たたずむキノコがひとつ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃい~~ん(艸′3`+).+゜
やっぱりプレ企画してくれるんだぁ。
うれしいなったらうれしいな~。
ランキングすごいよね。
Minaminちゃんパワーがもっとすごい。
本当にぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
来るたびポチしてるからねん♪
完成楽しみだなぁ(*´ー`*)

…やっぱり出かけちゃったのね(●ゝ艸・○)プッ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月16日 | 編集

PiPPi*ちゃん、てへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
女に二言はねぇぜ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
って1名様だけなんだけどね(笑)
喜んでもらえて嬉しいよぅ♥ 頑張って作るからね!!
ランキングはいつもポチをくれるPiPPi*ちゃんのお陰ね(*´∇`*)
ありがとぉ♡
もうすぐランクダウンしちゃうと思うから、今のうちにプレ企画やっとくわ~♪
ぷぷぷ(*´艸`) 日焼け止め塗って出掛けちゃったよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月16日 | 編集

minaminちゃん、トイデジはまってるね。
そりゃあ、はまるよね。
私は手が届かないよぉ。。。
プレ企画ですと??
見逃せないなぁ…
実家で休養してきてね。
minaminちゃんは、ずっと1位なんじゃない??
とっても、魅力ある仔たちを作る神の手だからね。
あっ、またお料理ネタもUPしてね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月16日 | 編集

わーい♪わーい♪
ミナチンおめでとう!!!
そしてプレ企画ありがとう!!!
うれしいね~きっと競争率はすごいから
今から念を送り始めよう。。。
当たれ当たれ…(^人^) ブツブツ
里帰りするんだね~ゆっくり休んできてね♪
今日もカメラ小僧化しちゃってるんだね(笑)
でも空とか綺麗だと私もついつい飛び出しちゃうな~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ミナチンの撮る写真大好きだから
楽しみにしてるね(o´∀`人)
プレ企画ミナチン特製ポストカードとか
あったら私ぜっっったいエントリーしちゃうなぁ!!
編み編み頑張ってね♪♪
ワクワクしてきちゃった~♪(当たってないくせになぜかにやけてる私です…)

Comment by: machfriends  | 2007年 06月17日 | 編集

モッチィちゃん、はまってるよ~♪・・・と言うより写真にはまってて、今まで使ってたコンデジにも活躍してもらって、色々カメラの違いを楽しんでるところだよ(*´艸`)
MiniDigiは確かに高いけど、他のトイデジは比較的安いものもあり d(゚ー゚*)
プレ企画はお粗末ながら、ひっそりと執り行いたいと思います(笑)
う~ん・・・ずっと1位ってのは難しいなぁ(;´▽`A
でもありがとう♥
お料理も最近たいしたもの作ってないわぁヾ(TДT;))))
また変な料理が出来たらUPするね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月17日 | 編集

( ´艸`)ムププ トイデジ検索して価格みたらビックリこいたぁ^^;
見てたら、横から『それ買うん?』って首を縦にふれなかった^^;

おぉ~プレ企画ぅ~待ってますたよぉ♡
一位にあがっちゃったもんねぇ☆
megが師匠と呼んだ人だもんねぇ♡♡
これからも応援してるからねぇ☆

Comment by: meg  | 2007年 06月17日 | 編集

まぁちん、喜んでくれてありがとぉ♡
特にあちこちお知らせにも行かないので、そんなに競争率は高くないと思われるよd(゚ー゚*)
その念で当てるのだぁぁぁ!!!
その日カメラde散歩をするかどうかは、やっぱり空を見て決めちゃうなぁ(*´∇`*)
いい空だとウズウズしちゃうんだよね(笑)
まぁちんも一緒で嬉しいっ♪
私の写真を好きって言ってくれてありがとぉ♡
私もまぁちんの写真好きだよ(v_v。)人(。v_v)
プレ企画ね、あみっこと撮り溜めた写真の豆アルバムにしようかと思ってるのだ!
ポストカードも作ってみたいなぁ(*´ェ`*)
ワクワクしてくれるまぁちんのお陰で、私もテンションUPだよ~v(≧∇≦)v
ありがとぉぉぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月17日 | 編集

はいはいはい!!
応募します♪←まだやってないし・・(笑)
毎度来る度にポチリンとやってます、私♪
やっぱりミナちんの努力あっての結果だとうな~^^
プレ企画またまた応募が殺到しそうだけど
参加したいわ~(笑)
21日からの実家はのんびりしてきてね♪

Comment by: ドル子  | 2007年 06月17日 | 編集

megちん、megちんもトイデジにちょっと惹かれてるね?(¬w¬*)
トイデジもピンきりだからね~・・・どの機種の価格を見たんだろう???
あと生産終了してる人気あるトイデジは、オークで何倍にも価格が膨れ上がって、とても手が出るお値段じゃないんだよねぇヾ(TДT;))))
プレ企画、待っててくれたの~?(笑)
ホントお粗末で申し訳ないんだけどねぇ(*´艸`)
師匠だなんて言い過ぎだってば( ̄∇ ̄*)ゞ←まんざらでもない・・・。
1位はすぐ脱落するだろうけど、期待に応えられるように頑張りまっす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月17日 | 編集

