Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

前に進む。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何の電車だー!!!!
かなり激しいね、そしてそそられる。
いいアングルだよぉ。

♪線路は続くーよーど・こ・ま・で・もー♪
人生はまっすぐじゃないんだよねぇ。
たまには足踏みや立ち止まりもあるものよ。
でも、自分で前に必ず進んでいくんだよねぇ。
あー、不思議。
って、語れるほど人生を歩いてないのですが…

Comment by: りこまま  | 2007年 06月01日 | 編集

Minamin*さんおはよ~♪
top画像バラくまちゃんになってますね♥
か~わいいです(*^v^*)

またまた面白い写真とってますね…(^-^;
最近の車って前面広告の物、たまに見かけますね。
うちのメイン電車も何回か派手な格好で
走り過ぎてたのを見かけました(ーoー)
しかも2両やし…田舎やなぁ

下の線路の写真、めっちゃ私好みです(♥ω♥)
どこまで行けるんやろ~(*^v^*)

この写真を見てると「私も前に進もう(^_^)/」と思えます=3=3
Minamin*さんも前に進もう=3=3=3

Comment by: konkon(yukano)  | 2007年 06月01日 | 編集

Minaminちゃん、おはよう(*´ー`*)
激しい電車に思わず吹き出しちゃった(笑)
本当、派手で存在感抜群だねーー。
うちも最近娘がガタンゴトン(電車)が好きで、
近くの線路によく行くの。
うちも田舎だから無人駅なんだけど(●ゝ艸・○)プッ
通り過ぎる電車に娘が手振ってたら汽笛鳴らしてくれるよーー。
私もそれが楽しみなの♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 06月01日 | 編集

りこままサン、普通の電車だぁぁぁ!!!・・・だと思う(笑)
2両くらいしかなかったよ?ヾ(´▽`;)ゝ
そうそう、足踏みしたり立ち止まったりするけど、ちゃんとまた歩き出せるもんなのですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
自分って結構たくましいなぁ・・・と毎回思うわけです。
その繰り返しですもんね(≧ω≦)b
今後も頼りにしてまっせ!! 人生の先輩♡

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

yukanoさん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
top画像、気付いて頂けて嬉しいゎ♥
最近 夜になるとサーバーが重くて、FLASHやめてみたのですが、やっぱり夜は重いみたいです・・・(;´Д`A
この電車はホントに予想外でした(笑) 広告の絵なら分かるのですが、結局何の絵なのか分からなかったし(・vv・)
yukanoさんとこも田舎なのですね♡ ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
足踏みはもうやめるぞぉぉぉ!!!
yukanoさん、ありがと~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

PiPPi*ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
吹き出してくれて嬉しいよ(笑)
だってこんな電車が通るなんて全く想像してなくて、ドンくさい電車なんだろうなぁ・・・って思ってたからヾ(´▽`;)ゝ
娘ちゃん、ガタンゴトン好きなのかぁ♪ 女の子で珍しくないかい?
あっ!! 私は外から手を振られたことあるよ(笑) とあるド田舎の電車に乗って駅で停車してたら、向い側のホームにいた小学生の団体さんが手を振るので、全力で振り返してあげましたd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
わお!すごい花火??電車もすごいことなったねぇ(。→ˇ艸←)
それにしてもあの早い電車を撮れちゃうんだねぇ!^^♪
線路もほんとどこまで続くのぉ~って感じでいいねぇ♡
megのとこも田舎だけど、電車が通ってないんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comment by: meg  | 2007年 06月01日 | 編集

megちん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
やっぱこれは花火なんかなぁ?(笑)
落ち着かない電車だよね(;´Д`A
私も撮れるか心配だったけど、意外にも撮れちゃった♪
でもさすがにシャッタースピードが遅いので、電車くん歪んでます(*≧m≦)=3
えっ!? megちんとこ電車通ってないのん?
hinaさんとこからは またちょっと離れてるんかな?

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

(^ω^*)b 歪んだ電車もいい感じだしてるよぉ~♪
だから、こんな写真も好き♡
そっそうなのぉ~通ってないんだよぉ~
だから、アシがないときはバス~なんだけどそれがまたタッカイのぉなのんの><
hinaさんの隣町?村??になるんだなぁ^^
ヤマサの本社があるのぉ~(。→ˇ艸←)

Comment by: meg  | 2007年 06月01日 | 編集

本当に激しい電車だねぇ♪(笑)
電車が通り過ぎた後の線路の写真好きだな~☆
ところで気落ちしてるのかな?
大丈夫かい?

