スポンサーサイト

ガスレンジ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっほぉ~♪
今日もポンポン絶好調に痛いよぉ><
寝てるときにお腹出してるのが原因かなぁ(。→ˇ艸←)
全部エコクラフトなのなの?
コンロも作ったのぉ!さすが!!
だんだん、マイホームが建ってる感じでたのしぃねぇ♪きっと実際マイホーム建てるときってこんな気持ちなのかなぁ♡
ランキングも昨日みてビックリしたじょぉ~!一気に上位にきゃぁ~もぉパチパチ~☆

Comment by: meg  | 2007年 06月06日 | 編集

エコクラフトのお部屋の記事楽しみにしてたの~~。
ガスコンロ、またすごいものになったね!!ルクマグネットがぴったりのサイズなんてすごい!
お部屋全体の完成が超超超超楽しみ(*´ー`*)
拍手ポチ~~

ランキング、ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
さすがMinaminちゃんだわぁ。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月06日 | 編集

megちん、やっほ~っ(゚▽゚*)
ポンポン痛いのかぁ・・・(´Д`|||) ダメジャン。
お腹出して寝ちゃダメダメよ~(笑)
だいたいエコクラフトで出来てるよd(。ゝω・。)
コンロもちまちまと細かい作業だったけど作ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、夢のマイホーム感覚で作ってるかも♪
住むわけじゃないのに、コンロは壁側の方が使いやすいな・・・とか(笑)
ランキング、ビックリだよね Σ(゚д゚;)
でも登録してる人も少なくて狭い世界だからだと思われまふ(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集

PiPPi*ちゃん、そうなの~?(*´∀`人) 楽しみにしててくれてありがとぉ♥
そんなこととは露知らず、かなりマイペースでごめんよぅ(笑)
ルクの方がちょっと大きいのよ(≧ω≦)b
ピッタリかなぁ・・・と思いきや、微妙にお鍋でかっ!!!
完成はいつになるか分からないけど(爆)、楽しみに待っててね♪
拍手ポチありがと~んv(≧∇≦)v
ランキングは登録したてだからだろうね~、きっと。
もし万が一トップに立つようなことがあったら・・・・・プレ企画やっちゃう?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集

ミニエコハウスが完成するのも
そんなに遠くないね^^v
これって作り方とかオリジナル??
ミナミンちゃんスゴイ、本当に!
こんな風に上手に作れたら最高だね♪
そのうちおしゃれ工房(NHK)に出たりして?!

Comment by: kyoko  | 2007年 06月06日 | 編集

今 ランキングを見てみたら2位でした♪
さすがミナミンさん すごいね~♪
エコクラフト、何でもできちゃうんですね。
全部ミナミンさんが自分で考えて作ってるの?
きっと丁寧に時間をかけてつくってるんだろうな^^
素敵なエコクラフトハウスが出来上がりそうですね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 06月06日 | 編集

そうきましたかぁ…
ルクルーゼ、ニクイねぇ~
私も実は今、あるケースを作るのに
妄想中なんだけど、エコクラフトやってみたいなぁ

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月06日 | 編集

Minaminちゃん♪
ランキングすごいね~!!!!!
おめでとう~(*´ェ`*)♡♡
私もこれから覗いてくるょぉ~~♪
それにしてもエコハウス♪
こんなカワイィ♪ガスレンジまで!!
見れば見る程、小さく丁寧で可愛くて
もう本当すごすぎ!!
しかもルクちゃんのマグネット置いて
本物のキッチンみたい♪
Minaminちゃん♪私もエコハウスに
住ませて~~♡♡

Comment by: emi  | 2007年 06月07日 | 編集

Minmaminちゃん!!!!!!
1位だよッ!!!すごい!!すごすぎ~♪♪
おめでとう~~何回言っても足りないくらい!!!

Comment by: emi  | 2007年 06月07日 | 編集

kyokoちゃん、Σ(ロ゚ ノ)ノドキッ!! そ・・・それはどぉかな(;´Д`Aアセアセ
でも後は小物をちょこちょこ作る程度なんだけどね(笑)
オリジナルって言えるのかなぁ~σ(゚・゚*)
デザインはインテリアの雑誌を見て参考にしたりしてるよ♪
作り方は完全に自己流さ( ̄▽+ ̄*)←イバルナ・・・。
おしゃれ工房(笑)
そんな日がいつ来てもいいように頑張ってダイエットしなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
(来ない。来ない。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます(〃∇〃)テレテレ♥
どうやら1位になったみたいです・・・・・けど、これってどういう仕組みになってんでしょうね???
家具のデザインはインテリアの雑誌を参考にしたりしてますよd(。ゝω・。)
センスいいのがいっぱい載ってます♪
時間をかけることには自信があります!!
・・・・・って単に作業が遅いだけなんですぅ(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

