『1位になっちゃったよ!?』プレ企画~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

一番乗りかな~?
とってもきれいな色のくまちゃん~(艸′3`+).+゜
もち、エントリーしま~~す♪♪
1位、ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
これからも応援しています。
実家でゆっくりしてきてね。
HPは守っててあげる~(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月20日 | 編集

Minaminちゃん、おはよう^^
一番乗りだ~~~~~(笑)
是非是非、エントリーさせてね。
緑色の可愛い仔、うちにおいで~~~~♪
豆本も可愛いね。
手にとって見て見たいよ~。

Comment by: Liz  | 2007年 06月20日 | 編集

Minaminさん、おはよう。
あたしが一番乗りと思ったら早く来ている人がもういました。
応募のメール送りました。
あみっ仔の魅力の惹かれて応募する人沢山いそう。
そんなあたしもそのうちのひとりです(笑

Comment by: 茶々  | 2007年 06月20日 | 編集

お昼ごはん食べて幸せ気分に浸りながら
ミナチンのとこ遊びに来たらw(*゚o゚*)w
わぁ~待ちに待ってました~!!
プレ企画だあぁぁ!!!
ハイハイハイハイ!!!!
エントリーしますします!!!
興奮しすぎ???(゚∇゚ ;)
だって。。。
うれしいからつい…
里帰り、気をつけていってらっしゃい♪
あぁ~今週はなんだか頑張れそうだょ♪
素敵な企画をありがとう!!

Comment by: machfriends  | 2007年 06月20日 | 編集

こぉ~んな可愛い子をプレゼントして
くれるの~!!鼻血出そうだわ・・・(笑)
是非とも参加させてちょうだいな♪
明日からは実家で過ごす時間だね^^
家族で仲良く楽しいひと時を過ごしてね☆
私もミナちんんが出かけている間に
ちょっくら出かけてきます♪
可愛いあみっこちゃん&そしてプレ企画を
実施してくれるミナちんに拍手~!!
ありがと☆

Comment by: ドル子  | 2007年 06月20日 | 編集

もちろんエントリーするっすぅ~!!
今回も「当たれ~」って怨念・・・いやいや、念を送り続けて待ってるわ♪
1週間の里帰り、ゆっくりしてきてね~。
(*´∇`)ノシ

Comment by: Natty  | 2007年 06月20日 | 編集

エントリー宜しくお願いしま~す^^
今回も凄く可愛い!!
くまちゃんの色もGood。ドイリーも二色使いが良いね☆
アルバムも含め全部お気にだよん。
1年分の運と引き換えにど~~~か当たりますように(*^^*)v

Comment by: miwa*  | 2007年 06月20日 | 編集

きゃぁΣ(゚д゚;)
私もエントリーお願いします。
この豆本も気になるね。
う~ん。こっち見てるよ。私の方見てるわぁ
我が家においでぇ~
発表まで祈り続けますぅ(≧Д≦)

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月20日 | 編集

Minaminさん、こんばんは。
こちらでは初めましてデスね♪
オクでは何度かお世話になってます(^^ゞ

e-shopランキング1位おめでとうございま~す!
プレ企画、今か今かと
待ちわびておりました~~~!!!

今回の仔もとっても綺麗な毛色で・・・
(*´∀`*)ホケェ

あぁ~ぜひ!ぜひ!我が家の一員に!!!
オネガィ゚+.゚(-ω-`*人)

ということで・・・私もエントリーさせていただきます!!!

つい先週まで私も里帰りしてました~
実家はほっと落ち着けていいですよね♪
Minaminさんもリフレッシュしてきて下さいね~(*´Д`)ノ~~☆

Comment by: PuKu  | 2007年 06月20日 | 編集

ヤッホ~イ♪
ミナミンサン太っ腹~!^▽^
もちろんエントリーします☆
我が家の一等席を準備しちゃう!
どーかどーか当たりますように☆

Comment by: かぼす  | 2007年 06月20日 | 編集

とても手に入れるのが難しいミナミンさんの編みっ子@@!こんなチャンスはメッタにありません><!当たりますように!!エントリーします!宜しくお願い致しますm(^^)m

Comment by: まみ  | 2007年 06月21日 | 編集

キャ~~!!!!!
本当に?くまっこちゃんプレ企画!?
私もかな~り欲しいょ~~~(*´ー`*)
しかも、めっちゃ可愛いあみっこちゃんに
ドイリーに豆本まで!!
何て優しいMinaminちゃん!!!
是非是非私もエントリーさせてね☆☆
ひゃぁドキドキするねぇ♪
当たるといいなぁ~(*´ー`*)




Comment by: emi  | 2007年 06月21日 | 編集

一位おめでとぉ~~~パンパンパン×100

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
エントリーしたいですですぅ~♡
またまた、かわいいお顔して~
いや~んキュート♡♡
ドイリーも前前から気になってたものだし
マメ本まで!?中身がみたぁーい!!!

