スカーフくまちゃん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今、オクで見かけて飛んで来たよ~(*´ー`*)
またかわいい仔が誕生したね♪
スカーフも涼しげでかわいい(照*vωv`*)

確かに、作家さんのあみっこオクに出てるのみるね。
悲しいよね(涙′Α`。);。
作家さんの気持ち考えると、やりきれないよね…。
私も自分の仔出てるのみたら立ち直れないかも(´;ω・`)ホロリ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月08日 | 編集

お♪また参戦しちゃおうかな?
でもやっぱりローン抱えた貧乏主婦だから
あっさり引き下がってしまったらゴメンネ~。

転売かぁ~。
そんなこともあるんだね。
せっかくのハンドメイドなのにそれはかなしいね・・・。
私はずっと大切にするから大丈夫だよ♪

Comment by: Natty  | 2007年 06月08日 | 編集

PiPPi*ちゃん、オクで見つけて飛んで来てくれて(笑)ありがと~♥
ドット柄をワンピースにもってくるかスカーフにもってくるか迷ったんだけど、今回はこんな形となりましたd(゚ー゚*)
今度は反対でやってみようかしら♪
そうなのよ・・・他人事なんだけど他人事とも思えず、なんとも悲しい気持ちになるよね(ノд-。)クスン
どうか本人が見てませんようにと祈るばかりだよ。
趣味が変わるのも仕方のないことで、『じゃぁ、どうすれば・・・』と訊かれると困ってしまうんだけどね(;´Д`A
作り手としては長く愛される仔を作るしかないのかな・・・って思いまふ(´・ω・`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月08日 | 編集

Nattyちゃん、いやいや((-д- 三 -д-)) 欲しいと思ってくれて、参戦してくれるだけで私はもう十分幸せだよ♥
ローンはちゃんと払わなきゃ~(笑)
普通に考えるとね、私も不要品はオクで処分したりするし、当たり前の流れなのかもしれないけど・・・やっぱり悲しいわ(TmT)
こんなこと言うべきじゃないかも・・・って思ったんだけど、あまりにも目に余る時があってやりきれなかったもんで書いてしまいました(;´Д`A
ずっと大切にするって言ってくれてありがとう♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月08日 | 編集

あれまたぁ…いつの間に作ったの??
このあみっこちゃんも可愛いね。
ドイリーがまたタマンナイわぁ(v。v///)
ステキなおうちに嫁げるといいね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月08日 | 編集

私も、絶対手放さないよぉ。
もしかしたら、泣く泣くだったのかなぁ??
でも悲しいね。
minaminちゃんのあみっこちゃんを
手に取った人たちは絶対しないから
大ジョウブだよ。
そんな事心配してたらダメだよ~ん。

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月08日 | 編集

今日もアラートで携帯でチェックしちゃったぁ~♡
いつになったらmegのもとにきてくれるかなぁ♡♡
そうそう!
見る見る!ねぇ…。オク見るといつも自分のはでてないか?なんて、めちゃ真剣に見ちゃったり^^;
もしあったら、きっときっと。。。ねぇ。
ちょっとどころじゃなくめっちゃショックでウツになりそうかも><
megも手にしたお宝物は手放さないよぉー!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

Comment by: meg  | 2007年 06月09日 | 編集

Minamin*さ~ん!!
今回の仔もMinamin*さんファンの私には
当然可愛いに決まってるじゃないですか~!!

明るいブラウンに控えめなドットがよくお似合いです♥
スカーフしちゃってどこ行くんやろ!?
私のおうち???

私も作家さんの作品がオクに出てるの見て
ショックを受けてました・・・(T-T)
落札してしまえばどうしようがその人の自由なんでしょうが、逆に立場を自分に置き換えてもうちょっと考えて欲しいですよね。

何でか知らんけどpapaに八つ当たりまでしてたなぁ(^-^;

でも、私は絶対手放さないからね~♬

yuzuの魔の手から守るため、もうすぐ専用のおうち作ってあげようと考え中なのです(*^v^*)

Minamin*さん、Fightだ~( ̄‥ ̄)=3

Comment by: konkon(yukano)  | 2007年 06月09日 | 編集

あああぁぁ!!!
もう!!!可愛すぎるよぉ~ミナチン!!
こういう雰囲気の色大好き.。.:*・゜
家の旦那さまも大絶賛してましたわ!
『(*゚∀゚)表情がたまらんなぁ~』
と。。。
良いもの見抜く目はあっても、
嫁(女)を見抜く目はなかったようね(爆)

作家さんの作品がオクに出てた出てた!!
悲しすぎやしませんか。。。
やりきれないねぇぇ゚・(*ノД`*)・゚
転売されるなんて…
チケットもいつもオクでしかゲットできないから
高いお金出して買うけど。。。
要らないなら電話しないでよ!!
と、、、心の中で叫び続けてるよY(>_<、)Y
でも、利益目的なんだろうね。。。
行けなくなったりするのは仕方ないけどね。明らかに行くきない遠方の人が出品してたりするから。。。
オクも便利だけど複雑な胸中です。。。