モッチィちゃん、ルクちゃんがちょっと活躍してくれました(*´艸`)
今だけだけどね(笑)
あるケースぅ???(・vv・)
何? 何~?
エコクラフトで作れるケースなのね?
モッチィちゃんもやっちゃいなよ~ヽ(´▽`)/
でも私はノーマルなエコクラフトはできないよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

emiさん、ありがとうございますぅ♥♥♥
ガスレンジ、ちょっと自分の想像よりも地味になっちゃいました(´▽`;)ゝ
ま、鍋とか派手なの作ればちょうど良いかな(笑)
今は撮影用にルクちゃんに活躍してもらいましたが、エコクラフトでもルクちゃんみたいなお鍋が作れるかなぁ・・・。
emiさん、ミニエコハウスに住んじゃいますぅ?
じゃぁ私はミニエコハウスで暮らすemiさんを観察するぅ(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

emiさん、あはは(´▽`;)ゝ
いっぱい『おめでとう』をありがとうございます♡
ところで何で1位になったんでしょうねぇ(・vv・)
う~ん・・・これは夢かな???

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

ミナちん、夢ではなく本当の1位だからね~☆おめでと♪
日ごろから丁寧で、アイデア溢れる可愛いものを沢山作っているからだと思うんだ^^
ガスレンジも本当に良くできてるわ~☆
どうしたらこうやって作れるのかよぉ~く見てみたけどじぇんじぇんわかりません^^:
レンジとルクちゃんが見事マッチしてるよ!!ポチリンコ♪(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 06月07日 | 編集

ドルちん、ホホホントにぃ~っΣ(゚д゚;)!?
何がどうなってこうなってるのか不思議でならないけど、どうもありがとう(〃∇〃)
1位は一時的かもしれないけど、変わらずいつも遊びに来てくれるドルちんのお陰だよ♥
感謝、感謝です<(_ _*)>
家具を作る度にレシピを残すようにしてるんだけど、そのレシピが雑なもんだから後から見ると分からないんだよね(笑)
だから私にもじぇんじぇん分かりません(´▽`;)ゝ
ポチリンコありがとぉ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集

こんなお家に住みたいわ~♪と、
妄想まみれになってしまったわ(´▽`;)ゝ
家建てる時って模型みたいなの作ろうかと
一人でやる気満々だったけど、そんな暇が
あるわけもなく、私ももしミニエコハウスに
挑戦する日がきたら。。。我が家を作ってみよう♪ワクワクしてくるけど他にやるべきことが山積みだからなぁ。。。
ルクのお鍋かわいいね♪私も全種類集めるべきだったのかな?しかも、せっかく集めた2個を実家に忘れてきちゃってることに今更気がついたぁぁ(´Д`|||)そこら辺にポイポイされてなければいいんだけど。。。
私もランキング見に行ったら一位だったよ!!
すごいねミナチンおめでとう☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも心ワクワクしちゃう素敵な作品作ってね♪♪

Comment by: machfriends  | 2007年 06月08日 | 編集

まぁちん、センスのいいまぁちんにそう言ってもらえると嬉しいよぉ(*´∀`人)
おぉ~w(゚o゚*)w 自分の家の模型かぁ!!
時間さえあれば、まぁちんは作ってそうだよね~♪
でも考えるだけでもドキドキワクワク、それだけで楽しめちゃうから不思議だね(*´∇`*)
私も作れるかどうかは別にして、可愛い家具を見つけると『作ってみた~い♥』ってルンルン気分になっちゃうの(笑)
ルクのお鍋、実家に置いて来ちゃったの!?Σ(・ω・ノ)ノ
早く実家に電話、電話~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ランキング、今もまだ不思議で仕方ないんだよねぇ(笑)
まぁちん、いつもありがとぉ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月08日 | 編集

すげ~~。アナタはいったい何者??
なんでそんなの作れちゃうんだい??
すご過ぎですよ~。


ランキング3位、おめでとう♪
やっぱり他の作家さんのあみぐるみより、私は断然ミナミンちゃんのあみっこが好き。
色使いとか、洋服とかのセンスがいいもの。

これからもステキな作品を作っていっておくれ~。
あ、でもムリせずマイペースで楽しみながらねd(ゝC_・o)йё☆

Comment by: Natty  | 2007年 06月08日 | 編集

Nattyちゃん、え~と・・・・・クセモノ( ̄∀ ̄*)
・・・・・。
ココ笑うとこよ?(笑)
手を出してないだけで、Nattyちゃんだってやり出したら出来るよ~♪
いや~♥ ちょっと、ちょっと~(〃∇〃)
嬉しいこと言ってくれはりますや~ん♡
このコメントは永久保存ものだわ(*´∀`人)
Nattyちゃんに見守られて、私はこれからも愛される作品を作っていきたいと思うよ!!
いつも本当にありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 06月08日 | 編集