実家でゆっくり休んできてねぇ^^♪♪


Comment by: meg  | 2007年 06月21日 | 編集

初めまして(*^-^*)
1位おめでとうございます
e-shopから辿り着きました
とっても表情豊かな
くまっ子チャンに一目ぼれです

Comment by: Puri*  | 2007年 06月21日 | 編集

実家で、くつろぎ中ですね~♪
楽しんでくださいね^^
夏らしいさわやかな色のクマちゃん♪
私もぜひエントリーさせてください^^

Comment by: だいだい  | 2007年 06月23日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 06月23日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 06月24日 | 編集

おめでとうございます~~~~~(*^v^*)
エントリーさせてくださいo(≧◇≦*)o
この日を待ってました♪
くまっこちゃん♬是非うちに来てね=3=3=3
Minamin*さん♬実家でゆっくりしてきてね~
私は実家帰りです~

豆アルバム楽しみですね(♥ω♥)
ドイリーの色も好きです♡

神様お願い、3度目の正直!!!
私に当たります様に~~~~~m(_ _)m

Comment by: yukano  | 2007年 06月24日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 06月26日 | 編集

PiPPi*ちゃん、コメでは一番ノリだよ~v(≧∇≦)v
エントリーしてくれてありがとぉ♥
1位もありがと(〃∇〃)
里帰りしてる間にランクダウンしちゃったけど(笑)
私がいない間、このHPを守っててくれてありがと~(*´艸`)
私もPiPPi*ちゃんのこと応援してるよ!!
これからもどうぞヨロシクねd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

Lizさん、タッチの差でしたね~(´▽`;)ゝ
でもでもエントリーして下さって、ありがとうございます♥
Lizさんのところへお嫁に行ったら、他の素敵なあみっこチャン達に囲まれて幸せに暮らせそうですねぇ(*´エ`*)
当選された際には是非是非 豆本をマジマジと見てやって下さいませね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

茶々さん、こんにちゎ(*゚▽゚)ノ
こちらにもコメントを残してくれて、ありがとぉv(≧∇≦)v
ちゃんと受付ましたよ~♪
ホントたくさんエントリーして下さって、戻ってきてビックリしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
誰のところへお嫁に行くのか、なんだか私までドキドキです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

まぁちん、待ちに待ってくれてたの~?(笑)
興奮しながらのエントリー、ありがとぉ(*≧m≦)=3
しかし、お昼ご飯で幸せになれちゃうまぁちんがとても可愛くて、コメントを読みながらほっこりしちゃったよ♥
里帰り・・・終わっちゃったぁ(TωT)
溜まりに溜まった家事を片付けるのが大変だよぅ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

ドルちん、鼻血ちゃんと止めてね。。。(¬w¬*)
エントリーしてくれてありがと~♡
お陰様で無事に里帰りから戻ってまいりました!!
ちょっぴり喧嘩もしたけど(爆)、一人家族も増えたし、姉のお店も見れたし、母の誕生日もお祝いできたし、大満足の里帰りだったよd(。ゝω・。)
ドルちんもダイビングを満喫できたかなぁ?
また写真見せてね~♪
拍手ありがとぉv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

Nattyちゃん、怨念がぁぁぁぁぁっっΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・って、こらっ(笑)
怨念を送ってどうするの!!
エントリーありがとね~ん♥
Nattyちゃんの怨念で当たったりしてね~(*´艸`)
里帰りからは機能無事に戻って来ちゃったよ~。
大忙しのタイミングで帰ってしまったもんだから、ゆっくりどころか普段よりも家事がんばってしまいました(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

miwa*さん、お久しぶりですぅ(*´∇`*)
エントリーして下さって ありがとうございます♥
全部お気にだなんて嬉しいお言葉ですね~(*´∀`人)
これからも頑張れそうです♪
でも1年分の運と引き換えにしてはいけません!!
ちょっとの運は残しときましょうね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

モッチィちゃん、エントリーありがと~ヽ( ´¬`)ノ
豆本が気になるかい?(笑)
中身は当たってからのお楽しみ~♪
おぉ~w(゚o゚*)w
モッチィちゃんの念が強くて、あみっこ達が吸い寄せられてくぅ~(*≧m≦)=3
なんつって(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

Pukuさん、こんにちゎ(*´∇`*)
その節はあみっこを落札して頂き、ありがとうございました♥
1位もありがとうございます(〃∇〃)
でもお留守にしてる間にランクダウンしちゃいましたけどね(笑)
エントリーもして頂いて、ありがとうございますぅ♡
抽選は27日の予定なので、楽しみにしていて下さいね~♪
お陰様で昨日里帰りから無事に戻ってまいりましたぁヾ(´▽`*)ゝ
やっぱ実家はいいですね~(笑)
しっかりリフレッシュしちゃったみたいで、いつもよりダーに優しい自分に気付きました(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

