バラ色~♥のくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お先にオークション見てきちゃった♪
今便利になったねぇ♡
Minaminさんが出品したらメールがくるようになってるよぉ♪(。→ˇ艸←)
バラ色♪なんだかいい香りがしそうなかわいい女の子だねぇ♡


Comment by: meg  | 2007年 05月29日 | 編集

megちん、あらま♪ アラートに入れてくれてるの?w(゚o゚*)w
ありがとぉ♥
あみっこからバラの香り・・・・・(*´∀`人)
それもいいかもねぇ♡
少量のポプラを忍ばせたあみっこ作ってみようかな(*´艸`)
でも好き嫌いがあるかな!?

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

なんですか~あの可愛さは♥♥♥
もう速攻ノックアウトです(*^v^*)
Minamin*さんって優しい感じの人なんでしょうね…(⌒∇⌒)
あみっこちゃん皆優しい顔してる~♡
megさんみたいな事出来るんや~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
私もちょっと調べてやってみよ=3
また来ま~す♬

Comment by: konkon(yukano)  | 2007年 05月29日 | 編集

yukanoさん、ノックアウトしてくれてありがとぅ(* v v)。
私が優しいかどうかは謎(笑)ですが、あみっこちゃん達のお顔は、見てると優しい気持ちになるような顔作りを心掛けてるつもりですよd(゚ー゚*) でもなかなか難しいですね(;´Д`A
アラート機能のことかしらん? 出品者やキーワードでも設定できるんですよ♪ 結構便利で私も活用してます(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

自分のブログの更新や訪問はしなくても
ココには来るのよ(笑)(。-∀-)ニヒ♪

今度のあみっこちゃんは優しいピンク色だね♪
お洋服も初夏ってカンジでいいじゃ~~ん(*'-')
私なりのイメージだけど、避暑地のお嬢様ってカンジだわ。


そんで気になった事が一つ。
ナゼにチャームを大量買いしたのカニ?
チャームが大好物なのかい?( ´艸`)

Comment by: Natty  | 2007年 05月29日 | 編集

Nattyちゃん、いやん♥(/▽*\) お疲れさんなのに来てくれて嬉しいよぅ♡
キレイなピンク色でしょ? 甘いキャンディみたい♪
実はこういう袖がフリルのワンピース好きなのよ(笑)
ってことは私も避暑地のお嬢様ね(¬w¬*)ウフッ♥
何故チャームを大量買いしたのかって? それはね・・・・・ん~・・・なんでだっけ???(・vv・) だいぶ前の話でさぁ(笑) たぶんストラップとかアクセサリーとか作ろうと思ってたんだと思うよ~♪(←他人事か!?)
ほんでチャーム集めて満足しちゃったんだね~、きっとヾ(´▽`;)ゝアハハ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

オクで発見して来ちゃった(艸′3`+).+゜
Minaminちゃんお洋服いつも上手でかわいくってすごいなぁ~~。
私はいつも簡単で…(笑)
本当、いい香りがしそうなくまちゃんだね~~(*´ー`*)おいしそう(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 05月30日 | 編集

PiPPi*ちゃん、お久しぶりだね~v(≧∇≦)v
オクで見つけてくれてありがとぉ♥
最近のお洋服は着脱不可だから、少しばかりデザインにもこだわれるようになったのよ♪ でも基本的には苦手(笑)
私も簡単だよ? PiPPi*ちゃんの方が凝ってると思うなぁ(*´エ`*)
やっぱり美味しそう?(笑) だんだん苺大福にも見えてきた( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月30日 | 編集

今回の編みっ子ちゃんもかわいいぃぃ♥
淡いピンクがラブリーだよおぉぉ♥
バラのペンダントもチャームで作ると編みっ子ちゃんにピッタリなんだね♪
お洋服もますます本格的になってきたね♪
ミナチンは本当にきっと何十回も言ってると思うけど…(笑)めちゃめちゃ器用だね(*´ー`*)今回もすごいとこまでいっちゃいそうだね~(/TДT)/

Comment by: machfriends  | 2007年 05月31日 | 編集

まぁちん、ありがとぉ(♥→ܫ←♥)
この毛糸って色が淡くてとてもキレイなんだよ♪
どれもとっても美味しそうな色なの(笑)
チャームのペンダント、私も気に入っちゃったから、チャーム消費する為にもまた作ろうと思ってるのだ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
お洋服は着脱できないのよ? これで着脱できるものが作れたら一番いいんだけどねぇ。 でもこれが精一杯だわ(;´Д`A
(*´艸`)うぷぷ♥ 何十回も言ってくれてありがと♡
私からしたら、まぁちんの方がよっぽど器用だと思うけどなぁ(*´∀`人)
ベビーグッズの神様じゃないかぁ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月31日 | 編集

わぁ! 可愛い♪
ピンクのお顔も、お洋服も
ペンダントもみんな可愛いですね♪

Comment by: だいだい  | 2007年 06月02日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます(〃∇〃)
みんな可愛いだなんて褒め過ぎです(笑)
今回の仔はちょっと女の子チックにしてみました♪

Comment by: Minamin  | 2007年 06月03日 | 編集

かかかかわいいぃ~~(*^▽^*)
ピンクのお顔もお洋服も薔薇のチャームも
全てにおいて、私のつぼですわぁ♪♪
欲しい~!!!って思ったけど、もうオクも終了しちゃってたんだね…いつも指を加えて
我慢してる私…でもいつか絶対Minaminちゃんのあみっこちゃん♪お部屋にお迎えして
飾る日を夢見て、ニヤニヤしてます(笑)

Comment by: emi  | 2007年 06月04日 | 編集

emiさん、ありがとうございま~す(〃∇〃)
オクは終了しちゃったけどemiさんのツボにはまっただけでも幸せですゎ♥
またemiさんのツボにぴったんこな仔が作れるといいなぁ♪
私もemiさんの仔をお迎えできる日をいつも夢見ているんですよd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 06月05日 | 編集