Minamin* Days

HOME » Days » Entry

タティングツリー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様~o(TヘTo) 3つ一気に作ったんだねぇ☆彡本当によく頑張ったね~!!ここんところせっせと頑張ってるから肩コリコリだろうねぇ^^;無理して倒れないでよ!

Comment by: ドル子  | 2006年 12月16日 | 編集

ドル子ちん、ありがとぉ♥
肩はコリコリでかなりの運動不足に陥ってるけど、なんとか風邪もひどくならずに元気にアミアミしておるよd(´▽`)b
労ってくれてありがとうねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ドルちん、来年のツリーは何色がいい?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月16日 | 編集

タティングツリー、作り終わったんだね~。お疲れ様☆
やっぱりとってもステキだぁ~。
グラデーションになってる所とか♪♪

今日はダンナと『SENDAI光のページェント』を見に行ってくるよ~。
一足お先にクリスマス気分を味わってきま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

Comment by: Natty  | 2006年 12月16日 | 編集

Nattyちゃん、無事に作り終えましたv(。・ω・。)
グラデーションは多少は計算してるけど、編んでみないとどんな風に出るか分からないんだよ~。ある意味、世界でたった一つ!?
あの豪華なイルミネーションを見に行くんだね~♪旦那ちゃんとロマンティックな時間を過ごして来てね♥

Comment by: Minamin  | 2006年 12月16日 | 編集

ほんとに暗くしたらビーズが光りそうだよね!
それにしても超細かい・・・・。
こんなに早く出来上がるなんてミナミンさん天才だよ~!!
来年はぶっとい系とでタティングして巨大ツリー?

Comment by: めろん  | 2006年 12月17日 | 編集

ビーズ光ったらスゴイよねΣ(゚д゚;)!! 蓄光素材のビーズとかないんかね? 探したらあるんかなぁ? それだったら暗くしたら、ぽや~っと光るよね♪
一日2枚(1個分)は編もうと思って、かなり集中したのよ。
ぶっとい糸でやろうと思ったら、でっかいシャトルがいるね(笑) きっとそんなシャトルはないだろうから、シャトルから作らなきゃだな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月17日 | 編集

タティング興味もってきたんで作り方調べて見たのぉ~!
ほなっもっと興味もっちゃって作りたくなちゃったぁー!
ツリーはどれぐらいの時間でできる?
Minaminさんが作る作品かわいいしいいなぁ~♡

Comment by: meg  | 2006年 12月17日 | 編集

megさん、おぉぉぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!! 本気で興味を持ち始めてますね~♪ 作り方を調べたのなら、もうやるしかないです!!
ツリーは1個4~5時間くらいだと思います。 ただ、ぶっ通しで編むと相当疲れますよ(;´▽`A
megさんのタティング、早く見たいなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Comment by: Minamin  | 2006年 12月17日 | 編集