かぼすサン、えへへ~(=´Д`=)ゞ
太っ腹ですか~?(笑)
ちなみに見た目も太っ腹ですよ~( ̄∀ ̄*)
エントリーありがとうございます♡
かぼすサンちの一等席? どこだろ? どこだろ?
可愛いミニチュア達に囲まれちゃうのかな~♪
当たるように祈っていて下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

まみサン、お久しぶりですぅw(゚o゚*)w
ココにいらっしゃるのは初めてじゃないですか?
ようこそいらっしゃいました♥
そしてエントリーまでして頂いて、どうもありがとうございます(〃∇〃)
大量生産ができればいいのですが、1体1体をじっくり作ってしまうので数が作れなくて、なかなか沢山の方にお届けできなくてもどかしい気持ちです。
このプレ企画で素敵な里親様に出会えるといいな♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

emiさん、ホントですよ~(笑)
今回はプレ企画用にしっかり愛情を込めてお作りしたので、きっと喜んで頂けるかと(*´∇`*)
Minamin*あみぐるみフルコースでございますぅ(*≧m≦)=3
エントリーして頂いて、ありがとうございます!!
emiさんの元へお嫁に行ったら・・・・・emiさんのあみっこチャンを連れて戻って来るようにプログラムしておかなければ( ̄∀ ̄*)ニヤ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

megちん、ありがと~!!!・・・ってお留守の間にランクダウンしちゃったんだけどね(´▽`;)ゝ
興奮気味にエントリーしてくれてありがとぉ♥
megちんが当選したら、とっても可愛がってもらえそうだねぇ(*´ェ`*)
この仔も幸せ者だよぅ♪
お陰様で昨日無事に里帰りから戻ってまいりましたよd(。ゝω・。)
これからもヨロシクねん!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

Puri*さん、はじめまして~(゚▽゚*)
お祝いコメント、ありがとうございます♥
e-shopsからお越し下さったんですね!!
一目惚れだなんて・・・(*/∇\*)キャ♡←私じゃない・・・。
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

だいだいサン、無事に里帰りから昨日戻ってまいりましたよ~ヽ(´▽`)/
実家ではくつろぎ・・・たかったのですが、急遽 新しい家族が増えたりで忙しい日々を過ごしていました(笑)
プレ企画へのエントリーもありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

内緒Kさん、おぉ~w(゚o゚*)w
お待ち申し上げておりましたよ~!!
せっかく貼って頂いたURLに飛べなくて困っていたところなのです。
後ほど遊びに伺いますね♪
1位のお祝いコメもありがとうございます♥
里帰りしてる間にランクダウンしちゃったんですけどね(笑)
そしてエントリーまでありがとうございます!!
ホント沢山のエントリーに感謝感謝です<(_ _*)>
抽選、楽しみにしていて下さいねd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

内緒Cさん、ありがとうございま~す(〃∇〃)
エントリーもありがとです♥
実家では色んなことがあって、ちょっと疲れちゃいましたが、戻って来ても溜まった家事にうんざりです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

yukanoさん、ありがとぉv(≧∇≦)v
この日を待っていてくれてたなんて嬉しいお言葉をありがとう♥
yukanoさんの元へお嫁に行くのかなぁ?(笑)
3度目の正直・・・になるといいね~(*´艸`)
そしたら可愛がってあげてね♪
yukanoさんも里帰りされてたのね(*´ェ`*)
ゆっくりできたかな?

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

内緒Rさん、ただいま~ヽ(´▽`)/
う~んとね・・・忙しかったっす(笑)
家族一人増えちゃって、タイミングよくバタバタの時期に帰っちゃったもんでヾ(TДT;))))
来月ですか~♪ いいなぁ(*´∇`*)
私はお盆まで我慢ですぅ。。。
プレ企画、どうぞどうぞ是非ご参加くださいな♡
遠慮なんて要りません(笑)
しかし、おっしょうさんって・・・なんか違う意味に聞こえる~(TωT)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集

Minamin*さん!!!
帰ってますね~お帰り~(⌒∇⌒)/~
コメント38になってたから38人応募してるのかと思った~(*^v^*)
いよいよ締め切りですね…
緊張してきたよ~o(≧◇≦*)o
お願~い、当たりますようにm(_ _)m

Comment by: yukano  | 2007年 06月26日 | 編集

yukanoさん、ただいま~(*゚▽゚)ノ
あはは(´▽`;)ゝ 私もそう思って、まとめてコメ返しようかと思ったんだけど、みんなそれぞれ温かいコメントだったので、一人一人にコメ返しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そう。。。いよいよです。
どうやって抽選しようか、まだ悩んでるんですけど・・・(-公- ;)
明日のお昼頃に発表できたらいいなと思ってま~す♪
お楽しみに(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集