Comment by: machfriends  | 2007年 06月09日 | 編集

モッチィちゃん、ぽけ~っと過ごしているようで実はやることやってたりするのだよ( ̄∀ ̄*)
・・・って、これしか作ってないけどね(笑)
可愛いって言ってくれてありがと♥
モッチィちゃん、この形のドイリー好きだよね♪
私も気に入ってる形なんだぁ(*´∇`*)
ホント大切にしてくれる里親さんが見つかるといいなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと~(TmT)
誰もがそうだとは思ってないんだけど、オクを見てると目に付いてしまってね(;´Д`A
いつか処分される覚悟も必要だな・・・なんて思ったりもするの。。。
もし自分の仔が出品されていたら・・・・・自分で回収するわ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

megちん、携帯にまでお知らせが届くようにしてくれてるのね~(*´∀`人)
あみっこがmegちんに逢いたいって言ってるよ(笑)
あ・・・megちんもやっぱり見ちゃう?
私もある程度の覚悟はできてるものの、実際に見つけてしまったらショックでしばらくはあみっこ作りできなくなりそうだもん(´Д`|||)
心のこもった手作り品はそう簡単には手放せないもんだよねd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

( ´艸`)ムププ
もしかしてぇ~
今PCの前にいてるんかなぁ♡

Comment by: meg  | 2007年 06月09日 | 編集

yukanoさん、あらま~(*´∀`人)♥
嬉しいこと言ってくれますねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ぷぷぷ(*´艸`) そうそう、yukanoさんのお家におでかけ♪
パパさんのご機嫌が良ければ(笑)
だから八つ当たりしちゃダメなのです(≧ω≦)b
他の作家さんのでも『あ・・・これ○○さんのかな?』って分かっちゃうこともあるんです。
その時は余計に悲しいの(TmT)
どうしようもないことだけに、やりきれませんね。。。
yukanoさんの元に嫁いでいった我が仔は幸せ者です(*´ェ`*)
こんなに大事にしてもらって♡
どうもありがとう(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

まぁちん、にゃははヾ(≧▽≦)ノ 叫んじゃったねぇ(笑)
実はね、この仔を作ってる時に『まぁちん好きな色かも♥』って思ってた♪
旦那さま、なかなか見る目あるね~(笑)
いやいや、女を見る目も素晴らしいわ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。
ホント素敵な嫁を掴まえたもんだ・・・と。
かわいそうなのはウチのダーの方だょ(´▽`;)ゝウヘヘ
あみっこ転売は営利目的ではないのだろうけど、作家さんの気持ちを思うとやっぱり苦しいね(´Д`|||)
チケットは明らかに営利目的でしょう!!
良い席とかは物凄い金額になったりするんじゃない?
席が分かっていい場合もあるけど、納得いかない部分も確かにあるよね(-公- ;)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

megちん、ドキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!
なんだか裸を見られた気分だわ(* v v)。☆ヾ(-д-;)ナンデヤネン!!
まさにPCの前でまったりしてたところだでよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月09日 | 編集

本当にいつ見てもメチャメチャ可愛いよ~♪
うちにはミナちんの愛情込めた作品の
クマちゃんが2つあるけどぜぇ~たい誰にも
譲らないわ~☆
また別のクマちゃんを落とす機会があれば
それは家族や友達にプレゼントしたいとは
思うけどね☆
このなんとも言えないキュートなお目目で
見つめられるとたまらん♪(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 06月10日 | 編集

ドルちん、ありがとぉ・゚・(ノД`;)・゚・
私は本当に里親様に恵まれてるよね♥
ドルちん家に嫁いだ仔達もホントに幸せ者だわ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン!!
私の夢は沢山の人にMinamin*あみっこを届けたいってことだから、色んな里親様に出会うこともあるだろうけど、大量生産ができない分あみっこ1つ1つを大切に思ってくれる方がいいって思うのは作り手の勝手な我が儘なのかなぁ。。。なんて(=´Д`=)ゞ
お友達やご家族にプレゼント♡って考えてくれるのは凄く嬉しいよ(*´ェ`*)
ありがとう♥♥♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月11日 | 編集

きゃぁ~~~♡♡♡
このくまっこもかわいすぎ~~(*´ー`*)
何てお洒落さんなコなの♪♪
お部屋に居てくれたら、周りの雰囲気も
素敵になりそう~♪♪
私もよくオクで、過去作品のあみっこを
出品してるの見るょ…
本当寂しいというか…やっぱり、すごく悲しい気持ちになるよね…
自分もあみっこを作ってる時に、一生懸命心も込めて作ってるから、余計気持ちが分かる気がしてね…
私も絶対手放さないし、ずっと大切にするのに~って、いつも思うょ…


Comment by: emi  | 2007年 06月12日 | 編集

emiさん、ありがとうございま~す(*´∀`人)
スカーフ付けて、ちょっと初夏っぽさを演出してみました(*´艸`)ナンチャッテ♥
この仔が嫁ぐお部屋はどんなだろう?
そんなことも結構 興味津々だったりしますよね♪
あぁ・・・emiさんも見ることがあるのですね(´Д`|||)
他人事ながら胸が痛いですよね。。。
生みの苦しみが分かるからこそ余計に_| ̄|○、

Comment by: Minamin  | 2007年 06月12日 | 編集