Minamin* Days

HOME » Days » Entry

里帰りで。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お姉さんのサロン、ステキだね!!
あみっこちゃんが飾ってある写真は~??
見たかったのぅ・・・。
それにしても4人も子供を産むなんてすばらしいね♪少子化に貢献してるわ~。
内田春菊曰く、『男と女、二人で子供を作るんだから、3人以上生まないと繁殖とは言えない』んだってさ。
私はこの年だし、生めて1人かな・・・。

一緒にお友達と写真撮りに行ったり、楽しそうでよかったねん♪
微熱・・・。あらら、やっちゃったのね・・・。
お大事に・・・。

Comment by: Natty  | 2007年 06月29日 | 編集

あれあれ大丈夫???
ちょっと気ぃぬけちゃったかな?
今のうちにゆっくりしておかなきゃ
長引くぞー。季節の変わり目だからね。

それにしても腕がいいね。
キャメラの!!
お姉さんのお店もめちゃめちゃいい感じ!
姪っ子ちゃんは小3にしては背中が色っぽいわぁ。
セクスィ。
友達とカメラ日和とはうらやましい。
被写体にならなってあげてもよくってよ。
(って、何様でしょ!?)
また面白写真、失礼、素敵な写真を待ってま~す。

Comment by: りこまま  | 2007年 06月29日 | 編集

お姉さまのサロン♪
ナチュラルな感じで素敵だね(o´∀`人)
上戸ミナチンか~かわいくなったんだね♪
髪を切る時はダーリンさんに相談とする??私はめっちゃ聞くよ(笑)
姪っ子ちゃんの写真いいね~♪
なんか自然と溶け込んだ少女の
後ろ姿はどこか懐かしい気持にさせてもらえるね~(*´∀`*)
夏は子供はワンピ姿がやっぱ合うね♪
ほんのり焼けてる肌も健康的でいい!!
カメラ持って友達とお出かけって楽しそう♪
私も混ぜておくれ~三 (/ ^^)/
ミナチン体調は大丈夫??
私も保育園→娘→私と、風邪頂いてます…
のどが痛くて微熱でまさに同じ!!
で、今日は左の鼻からだけ鼻水が…なぜ?!
でも病院行かずに治りそう♪
ミナチンも早く治りますようにm(u_u)m


Comment by: machfriends  | 2007年 06月29日 | 編集

素敵な感じのサロンですね~(*^v^*)
私も散髪したてですが、こんな素敵な所でやってみたいものです┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Nattyさんに同感。あみっこちゃんの写真見たかったです~~~(T-T)
お兄さん夫婦の赤ちゃんおめでとうございます。うちは一人で手一杯で4人いるなんて尊敬しちゃいます♥
幼稚園のママ友にも3人子ってザラにいるんですよ。
少子化って言われてるけど局地的には少子化じゃないのかな…?

風邪?早く治してくださいね~♪
(BLOGにリンク貼っていいですか?)

Comment by: yukano  | 2007年 06月29日 | 編集

minaminちゃん、喉は大丈夫かな??
お兄さんところは4人も子供がいるんだね。
娘ちゃんも色っぽいねぇ。
お姉さんのサロン素敵だね。
minaminちゃんの写真でお客さんも増えそう。
実家に帰って、リフレッシュできたかな?
また、写真upしてね。
体ゆっくり休めてね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月29日 | 編集

お姉さんの美容室、いい感じですね(*´ー`*)
みどりのくまっこちゃんが店番してるとこみたかったです~。
姪っ子ちゃん、小3にしては大人っぽい後姿。
4人目の誕生おめでとうございま~す。
私も娘、1ヶ月早く生まれたので気持ちわかるわぁ。

fuze DC517の写真、色合いがとっても好きだなぁ。
緑の色が好きだわぁ。
ちょっと調べてみよう~(〃→艸・)-3

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月30日 | 編集

のど、大丈夫??
私もよく扁桃腺腫らすの(涙′Α`。);。
夏風邪は長引くから大事にしてね。
と、いう私も昨日熱出てたの…。
気合で治したけど(ノω←)プププ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月30日 | 編集

さすが、姉妹ですねぇ!
センスがいいねぇ♡^^ここにあみっこちんが飾ってあるんだぁ~♪看板娘だね!!
小3の姪っ子ちん畑に何かあったのかな?
それとも恋??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
4人目の赤ちゃんおめでとぉ!
すっごーい子沢山♪
megの周りも3人目突入しちゃってるんだけど...ahaha
写真の撮り方もやっぱ素人じゃないっしょ?
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
喉痛いの?meg家族もダウンしてるよぉ><

Comment by: meg  | 2007年 06月30日 | 編集

Nattyちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ やっぱぴ?
すっかりあみっこの写真を撮るの忘れました( ̄∀ ̄*)←威張るな。
でもねぇ、OPENしたてでお花がいっぱいで、あみっこの置き場もない程だったので、今度帰った時に撮ってくるね♪
ホントにねぇ、貢献し過ぎでしょ。。。
今から3人はさすがに勇気いるよね(笑)
あぁ・・・そしてもうすぐまた一つ歳をとる(´Д`|||)
お友達とのカメラde散歩、めっちゃめちゃ楽しかったよv(≧∇≦)v
お盆にも開催する予定なのら♥
やっちゃったみたいだけど、寝込むほどでもないので大丈夫よd(゚ー゚*)
喉が痛いのはイラつくけどねぇ。。。
心配してくれてありがと♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

