スポンサーサイト

当選者はっぴょ~っ!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

残念ながら ハズレちゃいましたね(^^)
でも Minamin*さんとお近づきになれただけで今回は嬉しかったです~♪
抽選場面では メチャどきどきしちゃいました(*>o<*)

Comment by: ごくう  | 2007年 06月27日 | 編集

にゃ~~~~っ(T-T)
またはずれちゃったよ~(;◇;)

見事当たった「まぁちんさん」!!
おめでとうございま~す(*^v^*)

Minamin*さん、これってすっごいドキドキしちゃいました(^-^;
次回はまだ~~~!?って気の早い私です…

Comment by: yukano  | 2007年 06月27日 | 編集

おかえりなさ~~い(ω→ܫ←ω)

抽選、残念だったなぁ(*;Å人)
まぁちんさん、ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
すっごくうらやましい~~。
次こそは~~!!!
また、やってね(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月27日 | 編集

Minamin*さん

また、一位になってるよ~~~o(≧◇≦*)o
がんばってポチ凸 ヽ(´ー` )しま~す。

Comment by: yukano  | 2007年 06月27日 | 編集

あわわわわわ…(゚д゚o≡o゚д゚)o
わ、私の名前が…書いてあったぁぁぁ!!!
ど、どうしましょどうしましょ…
こういうときはまず旦那さまにメールして…
深呼吸して…
すぅ~すぅ~すぅ~ =■○=バタッ!
吸いっぱなしだったぁぁーーー!!!
本当に嬉しすぎて大興奮で娘をムギュッっと
して喜びを分かち合ってしまったわ~!!
入り口からよくぞ頑張って飛び出てきてくれたね~『まぁちん』メモちゃん!!
この一週間ソワソワしながらも
毎日頑張ってきたから喜びもすごく大きいよ!!ありがとう!!!
ミナミン編みっ子ファンの皆様!!
この仔のこと大事に大事に致します!!
今夜は我が家はお祝いだわ☆
メニューはいつものカレーだけど(笑)
興奮状態でのコメだから支離滅裂なコメで
ごめんよ~あぁ嬉しい(*´∀`*)ホケェ

Comment by: machfriends  | 2007年 06月27日 | 編集

Minaminちゃん♪お帰りなさ~ぃ(*´ー`*)
待ってました!!ドキドキの発表!!
残念ながら、はずれちゃったけど、
素敵な夢を見させてもらっただけでもありがたく、待ってる間もドキドキで楽しかったょ♪
また次回を楽しみに待ってるょ~ん♪
↑まあちんさん♪当選おめでとうございます♪今夜はお祝いですね(*´ー`*)


Comment by: emi  | 2007年 06月27日 | 編集

ああああ~~!!はずれた・・・。ガクッ・・・。
でも前回当たってるからね~。贅沢は言うまい。


あ、ミナミンちゃんお帰り~(笑)
はずれたショックでお帰りなさいを忘れてますた・・・。ごめ~ん。ゆるちて☆
ゆっくりしてきたかい??

Comment by: Natty  | 2007年 06月27日 | 編集

Minaminさんおかえりぃ~
バタバタしてたのぉ^^;ゆっくりできなかったねぇ。

またまた、はずれたよぉ~
めちゃくちゃ可愛がってあげたのにぃ笑
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
でも、次回も待ってるよ!
ランキングも1位にもどってるしぃ~
さっすがぁ!!師匠♡
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

Comment by: meg  | 2007年 06月27日 | 編集

ごくうサン、ゴメンなさいねぇ(TωT)
本当は参加して下さった方み~んなにプレゼントしたい気持ちです。。。
私もごくうサンとお知り合いになれて嬉しいですよ(*´∇`*)
これからもっともっと仲良くなりましょうね~♥
抽選場面でドキドキしてもらえて、ムフフ(*´艸`)です(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

yukanoさん、ごめんよ~ぅヽ(TдT)ノ
三度目の正直にはならなかったねぇ。。。
でもyukanoさんの運は蓄積されているから、年末ジャンボがどどど~んっと当たっちゃうかもよ( ̄∀ ̄*)
ドキドキしてくれて嬉しいわぁ♥
次回ですって!? そうねぇ・・・ちゃんと良い子にしてたらね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ただいま~ん(*´∀`人)
はずれちゃってゴメンね。。。
もっと沢山作れたらねぇ(;´Д`A
でもまぁちんもとっても喜んでくれているので、私もと~っても幸せなのよ♥
次はいつになるか分からないけど、今から念を送っていれば当たるかもよ~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

yukanoさん、そうみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
教えてくれてありがとぉ♡
頑張ってポチしてくれるのぉ?
ありがとねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
腱鞘炎には気をつけてね。。。(・vv・) エッ???

