Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

2つの特等席。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここ、公園なの??
野球場や、プールサイドのようなベンチだね。
うちの近くにも公園あるけど、こんな素敵なベンチはないよ。
1枚目の写真は、作業服来た人が外へ出てコーヒーを片手に
タバコをふぅ~なんてしてるのを思い描いたよ。
キモチいい風が吹くと最高の景色だろうね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月18日 | 編集

お久デース♪
・・・と言っても、毎日コッソリ覗いてたんだけどね~^▽^
トイデジだっけ?!?
いいよね~かぼすもココで見て始めて知ったんダケド、
欲しくなっちゃったよ~
・・・って、素敵に写真が撮れてるのは
ミナミンサンの腕なんだけどね。
普段見慣れた風景が、
レンズを覗けば違ったアングルで見えるのって不思議だよね~^▽^

あっ、そうそう!
ランキング1位なんだよね!!
すごーい☆遅くなっちゃったケドおめでとう☆

Comment by: かぼす  | 2007年 06月18日 | 編集

空がとってもきれいに写ってるね~(*´ー`*)
吸い込まれそうだわぁ~~。
写真の上のカッコの中はカメラの種類??
トイデジなのかな?この写りかなりツボ♪
特等席いいね(*´ー`*)
私の特等席はどこかなぁー?

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月19日 | 編集

空に吸い込まれそうなくらいだね…
とっても綺麗!!
今回も素敵な写真だね(*´艸`*)
特等席かぁ~私はやっぱり、
自分のミシンする椅子かな♪
ここに座ると落ち着く。。。
作業は進まないけどね(笑)
トイデジってこんな味のある素敵な色に
仕上がるんだね~♪
欲しいけど…私も調べてみたらかなり高額
だったからひっくり返りそうになったよ~
おこづかいじゃとても買えなーーい(涙)

Comment by: machfriends  | 2007年 06月19日 | 編集

こんな場所私にも欲しいよ~(T-T)
毎日毎日yuzuっちとケンカして
いやな気分が心に溜まっていく…
ここで「バカヤロ~」って叫びたい( ̄‥ ̄)=3 フン

きっと不審者発見!!て通報されるんでしょうね(^-^;

空ってず~っと見ていたいな~(*^v^*)

Comment by: yukano  | 2007年 06月19日 | 編集

モッチィちゃん、写真には写ってないけど滑り台もちゃんとある公園なのよd(゚ー゚*)
公園にはなかなかないベンチだよね(笑)
散歩してると色んな公園を見つけるんだけど、それぞれこだわりがあって、その公園の魅力を探すのも楽しいものだよ( ̄∀ ̄*)
あ~、分かる!
作業服を着た人が一息ついてそうな場所だわね(笑)
私、写真撮ってる時は被写体しか目に入ってないから、もしかしたらココは工場とかだったのかなぁ・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

かぼすサン、お久しゅうございますぅ(*´∇`*)
いやん♥ こっそり覗いてたんですか?(笑)
トイデジにも色々ありますけど、かぼすサンはどれを狙ってるんですかぁ?(*´艸`)
MiniDigiかな?
もしMiniDigiだったら、生産終了してるのでお早めに安いところを探して注文した方がいいですよ~(*゚ノO゚)
ちょっと高いけどね。。。
いやいや、私の腕は大したことないですが、なんでもない風景が物凄く味のある写真に仕上がるのもトイデジの魅力です♪
ランキング驚きですよね(笑) ありがとうございます<(_ _*)>

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

PiPPi*ちゃん、このカメラは白飛びが激しくて空を撮るのはとても難しいのだけど、たまにこんな奇跡的にキレイな空を写し出してくれるんだよ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
そうそう、括弧の中のfuze DC517ってのがカメラの名前。
もちろんトイデジ!!
なんかもしかして、みんな勘違いしてるかなぁ・・・?(・vv・)
またトイデジの補足説明した方がいいかしら(;´Д`A
PiPPi*ちゃんの特等席はどこかな~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