ドルちん、あははは(´▽`;)ゝ エントリー予約ありがとぉ(笑)
でも同じ期間でお出かけなら、それも受け付けるよd(゚ー゚*)マジデ♥
いや~ん(*´∀`人) 毎度ポチしてくれてるのぉ!?
なんて優しいんだ・・・ドルちんって人は(ノд-。)
ありがとねぇ♡ あなたのお陰です。。。
プレ企画、特にお知らせにも行かないので、偶然見つけた人だけになるだろうから、それほど競争率は高くないかも!?
実家ではバタバタしそうだけど、カメラをしっかり忘れずに楽しんでくるね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月17日 | 編集

Minamin*さ~ん♪
私も絶対応募します~、させて下さいo(≧◇≦*)o
この間もkenkenさんのプレはずれて、megちゃんのも見事はずれました・・・
最近(ずっと)くじ運がない私。
ここらでちょと当たったりして(*´艸`)な~んて思ってます(^-^;
どんな仔になるのかな~???
楽しみです♪

Comment by: yukano  | 2007年 06月17日 | 編集

きのこ・・・
(中学時代はそう呼ばれていたわ。。。)
背中に哀愁が。
きのこからどう変身するのか楽しみぃ。
実家ではゆっくりしてきてねん。
って、カメラ片手にくり出してるか?!
またいい絵がとれそうですな。
これまた楽しみ \^▽^/

Comment by: りこまま  | 2007年 06月17日 | 編集

ランキング1位、おめでとう♪
さすがミナミンさんですね^^
きのこちゃん、どんな子に変身するのか楽しみです♪

Comment by: だいだい  | 2007年 06月17日 | 編集

Minaminちゃん、こんばんは((*´∀`))ウキャキャ
えーそうなんだ!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ランキングとかって参加してないやぁ。
でも、一位は凄いね。
あたしも登録してみっかなぁ。
Minaminちゃんには負けますだ・・・

どんな仔か楽しみo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
エントリーさせてもらうよ。

Comment by: Liz  | 2007年 06月18日 | 編集

yukanoさん、はいは~いヽ(´▽`)/
どうぞどうぞエントリーしちゃって下さい!!
私もあんまりくじ運は良くないのだけれど、お友達のプレ企画に当選した時は嬉しかったなぁ♪
当たった時にガッツポーズしてもらえる仔を作らねばっp(・∩・)q
3度目の正直で当たるかもしれませんね~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月18日 | 編集

りこままサン、キノコ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
キノコって呼ばれてたんですねぇ・・・
ふ~ん、そうなんだぁ・・・(¬w¬*)ニヤ♥←不敵な笑み。
実家ではまず姉の店をあらゆる角度から撮りまくって、実家周辺も撮りまくって、友達ともカメラde散歩を決行する予定なので撮りまくり・・・です(笑)
何しに行くんでしょうね(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 06月18日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます<(_ _*)>
いやいや・・・1位になれるような器ではないのですが、これも皆さんのお陰なんです(TωT)
今日は雨なのでキノコちゃんの続きを作りますよ~!!
お楽しみに+.d(・∀・*)♪゜+.゜

Comment by: Minamin  | 2007年 06月18日 | 編集

Lizさん、おはようございま~す(*゚▽゚)ノ
そうなんですぅ、何がどうなったのか1位になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます♥
私もずっとそういうのには登録してなかったんですけど、Minamin*への入り口が広がれば・・・と思って登録したんです♪
そしたらば、こんな勿体ない結果に!!
いやいや、Lizさんが登録されたらば、瞬く間に上位でしょ~d(。ゝω・。)
私はもう今でも危うい状態なので、今のうちにプレ企画を(笑)
完成をお楽しみに♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月18日 | 編集

なんと!!ランキング1位!!!
そりゃすげ~~。Σ(゚ロ゚;)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもステキな作品を楽しみにしているよ~~♪
そんなに人気がでてしまうと、これからなかなかミナミンちゃんの作品がゲットできなくなっちゃうねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
でも負けずに挑戦していくわ♪

たたずむキノコ、久々に見たぁ~♪
前によく載せてたよね☆

Comment by: Natty  | 2007年 06月18日 | 編集

Nattyちゃん、なななんと!! でしょ~?(笑)
まさか1位なんてね・・・驚きですΣ(゚д゚;)
いつもありがと♥ Nattyちゃん!!
う~ん、でも1位になったとはいえ、小さな枠のランキングだから人気は変わらないと思われ(*≧m≦)=3ぷっ!!
Nattyちゃんに飽きられないような作品作り頑張らなきゃね(笑)
たたずむキノコ・・・キノコの状態だとやけに寂しいでしょ?ρ(-ω- )
キノコまで編むと安心しちゃうのね~、私(´▽`;)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月18日 | 編集