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

まぁちん、お・・・落ち着いて~(笑)
ちゃんと呼吸してぇぇぇヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
大興奮で喜んでくれて本当にありがとう♥
私もそんなに喜んでもらえたら、それだけでと~っても嬉しくて鼻血が・・・( ̄ii ̄)ダラァー...ナゼ?
ちぃちゃんとも喜びを分かち合ってくれたのね(笑)
まぁちん、委託のお仕事を頑張ったから、きっとご褒美だね~♪
カレーでお祝い(笑) いいねぇ(*´艸`)
実は今夜はウチもカレーです♡
初ターメリックライスです。。。
あぁ、ウチも『まぁちんが喜んでくれた祝い』だわ~(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

emiさん、ただいまでぇ~す(*゚▽゚)ノ
はずれちゃってゴメンなちゃい(*_ _)人
素敵な夢だなんて・・・♥
ドキドキしてもらえて嬉しいです!!
私のあみっこを楽しみにしてくれている人がいるっていうのが、本当にありがたくて涙が出ますぅ(ノд-。)
これからも頑張りまっす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

Nattyちゃん、あぁぁぁ・・・ゴメンよ(´Д`|||)
そうだったねぇ♪ 前回のピンクッションはNattyちゃんも当たったのよね(*´ェ`*)
今回ははずれちゃったけど。。。
って、ただいま(笑)
そんなにショックを受けちゃったのねヽ(TдT)ノ
また良いことあるさ~・・・たぶん(・vv・)
実家ではね、いろ~んなことがあって忙しくしてたんだぁ(笑)
結局いつものように家事もしてたし、友達とも遊びに行ったし、バタバタと充実した日々を過ごしたよd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

megちん、ただいま~v(≧∇≦)v
そうなのよ~・・・ゆっくりはできなかったけど、充実はしてたよd(゚ー゚*)
はずれちゃってゴメンねぇ。。。
そそそんなに泣かないでぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
って、次回もいつになるか分からないけど
また懲りずに参加してね♥
ランキングも変動激しくて、下がったり戻ったりだね(笑)
でも一度でも1位になれて嬉しかったな(*´ェ`*)
師匠は言い過ぎだべさ( ̄∇ ̄*)ゞ←ヨロコンデル。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月27日 | 編集

きゃぁ…
嬉しいぃぃぃぃ!!!!!
めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉ!!!!!
って、私じゃないけどmachfriendsさん
minaminちゃんのあみっこちゃん
いつかは、手に入れたいって言ってたの。
??(-人-;)(;-人-)??
アレ…でも…
machfriends家には、マメちゃん居たような…

うぅ~ん。落選悔しいゥゥ...(ρ_-、)
でも、27名もエントリーって
minaminちゃんはやっぱりすごいね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月27日 | 編集

Minaminさん、ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆
里帰りはリフレッシュできましたか?

当選発表見て思わず叫んで
しまいました(^^ゞ

く・・・くぁぁぁぁぁ~!!!!!
(((p(≧□≦)q)))残念~!!

いや~でも・・・
ドキドキの展開で・・・
とっても楽しめましたぁ~(≧∇≦)キャー♪♪

当選されたまぁちんさん、
おめでとうございます~~☆
マジうらやますぃ・・・

次回の企画を心待ちにして・・・
またオクでお会いできることを楽しみに
してますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Comment by: PuKu  | 2007年 06月27日 | 編集

ヾ(TДT;)))).....外れてしもぉ~た・・・
残念だよ~!!
でもしかたないので我慢するぞ(笑)
しかし、沢山の方が応募してたんだねぇ☆

おめでと~、マチさん♪

Comment by: ドル子  | 2007年 06月27日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 06月27日 | 編集

oh.......
ざんねーん!はずれちゃった~TдT
でもこの数日間、
ドキドキと妄想の嵐で(笑)
楽しかったよ~★
マチさんが幸運ゲットしたのね~♪
おめでとう^▽^イイナイイナ~♡

Comment by: かぼす  | 2007年 06月28日 | 編集

残念(><)ハズレだぁ~っっ!!
でも、すごくワクワクしたよ~♪
ありがとう(^0^)

Comment by: chiko  | 2007年 06月28日 | 編集

お帰りなさい^^
息を止めてみちゃいました(笑)
ハズれちゃって、残念だったけど
当選された方、おめでとうございます♪

Comment by: だいだい  | 2007年 06月28日 | 編集

モッチィちゃん、あれ?(・vv・) モッチィちゃんが喜んでる(笑)
友達想いねぇ♥
そうそう、そういえばマメちゃんは既に嫁入りしてたね~(*´艸`)
ってことは、Minamin*あみっこ2体目ってことになるのかな♪
はずれちゃってゴメンね(。-人-。)
私もまさか27名もエントリーしてもらえるなんて思ってなかったからビックリよΣ(・ω・ノ)ノ
ありがたや・・・ありがたや・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