まぁちん、いい空でしょ~? 雲も白飛びし過ぎずにいい具合に撮れたよ♪
まぁちんの特等席はミシンの椅子かぁ(*´∇`*)
まぁちんらしいね~♥
トイデジにも色々あって、それぞれ微妙に写り方や得意分野が違ってて面白いの。
このfuze DC517はかなりの暴れん坊だけど、少し緑がかったノスタルジックな写真が撮れるからお気に入りなのだd(゚ー゚*)
フィルムのトイカメラでもHOLGAやLOMOは6~7千円はするものねぇ(´Д`|||)
fuzeも1万以下とはいえ、なかなか気軽に手が出る金額じゃないよね。。。
私ももう一つ気になってるトイデジがあってね、これも1万以下なんだけど手が出ないので誕生日プレゼントにねだろうかと秘かに企んでいるのさ(¬w¬*)ムフフ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

yukanoさん、あははは(´▽`;)ゝ
yuzuちゃんと喧嘩ですかぁ・・・。
バカヤローって叫ぶ場所があったら、気も晴れるんでしょうけどねぇ(笑)
でも喧嘩があっても、その分笑顔も沢山あるんだろうなぁ♡
それはとっても幸せなことですぞ~(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

なんだか落ち着く空だねぇ。
最近ゆっくりと空を眺めたりしてない気がするわ。
あー、一人になってゆっくりしたい。1時間でも…
(あ、ストレスが溜まってきてるわ)
屋根ありベンチ。いいなぁ。
りこちゃんと遊びに行っても
ここらの公園は残念ながら野ざらし。
うらやますぃ。

Comment by: りこまま  | 2007年 06月19日 | 編集

やっと見れたしぃー!
朝、アクセスしようとがんばったんやけど、
混雑中って拒否られちゃったぁ^^;
きっと、めっちゃ大勢の人が見てたんだよねぇ!!
公園のベンチも綺麗やしぃー!
うちのトコ屋根なんてないない><;しかも遊具少ないし子供少ないし。。。
Minaminさんいいトコに住んでるぅ♪うらやましいなぁ~♪
megも一度でいいから叫んで見たいなぁ( ´艸`)ムププ

Comment by: meg  | 2007年 06月19日 | 編集

りこままサン、なかなかいい空でしょう?(*´ェ`*)
こういう空を見てしまうと、どうしても出掛けずにはいられなくなってしまうのです。。。
小さい子供がいると一人の時間なんて、ほとんどないですもんね(´Д`|||)
ゆっくり一人で散歩したり、好きなことをやったり・・・そんな時間を旦那さんが作ってくれれば有り難いんだけど、そうもいかないんでしょうねぇ(´・ω・`)
今のところ見つけた公園のベンチには屋根が必ずありましたよ♪
トイレの上に展望台があったりする公園も発見!!
田舎はなかなかやりますわ(笑)
りこちゃんと遊びに来る~?(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

megちん、ご迷惑をお掛けしちゃってゴメンなさいねぇ(;´Д`A
なんだか昨日の晩からサーバーの不具合で全く表示できなくなってたの。。。
あくまでもサーバーの問題なので、決してココに沢山の人が来てたわけじゃないんだよ(笑)
ウチの周りには公園がないと思ってたけど、ちょっと足を延ばせば素敵な公園が沢山あることを知ったよ♪
田舎だから公園ぐらいは充実してるんだね(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月19日 | 編集

ホントに特等席だ~♪
イヤなことがなくても、ノンビリ過ごせそうな
スペースですね^^
公園のベンチも日よけ(雨よけ?)がついていていいですね♪

Comment by: だいだい  | 2007年 06月23日 | 編集

だいだいサン、最高の特等席ですよね~ヽ(´▽`)/
ここで空を見ながらパンを食べたりして、物思いにふけっちゃったりして(笑)
近くで花火大会があったら よく見えそうだし(*≧m≦)=3
このベンチもなかなかいいでしょ~?
ちょっとピクニック気分になれそうな、そんなベンチです♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集