ドルちんからの贈りモノ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわ~、ステキだね♪
ホント、リボンレイってどうやってつくってるんだろう??
ストラップって付けてると汚れてきちゃうから、つけるのもったいない感じだね。
でも付けたいね(笑)

Comment by: Natty  | 2007年 06月02日 | 編集

Nattyちゃん、でしょ~(*´∀`人)♥
こんな繊細なもの作れる人のおててが見てみたいもんだよ(*´艸`)
そうなのよねぇ・・・付けると汚れちゃうのよねぇ(´Д`|||)
お家で大人しく使うものに付けようかなぁ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月02日 | 編集

素敵なプレゼント♪
ホントにどんな風に作ってあるのか
わかりませんね。
作り方教えてもらってもできないかも^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 06月02日 | 編集

だいだいサン、どの角度から見てもサッパリ分かりません(-公- ;)
微妙な力加減とかもあるんでしょうねぇ。
難しそうだ・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月03日 | 編集

わぁ、本当このリボンレイどうなってるの~?
すっごいきれいだね(*´ー`*)
私もじ~~っと眺めてしまいましたよ~。
お友達からのプレゼントって元気が出るよね~。
Minaminちゃんよかったね(照*vωv`*)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月03日 | 編集

PiPPi*ちゃん、不思議だよね~ヾ(´▽`;)ゝ
この編み目の並びがとってもキレイでウットリしちゃうよね♪
そうなのよ~(*´∀`人) 今回サプライズだっただけに余計に嬉しくて飛び跳ねちゃった(*´艸`)
こんな私にも良いことがあるもんだね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月03日 | 編集

わお!!
にゃぁ~このリボンちゃんはどうなってるのぉ!?めっちゃ興味深々~じぃっとみっちゃったぁ~
ほんと綺麗やしぃ~~~

Minaminさん愛されてるねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Comment by: meg  | 2007年 06月04日 | 編集

コソコソォ・・・(^^ゞ(笑)
なんだかすごくステキに記事にしてくれてありがとう☆
リボンレイは最初はどうしてこうなるのって感じだったけど、一度覚えるとひたすら編んでいけばいいから難しくないの♪
器用なミナちんならすぐにできちゃうよ~。
ラスク割といけたでしょ?(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 06月04日 | 編集

リボンレイ可愛い~(*^▽^*)
ピンクな所がまたそそられますわ♪
ブログお友達の所で、前に見かけてから
私もちょっと気になってたりして…♪
どうやって作るんだろう~?

Comment by: emi  | 2007年 06月04日 | 編集

megちん、リボンがどうなってるのか私にはサッパリ分かりましぇ~んヽ( ´¬`)ノ
単純の作業かもしれないけど、きっと力の入れ加減とか難しいと思うのよ。
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
愛されてるのかなぁ?(¬w¬*)チラ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

ドルちん、いえいえ(=´Д`=)ゞ
このリボンレイの素晴らしさとかドルちんの優しさを伝えきれない記事でゴメンよぅ。
でも本当に嬉しかったんだよぉ(*´∀`人)♥
リボンレイ難しくないの?
いや、あたしゃ器用じゃないぞ(笑)
実物の私を知る人は『ドンくさい』の一言だけどなぁヾ(´▽`;)ゝ
ラスクめちゃ美味しかったよぉ♪
特にチリチーズ? あれはバクバク食べちゃった(*´艸`)
ホントにホントにありがとぉ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

emiさん、可愛いでしょ~v(≧∇≦)v
お色も淡いピンクで私の好きな色なんです♥
ドルちんの優しい気遣いが随所にうかがえますぅ♪
他のBlog友さんもやられてるんですね!!
私にはどうやって作るのかサッパリですが(笑)、emiさんならチョチョイと作っちゃいそぉ(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

なんと綺麗なストラップ!!!!(゚ロ゚屮)屮
Dolphinさんらしい品のある作品.。.:*・゜
うっとりしちゃうね、これは(o´∀`人)
宝箱を開ける瞬間って、いくつになっても本当にワクワクしちゃうね♪
リボンレイ、本当に難しそうだね~。
私ミサンガすら編めないからきっと無理だろうなぁ il||li _| ̄|○ il||l

Comment by: machfriends  | 2007年 06月06日 | 編集

まぁちん、美しいでしょ~(*´∀`人)♥
ホントそうなの!! ドルちんらしい品のある作品なの!!
ドルちんのおてての美しさを想像させるよね♡
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!!
宝箱を開ける時はとりあえず深呼吸~・・・して目を閉じて心を落ち着かせてから開けるのだd(。ゝω・。)
ミサンガ流行ったよね(笑)
切れたら願いが叶うとかで・・・きったないの腕にはめてたなぁ(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集