Pukuさん、ただいまですぅ(*゚▽゚)ノ
多少リフレッシュできたようで、ほんの少しだけダーに優しいMinaminさんです(笑)
はずれちゃってゴメンなさいねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ホント皆さんに何かプレゼントしたい気持ちでいっぱいでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
でも楽しんで頂けて良かったです♪
まぁちんもとても喜んでくれました(v_v。)人(。v_v)
次回の企画はいつになるやら分かりませぬが(笑)、その時は是非またご参加くださいね!
オク活動も頑張りま~すp(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

ドルちん、おぉ~・・・ゴメンよぅヽ(TдT)ノアーウ…
ちなみに『まぁちん』メモの後に出て来たのは『ドルちん』メモだったよ。。。
惜しかったのぅ(´Д`|||)
私も27名も参加してくれるとは思わなかったから、なんかお粗末で申し訳なかったわ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

内緒さん、すんません。。。(´・ω・`)
自分のメモ探しちゃいましたか(笑)
いやぁ、メールで応募してくれたり、内緒でコメくれた方の名前は伏せようと思って、あえて隠してみましたの(´▽`;)ゝ
実家ではいつものお昼寝ができない程でした(ノд-。)クスン
いつも2人分しか作らない主婦が11人分の食事を作るのはしんど過ぎます(´Д`|||)
それでも遊ぶことは忘れない・・・意外と元気だったMinaminさんです(笑)
ってか、アゴ!?Σ(゚д゚;)
大丈夫ですか!!
なんでまた!? 治って良かったけど、クセになるって言いますよねぇ。
気をつけて下さいよ~ヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

かぼすサン、oh~Σ(・口・) ゴ~メンナサイ!!
なんだかこんなお粗末な企画で、ドキドキ妄想までして頂いて、私もやって良かったなぁって幸せ気分でいっぱいです(*´ェ`*)
またやりたいな♪
まぁちんも当たったことをとても喜んでくれましたぁv(≧∇≦)v
それを見て私も大喜びです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

chikoさん、すんませ~んm(。≧Д≦。)m
でもワクワクしてもらえて良かったです♪
沢山の方が参加してくれて、楽しんでもらえて、やって良かったなぁって改めて思ってますよd(。ゝω・。)
またやろっかな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

だいだいサン、ただいまです!!
あははヾ(´▽`;)ゝ ちゃんと息止めて見てくれたんですね(笑)
はずれちゃってホントに(*_ _)人ゴメンナサイ。
もっと沢山作れれば・・・なんて頭をよぎりましたが、のんびり屋の私には無理です(´Д`|||)
また参加して下さいね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月28日 | 編集

コンニチハ!!Minaminさん
当選発表の日は用事があってサイトにお邪魔することが出来ませんでした。
一日中、誰だろう?誰だろう?と気になってドキドキしていました。
今日PCを再起動して即サイトに遊びに来ました。
ドキドキ深呼吸深呼吸フー...。
.... _| ̄|○ガク
残念です。
でもでも又いつか企画があったら参加します!!

-追伸-
実家の方はどうでしたか?
面白い写真撮れましたか?
Minaminさんみたいな撮り方で撮りたいけどなかなか思い通りにはいきませんな~。

Comment by: 茶々  | 2007年 06月28日 | 編集

(>_<)残念・・
でも また遊びに来ますね♪
久々のドキドキ
ありがとうございました
(*^-^*)

Comment by: Puri*  | 2007年 06月28日 | 編集

茶々さん、おはようごじゃります(。・ω・。)
_| ̄|○、ガクッっとさせてしまってゴメンょ(笑)
一日気になってた分、余計に凹んじゃったかしら?
みんなに楽しみにしてもらえて、プレ企画やって良かったなぁって思ってまふ♪
一緒に盛り上げてくれたみんなに感謝感謝♥
いつかまた参加してね!!
実家ではさほどオモシロ写真は撮れなかったけど、写真自体はたくさん撮ったよd(。ゝω・。)
またぼちぼち紹介するので見に来てね♡
私みたいな撮り方~?
私もそんな変わった撮り方をしてるわけではないけど、絵になりそうなものは色んなアングルから撮ったりするよ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月29日 | 編集

Puri*さん、あぁ~・・・ゴメンなさいぃぃ(TωT)
せっかく参加して下さったのに、参加して下さった方全員に・・・なんて気の利いたプレゼントも用意できず(´Д`|||)
これに懲りずに、また参加して下さいね!!
お待ちしてますので、いつでも遊びにいらして下さいね~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月29日 | 編集

「ま」だけ同じだった^^;次は当たると良いなあ・・・

Comment by: まみ  | 2007年 07月04日 | 編集

まみサン、あはは(´▽`;)ゝ
申し訳ないです。。。
次回もぜひぜひご参加くださいね~♪
・・・って次っていつ???(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 07月04日 | 編集
