スポンサーサイト

いつでも7時。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ブラボー!!!ブラボー!!!
なんて素敵な写真たちなの~♪
すんごく癒されちゃったなぁ~.。.:*・゜
ミナチンの住んでるところは素敵な街だね。
写真から伝わってくるよ。
忙しさや気持にゆとりがないとこういう
素敵な風景も見落としちゃうものね。
息抜きはとっても大事なことだね♪
これからも迷子にならない程度に(笑)
お散歩楽しんでね♪
ミナチンワールド☆
どこまでも付いていくわ~ 三 (/ ^^)/

Comment by: machfriends  | 2007年 06月14日 | 編集

また素敵な写真達を見せてもらったわ~☆
構図の捉え方が本当に上手だよ、ミナちん!
これはセンスだねぇ♪
時計草はなんだかちょっと気持ち悪いような
綺麗なような不思議なお花だね(笑)
花菖蒲の紫☆こういう色好き、好き~!
好きなものをしてる時って時間を忘れて
没頭しちゃうよねぇ♪
どんな事でも没頭できるものがあるって幸せ
だね^^
私もマチさんと同じでミナチンワールドに
これからもついて行くからさ☆(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 06月14日 | 編集

まぁちん、ありがと~( ̄∇ ̄*)ゞ
単に田舎なだけなんだけどね~(笑)
田舎ならではの古臭さがいいのかもしれないよ(*´艸`)
そうだねぇ、逆に気持ちにゆとりを持たす為にカメラde散歩してる気もするよ♪
なんか違う世界に入り込んでる感じがするの・・・分かるかな?
でも帰って来ると現実に戻されるんだけどね(;´Д`A
半分迷子状態だったよ~(笑)
ちょっと半泣きで大通りに出たら、とんでもないところまで歩いてたことに気付いて、帰りがしんどかった(´Д`|||)
おぅおぅ♪ どこまで付いてきて~♥
それで時々軌道修正してね( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月14日 | 編集

ドルちん、いや~( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとぉ♡
でも褒め過ぎだでよ~(笑)
時計草、一見気持ち悪いよね(*≧m≦)=3
私も『気持ち悪っ!』って言ってしまったもん。。。
花菖蒲の写真はなんだか絵みたいにキレイな紫でしょ~♪
目がチカチカするくらい(笑)
そうだね! 没頭できることがあるのって本当に幸せだと思うわ(*゚▽゚)ノ
それを自由にさせてくれるダーに感謝しなくては<(_ _*)>
ドルちんも付いてきてくれるのぉ?(*´∀`人)
あ~もう、そう言ってもらえるだけで幸せ~♥
お粗末なMinaminワールドですけど、これからもヨロシクぅ(TωT)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月14日 | 編集

最近すっかりカメラ小僧だね~(笑)
ステキな写真ばっかりで見ていて楽しい♪
ミナミンちゃんの撮った写真、プリントアウトして部屋に飾ってもいい??

Comment by: Natty  | 2007年 06月14日 | 編集

Nattyちゃん、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ そうなんだよぅ(笑)
不審者に間違えられないように気をつけてるのよ(*≧m≦)=3
ステキな写真って言ってくれてありがと~♥
・・・って部屋に飾るの!?Σ(・ω・ノ)ノ
い、いいけど・・・こんな写真でいいのかい?(笑)
かなりゆる~い写真ばかりですけどぉ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 06月15日 | 編集

やっぱりMinaminちゃんの写真いいわぁ~(*´ー`*)特に時計草のがいい!
今、写真を本にしてくれるのあるよね~。
Minaminちゃんもいっぱい写真たまったら本にして残してたらいいかも♪
私は子供の写真で作ったよん。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月15日 | 編集

付いていきますぅ~~~!!笑

復活!でもないですが、復活ぅ!!megちん登場( ´艸`)ムププ
ええなぁ~やっぱっ写真うますぎやし!
手前のアップのお花の奥がきになっちゃったり♪なんだか、ずぅっと見てても飽きないし癒されるぅぅ~♪

また、写真の撮り方教えてねぇ♡

Comment by: meg  | 2007年 06月15日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 06月16日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとぅ(〃∇〃)
しかし時計草を気に入るとはPiPPi*ちゃんも意外と物好きねぇ(¬w¬*)
そうそう! 本にできるのある♪ある♪
私も本にしようかなぁって考えてたところなのだd(゚ー゚*)
自分で豆アルバムにしてもいいんだけどね(笑)
子供の写真を本にかぁ(*´∇`*)
いい思い出になるね~♥
お子ちゃまも大きくなってから見たら嬉しいだろうね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月16日 | 編集

megちん、付いてこ~~~~いっっ(笑)
でも迷子になっても知らないよ~( ̄∀ ̄*)
おっ!! 腸炎から復活かい?・・・ってまだ本調子じゃないみたいね。
大丈夫なのぉ?
このトイデジね、かなりの暴れん坊さんで明るい部分が物凄く飛ぶんだけど、たまにこういう奇跡的な1枚が撮れたりするのよ♪
滅多にないけどね~(笑)
だから私の腕がいいわけではなくて、トイデジのお陰なのさ(*´艸`)
まだまだ勉強中だす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月16日 | 編集

内緒さん、あはは(´▽`;)ゝ
いくらなんでも朝7時から散歩してないっす(笑)
たぶんねぇ、アヤメと花菖蒲とカキツバタが並んでても区別がつかないと思いますヾ(TДT;))))
それが普通!・・・ってことにしといてちょ。
虫食い植物って分かる~v(≧∇≦)v
パクッといっちゃいそうですもんね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月16日 | 編集

Minaminちゃんの写真は本当綺麗だょね~
撮り方も、めっちゃうまいし!センスいいし!
何をしてもすごい!!!
私にもその才能を少し分けてぇぇ~~
それにしても、時計草!?
初めて見たのだけど、グロテスクだわぁ…
画面に釘付けでマジマジと見てしまった…
お花って本当不思議な世界だねぇ…
でも癒される(*´ー`*)

Comment by: emi  | 2007年 06月21日 | 編集

emiさん、そうですかぁ?(〃∇〃) ありがとうございます♥
でもそんなに褒められると鼻の穴がどんどん広がって・・・・・あ、違う(笑)
鼻がどんどん伸びちゃって調子にのりますから~( ̄∀ ̄*)
emiさんだって私にはない才能をた~くさんお持ちじゃないですかd(゚ー゚*)
私はemiさんのようなハンドメイド作品を作れないので羨ましいですよ~♪
時計草、グロいですよね(笑)
私もこんなお花があるなんて初めて知りましたよ!
カメラde散歩をしていると、お花に詳しくなっちゃうかも(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月26日 | 編集
