・・・・・って、歳 暴露したわね?(´^ิ^ิ`)←久々に登場(笑)
一番近しい人から『おめでとう』がないのは寂しいねぇ(TωT)
ダーはこういうことは今のところ頑張ってくれてるから、ちゃんと感謝しないとね。
でも0時になる前に『0時になったら起こして~』って寝ちゃったのよ?
それもどうよ(-公- ;)
このフィギュア可愛いっしょ~♥
どこか哀愁が漂う感じがまた好きなの(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集

yukanoさん、おはようございま~す(*゚▽゚)ノ
そして、ありがとうございま~すv(≧∇≦)v
あ・・・歳バレちゃった(笑)
yukanoさんは私よりお姉さんだったのですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
私もそろそろ誕生日だからってはしゃぐ歳でもなくなりましたょ(´▽`;)ゝ
たまに『おめでとうって言っていいの?』なんて言うヤツもおりますし( ̄‥ ̄)=3
でもねぇ、誕生日って『歳をとっておめでとう』じゃなくて『生まれてきてくれてありがとう』とか『生んでくれてありがとう』とか『ありがとう』の日だと思ってます♪
大切な人がいてくれてありがとう・・・の日になりましたょ(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集

emiさん、ちゃんと食べられますよ~(笑)
おでん缶は前からあったんですけど、テレビでラーメン缶が出たって見て、ずっと気になってたんですよ(*´艸`)
見つけたら思わず写真撮ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いかにもアキバ系の方が目の前で食べてらっしゃいました。。。
お祝いコメントありがとうございます♥
えへへ~(〃∇〃) 歳わかっちゃいましたね(笑)
って、隠すようなことでもないんですが(´▽`;)ゝ
ほほぅ♪ emiさんは1つお姉さんなんだぁ(*´∀`人)
なんか親近感わいちゃった♡

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
誕生日を覚えていてくれるだけでもありがたいのに、『おめでとう』と言ってもらえたり、何かを贈ってもらえるなんて思ってなくて、本当にビックリ&嬉しかったです(*´ェ`*)
そうなんですよねぇ・・・半年ほど前まではまだココまで激しくなかったと思ったのですが、コミック系やフィギュア、メイドカフェやメイド美容室(笑)
よりマニアックな方向に走ってる気がしましたヾ(TДT;))))
ダーが『メイドが横断歩道を渡ってる!!』って嬉しそうでしたよ(*^-ェ-)
姫路にもメイドカフェがあるみたいですが、行ったことはありません。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集

まぁちん、鼻水は止まったかい?
鼻水が止まらないと辛いよねぇ(´Д`|||)
鼻の下もヒリヒリカピカピになって、気分もかなりブルーになるし。。。
しかし脱水症状って(笑)
ホントまぁちん&ちぃちゃんからのメールはめちゃめちゃ嬉しかったよ(TωT)
マジで『なんで~!?Σ(ロ゚ ノ)ノ』って叫んじゃったくらい(笑)
まぁちんの細やかさにもうメロメロです(*´エ`*)♥
本当にありがとう。。。
ラーメン缶、気になるでしょ?
いっちょ勇気を出して買ってみるべきだったなぁ(笑)
なんでか『名曲シリーズ』が始まって、結局『なごり雪』が一番いいってことで二人で大合唱したのよ(´▽`;)ゝ
でも歌詞もところどころ分からないから、ハミング混じりで(笑)
パンダさんとペンギンさんね、こうやって『おいら達を連れて帰ってくれ・・・』って私に訴え掛けて来たのょ(ノд-。)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集

何~~?1日、バースデーだったの??
きゃぁ、遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェね
そして、お誕生日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
いくつになってもバースデーはワクワクするよね♪
旦那様と本当仲良しだね~。
しかし何でなごり雪?(ノω←)プププ

具合はどう?
私も治ったと思ってたけど、またのど痛くなって鼻水が止まらないの。。。
Minaminちゃんも無理しないでね~~。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 07月03日 | 編集

遅ればせながら
『お誕生日おめでとう』
いいなぁ、いつまでもラブラブでぇ。
どんだけぇ~!!

でんでんタウンも変わったんだぁ。
ってか、ラーメン缶?!知らなんだぁ。
妙にそそられるけど手が出しにくいなあ。
ぜひぜひお味を教えてちょうだいね。
(かなり実験的)

フィギアよいよい!
なんか訴えかけられてるようだわ。
なんかしたろか~、って声かけたくなるな。
♪ヒュールリー、ヒュールリーララー♪
なんだか哀愁が。。。
あ、なごり雪。
言ってくれれば歌ったのにぃ。
(すごい邪魔な奴になるけど ホホホオ)

Comment by: りこまま  | 2007年 07月03日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ぷぷぷ(*´艸`) そうなの(笑)
控えめにバースデーでした♪
どうもありがと~(*´∀`人)♥
やっぱり年々質素になっていく誕生日だから、あんまり期待しないでいても どうしても心がウキウキしちゃうねヽ( ´¬`)ノ
なんだかんだ言ってもダーとは仲良しだったりします(〃∇〃)
気に入らないことも多々あるけど、なごり雪を大合唱できるのはダーだけだ!!(笑)
私はもう大丈夫だけど、PiPPi*ちゃん ぶり返しちゃったのかぁ(´Д`|||)
PiPPi*ちゃんこそ無理は禁物だでよ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 07月04日 | 編集

りこまま(IKKO)さん、ありがとうでやんす( ̄∇ ̄*)ゞ
あれ? ケーキは?
ラブラブなんでしょうかね~(笑)
ラブラブというよりアホアホですね、私達(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。
今度でんでんタウン行ってみて下さいよ~。
アキバ系の人もいっぱいだし、メイドカフェもいっぱいだし、電気屋さんは潰れてるし・・・(ノд-。)
ラーメン缶ね~、試しに買ってみれば良かったなぁ。
なんかねぇ、蒟蒻麺らしいですよ♪
このフィギュア物凄い哀愁を感じますよね(笑)
もう一個カバも買ったんだよd(。ゝω・。)
カバの背中には『無敵』って書いてあるのです。
あら? なごり雪 歌ってくださるのですか(*´艸`)
じゃぁ、今度ぜひ大熱唱して下さい(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月04日 | 編集