Comment by: ドル子  | 2007年 06月01日 | 編集

megちん、そぉ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♥
いや~、ウチも似たようなもんだよ(笑)
街に出る時は同じくバスだすヾ(´▽`;)ゝ
そうかぁ・・・megちんちはそっちなのかぁ。
でもウチより都会よりで羨ましいっ!!
Minamin家はもっと上の方・・・山の方(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

ドルちん、でしょ~(笑) 思わず笑っちゃうよねヾ(´▽`;)ゝ
田舎だからね、真っ直ぐな線路が意外と珍しいなぁと思って撮ってみました♪
心配してくれてアリガト♥
なんて言うか、勝手に一人で考え込み過ぎて落ちちゃってるのね(´Д`|||)
たぶん悩む程のことでもないのに・・・。
って意味わかんないね(笑)
でも大丈夫よ!! 頑張る!! 負けない!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月01日 | 編集

えっ?!... Σ(゚ω゚)これはなんの柄の電車なのかい??
芸術的過ぎて分かりませぬ・・・。
ウチの地元にも『マンガッタンライナー』とか言う電車走ってるよ~。
中も外も漫画だらけなの(笑)
外側にはロボコンとか仮面ライダーとかのイラストが書いてあって、
中は中吊りとかに色んな人が書いたイラストが貼ってあんの。
石ノ森章太郎のふるさとにちなんだらしいけど・・・。
(宮城県出身なんだって。記念館もあるぞ~)
漫画と電車って・・・。モロ、アキバ系好みだよねぇ~。


なんか線路の写真、スタンドバイミーを思い出させるわ♪

Comment by: Natty  | 2007年 06月02日 | 編集

Nattyちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ 私にも分からないのよ~(笑)
花火のような・・・中途半端な宇宙のような(*≧m≦)=3
『マンガッタンライナー』見てみた~いv(≧∇≦)v
ホント アキバ系の要素が満載の電車だね(笑)
石ノ森章太郎さんて懐かしのアニメだねぇ(*゚▽゚*)
これはファンにはたまらんわ♪
インザナイッ!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月02日 | 編集

ホントに派手な電車^^;
近鉄電車も、広告付きでペイントしてある車両をよくみかけます。
伊賀あたりでは、くのいちの絵が描いてある電車があって、
写真を撮りたいと思いながら、なかなかタイミングが合いません。

Comment by: だいだい  | 2007年 06月02日 | 編集

だいだいサン、ですよね(;´Д`A この電車って毎日普通に走ってるのかなぁ・・・。
広告入りの電車って都会だけだと思ってました(笑)
それこそ近鉄とか御堂筋でも見たことあるしヾ(´▽`;)ゝ
今度だいだいサンも激しい近鉄撮って来て下さい♪
いつ見つけてもいいようにカメラは忘れずに!!

Comment by: Minamin  | 2007年 06月03日 | 編集

何て激しい色使いの電車なんでしょう…
すごいね!!
一体どんな絵なのかと、マジマジと
眺めてしまいました(笑)
家のすぐ近くも電車が通って、
夜中たまに起きた時は、気になって
眠れない時も…(苦笑)

Comment by: emi  | 2007年 06月04日 | 編集

emiさん、ね(笑) 凄いでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
まさに芸術は爆発だぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ ・・・ですかね。
電車が通る音は眠れませんねぇ・・・。
私が大阪で暮らしてた頃は大きい道路に面したマンションだったので、車の通る音がうるさくて仕方なかったです(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集

すごい激しい電車だね(笑)
家の方も宣伝バスや電車は激しいのが
時々走ってるから目がいっちゃう!
思ううつぼだね。。。(´▽`;)ゝははは
線路歩いてみたいと小さい時良く思ったぁ♪
でも山下清みたいに警察に追われるのは
嫌だと小学生の時思いとどまったのよ。。。
おバカさんでした(笑)

Comment by: machfriends  | 2007年 06月06日 | 編集

まぁちん、かなり激しいよね(;´Д`A
しかも2両くらいしかなくてあっという間に通り過ぎたから、この電車の全貌は確認できておりません(笑)
広告が描いてあるのはやっぱり目がいくよね~。
車両全体に描いてあるとなおさら(*´艸`)
私も線路歩いてみたいって思った♪ 思った♪
でも山下清は思わなかったぞ・・・(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月06日 | 編集