りこままサン、気ぃ抜けちゃったみたいですね(笑)
いつもなら実家で気ぃ抜けて熱を出すのですが、実家でも気が抜けなかったので今ごろですゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも上がりきらない熱で体がだるいばっかりで、なんかスカッとしません。。。
ガツーンっと熱が出れば、汗かいて翌日スッキリ・・・ってなるんだけど(ノд-。)
でもヘルペス出ないだけでもマシかな(笑)
あら? りこままサンにキャメラの腕を褒められちゃった(*´艸`)←調子にのるよ?
姪っ子、色っぽい?(笑) でもワンピの下は学校の短パン履いてるよ♪
今はブルマじゃないんだね~(*≧m≦)=3
あ・・・被写体はりこちゃんの方でお願いします(。-人-。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

まぁちん、店に飾ってある小物達はほとんど頂き物で統一性も微妙なんだけどね(笑)
看板も知り合いのお坊さんが作ってくれたんだってΣ(゚д゚;)
どんなんだよ!?って思うだろうけど、結構ステキでした♪
髪切る時は『切るよ』ぐらいは言うけど、ダーの意見はほぼ却下だな( ̄▽+ ̄*)
そういえば『黒木瞳みたいなのにしぃ』って言ってたって切ってから思い出したぐらい(爆)
でも見ようによっては黒木瞳の髪型にも見えるので、ダーには黒木瞳にしたって言ってあるよ(¬w¬*)
女の子のワンピ姿はいいよねぇ♪
こう見ると姪っ子の後姿、私の小さい頃に似てるわ。。。
私もガリで色黒で真っ黒な髪だったから。
おぉ~♪ まぁちんとカメラde散歩した~い(*´∀`人)
楽しいに決まってるも~ん♥
ちぃちゃんとか鬼のように撮るけどいい?(笑)
あらら~・・・まぁちんもお風邪ですか(´Д`|||)
しかも同じ症状だなんて運命ね(v_v。)人(。v_v)←何が?
私もなんとか病院行かずにパブロンとのど飴でしのいでるわv(。・ω・。)
お互い早く治して元気いっぱいになろうね~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

yukanoさん、ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもそんな・・・いたって普通の美容院です(爆)
あみっこの写真なくてゴメンなさ~い!!
すっかり忘れてましてん(*≧m≦)=3
赤ちゃんはまだ入院してるので、まだ4人っていう実感はないと思うのですが、連れて帰れるようになったら大変でしょうねぇヾ(TДT;))))
私もとてもじゃないけど4人だなんて無理。。。
う~ん、田舎は子だくさんかも(*´艸`)
大阪の友達より地元の友達の方が結婚も早いし、子供も多いもんd(゚ー゚*)
(リンクお好きにどうぞ~♪)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

モッチィちゃん、心配してくれてありがとね~(TωT)
喉と微熱は相変わらずですが、昨日よりは体も軽い気がするよd(。ゝω・。)
たまに声が変になるので、ダーに『誰?』って言われてまふ(笑)
さすがに3人でストップでしょ・・・って思ってたら、まさか4人目ができるとはね~。
姉の店、ステキに撮れてるかい? ありがと♥
今は一人でやってるので、これ以上客が増えたら困ると言ってたよ(;´Д`A
だから私が作ったチラシもまだ配れないんだって~(ノд-。)
実家では色々バタバタしたけど、しっかりリフレッシュしたみたいで、ほんの少しダーにも優しくしてあげてます(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

PiPPi*ちゃん、あみっこ撮るのスッカリ忘れてたのよヾ(TДT;))))
ゴメンね。。。
まだ定位置も決まってないみたいなので、次回しっかり撮ってきまふ♥
みんな姪っ子が色っぽいって言うなぁ。。。何故だ!? 肩甲骨か!?
もえちんも早産だったんだねぇ(´Д`|||)
生んだけど側にいないってのは、やっぱりもどかしいんだろうねぇ。
fuzeは緑の色が強くて懐かしい雰囲気になるよね♪
でもかなりの暴れん坊さんなので、失敗も多いのよ~ヾ(TДT;))))
鮮明さや機能も何もかもデジイチには敵わないけど、このゆるゆる加減が大好きなの♥
あぁ・・・でもデジイチ欲しい(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

