Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

空を塗る学校。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

にゃぁ!?
こんな学校に行って見た~い♪
巨大鉛筆いいねいいね^^b
ミニミニも好きだけど巨大ってのも好きだったり♡
中はどうなってるのかな?
きっと、太陽さんがお空ヌリヌリしたんだよね^^
お花もたくますぃねぇ!!megもたくましくならなきゃっ(。→ˇ艸←)

Comment by: meg  | 2007年 06月04日 | 編集

わぁ、本当この巨大な色鉛筆でお空塗ったみたいだね(*´ー`*)
本当、こんな学校素敵~~♪♪
Minaminちゃんの写真の腕前も素敵。
かなりツボな写真だよ~(照*vωv`*)
この時期はお花がきれいだから撮りたくなるよね~。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月04日 | 編集

なかなかにくい演出をする学校だね~。
やるなぁ。
しかも写真のお空の色とそっくり!!
空の色って日々違うから、いい時にいい写真が撮れたね。
お花の写真、バックの景色のボケ方がまたレトロでいい感じだ♪
・・・って、花の写真なのに花を見んかいっ!!

Comment by: Natty  | 2007年 06月04日 | 編集

こんな面白い学校があるんだね。
minaminちゃん、カメラに、はまってるね。
どれもいいショットばっかりだね。
二眼レフ私も欲しいぃぃぃぃ.....(´σ `)

Comment by: モッチィ  | 2007年 06月04日 | 編集

Minaminちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)
さっき、Minaminちゃんとこ行こうとして
間違って、ブログに行ってきちゃったょ…
それにしても、巨大鉛筆!?学校~!?
何て可愛いの!!私も実物見てたら、絶対
興奮して(笑)しばらく魅入ってそう♪
お洒落な学校だぁ~♪

Comment by: emi  | 2007年 06月04日 | 編集

megちん、こんなユーモアたっぷりなもの作っちゃうんだから、授業もさぞかし楽しそう♪とかって期待しちゃうよね(笑)
でも案外普通だったりしてねヾ(´▽`;)ゝ
わかる!! 私もミニミニも好きだけど妙にデカイのも好き!!
中はグルグル回る滑り台になってるのよ、きっと(≧ω≦)b
このお花、キレイだけど外来花だから今では厄介者扱いされてるらしいょ(ノд-。)
人間の都合で持ってこられたのにかわいそうだよねぇ。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、これがピンクとかじゃなくて空色っていうのがいいでしょ?
行くのが楽しくなりそうだよね♪
いやん♥ 写真褒めてくれてありがと(* v v)。
昨日もお花を求めてカメラ散歩してたんだけど、行った場所が悪くてお花には出会えなかったのだヾ(´▽`;)ゝ
PiPPi*ちゃんの撮る写真も大好きよ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

Nattyちゃん、遊び心満点の素敵な学校だよね♪
この日は光化学スモッグの日だったからね(;´Д`A
少しモヤがかかってて薄い水色の空だったよ。
ボケ具合、気に入ってくれてありがと(笑)
でも私もこのボケ具合を気に入ってるのよ(*´艸`)
このトイデジ(MiniDigiじゃないよ)のマクロで撮ると、いい感じでボケるから好きなのだ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

モッチィちゃん、私も目を疑ったよ~(笑)
田舎の学校なのに電車といい学校といい、なかなか頑張ってるよね( ̄∀ ̄*)
そうなの・・・カメラに激ハマりなの(* v v)。
今また欲しいトイデジがあって、安価なので買う予定なの・・・。
モッチィちゃん、本物の二眼レフを狙ってるのん?Σ(ロ゚ ノ)ノ それともMiniDigi?
MiniDigiは実際は二眼レフじゃなくて、一つのレンズは飾りなのだd(゚ー゚*)
でもMiniDigiはおすすめだよぉ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

emiさん、こんにちゎ(*゚▽゚*)
あははヾ(´▽`;)ゝ アチラに行っちゃいましたか・・・ややこしくてゴメンなさい(笑)
鉛筆学校、一瞬鉛筆の工場かと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でもよく見たら『Jr. High School』って書いてありましたよ♪
田舎にもこんなオモロイものがあるんですね~(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

うぉ~☆でっかい鉛筆だねぇ~(笑)
空の色とぴったりな水色だね^^
お花、すぐに枯らすタイプだし名前とか
全然わかってない私(^^ゞ
黄色いお花って見るとすごく元気をもらえるよね♪

Comment by: ドル子  | 2007年 06月05日 | 編集

ドルちん、これホントに描けるかなぁ・・・とか、ふと思わない?(笑)
大阪にでっかいチチヤスヨーグルトがあるんだけど、『あれ食べれたらいいなぁ♥』って思ってたの、私(´▽`;)ゝ
私もすぐ枯らすタイプだよ(;´Д`A 観葉植物はなんとか頑張ってくれてるけど。
お花の名前ぜ~んぜん分かんない♪
写真撮るようになって、お花の種類に詳しくなったりしてね(笑)
確かに黄色いお花は元気をくれるね!!
あなたは私のヒマワリよ♥・・・なんちゃって(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

なんて遊び心満点な学校なの~♪
すごくいい子供が育ちそうじゃない?
お空を水色に塗ってくれてる。。。
いいね~これ考えて造った人はアーティストだね~(゚д゚)(。_。)ウン
そしてこれまた綺麗に撮れてるね♪
なんか懐かしさが写真のカラーから
出ててこういう雰囲気の写真大好き♪♪
何気に道端に咲いてる花も綺麗でいいねぇ♪
ホント、強さを感じるね!

Comment by: machfriends  | 2007年 06月06日 | 編集

こんなかわいい学校なら、また入学してもいいかも~(笑)
最初、その関係の工場かと思っちゃった!
最近、お疲れぎみな私。。黄色いお花に癒されました(*^▽^*)

Comment by: ぽん  | 2007年 06月06日 | 編集

まぁちん、未だかつてこんなユーモアたっぷりの学校は初めて見たよ(笑)
でも他は意外に普通だったけどね(´▽`;)ゝ
想像力満点の子供が育ちそうだよね♪
写真 褒めてくれてありがと♥
お花の写真はね、MiniDigiじゃないんだけど同じくおもちゃのようなトイデジで撮った写真なのd(゚ー゚*)
このトイデジはノスタルジックな色で撮れるからかなりのお気に入りなんだぁ♡
このお花ね、厄介者扱いされてるんだってぇ(ノд-。)
キレイなのにね。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集

ぽんサン、お久しぶりですぅ(*゚▽゚*)
お元気でしたか?
私もこんな学校なら毎日行くのが楽しくなりそうです♪
この校舎なら夜に来ても怖くないっす!!・・・たぶん(;´Д`A
私も鉛筆工場かと思ったんですよ(笑)
ぽんサン、お疲れ気味なのかぁ・・・大丈夫ですか?
こんな写真でも ぽんサンの気持ちが軽くなったのなら嬉しいです(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集

わぁ! 素敵な校舎ですね~
どこの学校だろうと、色鉛筆に書いてある
アルファベットを目を凝らしてみちゃいました^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 06月06日 | 編集

だいだいサン、素晴らしいアイディアですよね♪
こんな学校に行きたかったなぁ・・・。
アルファベット読めちゃいました?(*´艸`)
いつかこの色鉛筆を見つけたら、『あっ!! あの時の!!』って思い出してください(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月07日 | 編集