PiPPi*ちゃん、PiPPi*ちゃんも大丈夫?
でも治って良かったわ♪
私は微熱でかなり体がだる~いけど寝込むほどじゃないから大丈夫よd(。ゝω・。)
喉も微熱も相変わらずですが、私も気合いで乗り切るよ(笑)
風邪ひいてる場合じゃないのよ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

megちん、あらま♥ お褒め頂いて照れるじゃない(〃∇〃)
この時はまだお花がいっぱいであみっこの居場所がないほどだったよ(笑)
姪っ子が恋かぁ・・・恋してもおかしくないお年頃ですものなぁ(*´ェ`*)
たぶん飛んでくる蝶々を狙ってたんじゃないかと。。。
確かこの時、近所のお友達とタモ持って走り回ってたから(´Д`|||)
兄も姉も子だくさんな上に4人目も生まれて、ますます周りの私に対する『子はまだか』の声に拍車がかかってしまったよヾ(TДT;))))
いやいや、カメラはド素人です(笑) でも褒めてくれてありがと♥
megちん家もダウンしてるの~? 大丈夫かい?
お互い早く治して元気いっぱいになりましょうね~p(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 06月30日 | 編集

お里帰り 満喫されたようですね(・∀・)♪+.゚

いいショットいっぱい☆で。。これもセンスですよね~
羨ましいです!!
実は 最近写真に興味がでてきて、決心してカメラ買いました
一昨日 注文していた品が届いたとこなんですv(´∀`)v
Rolleiflex MiniDigi(red)とHOLGA
すっごくワクワクしてます
でも。。。超ド素人の私
どんなことになるのやら???



Comment by: ごくう  | 2007年 06月30日 | 編集

ごくうサン、里帰りでは慌しく過ごしておりましたが、その分 充実した毎日を送ってましたよ(*´∇`*)
おっ!!w(゚o゚*)w
カメラを買われたんですね~♪
Rolleiflex MiniDigiは私も持ってますよぉ♥
お揃いじゃないですか(*´艸`)
HOLGAやLOMOも使ってみたいんですけど、デジタルに慣れてしまった今、きっと不便に感じるだろうなぁと思って手が出せません(TωT)
フィルムの方が奥行きがあってステキな写真になるのは分かってるんですけどね~。
Newカメラでの撮影、ワクワクしますね!!
まずは何を撮るのかなぁ?
トイカメラで撮ると普段の風景も全く別物に写るので、楽しくて仕方なくなっちゃいますよ、きっと( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月01日 | 編集

ミナちんのお姉さん、お店開店おめでとうございます☆
とっても爽やかな素敵なお店だね♪
で、ミナちんのカット後の画像がないんだけど?(笑)
帰省中に家族も1人増えたようで☆
本当にタイミングが良かったんだね~^^
小3の姪っ子ちゃん、すっごく大人っぽいねぇ!!後ろ姿が私よりもセクシーだわ(笑)

その後微熱はどう?回復してるといいんだけど☆

Comment by: ドル子  | 2007年 07月01日 | 編集

お姉さんのお店、素敵ですね^^
こういうお店なら、オシャレにカットしてもらえそう♪

張り切りすぎて、微熱がでちゃったんですね。
ゆっくりして早くよくなってほしいです。
お大事に^^

Comment by: だいだい  | 2007年 07月01日 | 編集

ドルちん、ありがとうございま~す( ̄∇ ̄*)ゞ←アンタじゃない(笑)
なんかまだまとまってなくて、色んな雑貨があって面白いことになってるよ(*´艸`)
えっ!? カット後の写真ですかぁ?
ココではあまり見苦しいものは見せられないので(;´Д`A
赤ちゃんはまだ先の話だと思ってたんだよ~。
ホントにグッドタイミングだったみたいで、母が『助かった』と言ってくれたよ♪
姪っ子、そんなに色っぽいかい?(笑)
私よりも色気があるかもしれないねぇ(¬w¬*)
微熱は微熱のままですが、今日は寝てるわけにはいかないので元気いっぱいになったつもり~(笑)
ただ今・・・頭痛が(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月01日 | 編集

だいだいサン、オシャレにカットできるかは分かりませんが、もれなく姉の愉快なお話が付いて来ますよ(¬w¬*)
実家に帰っても休まる時がなかったですからね~(;´Д`A
戻ってきて一段落したらホッとしてしまったみたいです(笑)
こんなことでいちいち風邪ひいてちゃダメですよねヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 07月01日 | 編集

Minaminちゃんのお姉様のサロン♪
すっごくお洒落だねぇ~♡♡
私もカットしてもらいた~ぃ♡♡(*^m^*)
それに、姪っ子ちゃん♪小3なの!?
後姿がとってもセクスィ~~♪
とても小3には思えないょ(*´ェ`*)
こっち向いて~♪
Minaminちゃん微熱出たの!?大丈夫??
この暑さの中…きついよね…

Comment by: emi  | 2007年 07月02日 | 編集

emiさん、そうですかぁ?(笑) ありがとうございます♥
でも写ってない場所では個人でやってる感が満載ですよ(´▽`;)ゝ
私はいつも姉に切ってもらうので、もう他の美容室に行けなくなっちゃいました(;´Д`A
姪っ子の後姿、色んな想像をさせてるみたいですねぇ(笑)
でも振り向けば、ちゃらけてゴリラの変顔をしちゃう子です(*≧m≦)=3
ご心配ありがとうございます♪
風邪はほぼ治りかけなので大丈夫ですよ!!
でも油断しないように気をつけま~す(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月03日 | 編集