Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

公園デート。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ス♥テ♥キ~(♡ω♡)
旦那さんとデートですか♬
羨ましいな~o(≧◇≦*)o
うちなんて最近じゃ娘っ子に邪魔されて
旦那さんとろくに話も出来ないんですよ~(T-T)
写真もきれいです♥
「白飛び」…?でも狙ったのかなって感じで
いい雰囲気です(⌒∇⌒)
こんなステキな写真を見てるとあのカメラ欲しくなりますね…(^-^;

それと、いつもブログ見て下さってありがとうございますm(_ _)mコメントまで頂いて嬉しい限りです(T-T)
がんばりま~すo(≧◇≦*)o
Minamin*さんの作品楽しみにしてるんですけど頑張りすぎて身体を壊さないで下さいね…。

Comment by: konkon(yukano)  | 2007年 05月28日 | 編集

やっぱっうまい!!
でもでも、Minaminさんが移ってないわぁ~(。→ˇ艸←)
近所でもいろんなとこでも今薔薇がいっぱい咲いてるねぇ^^♪
近くの薔薇園行ってみたいなぁ♡
そだそだっ!
空き巣には注意だよぉ!!

Comment by: meg  | 2007年 05月28日 | 編集

yukanoさん、あはは(〃∇〃) デートって言っても単なる散歩みたいなもんですけどね(笑)
子供がいると夫婦2人の時間ってなかなかなかったりしますよねぇ(ノд-。)
写真、褒めてくださってありがとうございます♥ もしかして拍手もしてくれたのかな? さんきゅぅです(*´ェ`*)
白飛びは狙ったわけではありませんが、いい具合に飛んでくれました(笑) 上の一枚だけがMiniDigiで撮った写真なんですよd(゚ー゚*)
こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しいです♪ yukanoさんの作品も楽しみにしてますよ~!
お気遣い、ありがとうございまふ♡ 新作ちゃんは明日にはご紹介できるかと・・・(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月28日 | 編集

megちん、ありがと♥ でも上手く撮れるのは半分くらいなもんで、失敗も沢山あるんだよぅ・・・(TωT)
えっ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 私が写ってない!? ちゃんと写ってるじゃないの~・・・美脚が(笑)
バラって見てるだけで優雅な気分になれるんだよねぇ(*´ェ`*) また見に行きたいなぁ♡ 今度はフラワーセンターに行くべ!
って、空き巣!?Σ(゚д゚;) なぜ空き巣!? まままさかmegちん、空き巣に遭ったの!?

Comment by: Minamin  | 2007年 05月28日 | 編集

なんだかんだお互いのダンナの文句をいいつつも
お互い仲良し夫婦なのよね~(笑)
写真、いいカンジだよ~。
高性能すぎるデジカメで撮ったキレイすぎる写真より
このちょっとレトロなカンジの方が私は好きだな。ヽ(○´3`)ノ
なんだか私も写真撮りたくなっちゃったよ。
私はいつもミナミンちゃんに影響されてるんだよなぁ~( ´艸`)


それにしてもバラは枯れ際でも美しいかぁ・・・。
私もすでに女として枯れ始めてるから
バラを見習ってせめて少しでも美しくありたいわぁ・・・。(-公- ;)

Comment by: Natty  | 2007年 05月28日 | 編集

おぉぉっとぉΣ(゚д゚;)いいアングルで写真撮れてるね。お疲れの足ショットも仲良しでいい感じ。旦那様のクックはパトリックかな??私も一時期はまりました。新作楽しみにしてるよ♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月28日 | 編集

Nattyちゃん、ぶははヾ(´▽`;)ゝ そうみたいねぇ(笑)
そうそう、キレイに写したい時もあるけど、こんなゆるゆるの写真もいいよね♪ ノスタルジックな感じが好き♥
Nattyちゃんも好きって言ってくれて嬉しいよ(*´∀`人)
写真は楽しいよ~(*゚▽゚*) 残しておきたい場面とかを常に探してしまうの。 トイカメラで撮ると余計に楽しめちゃうはず!!
こんな私に影響されてるNattyちゃん・・・・・かわゆいぞ(笑)
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。 女として枯れ始めてるなんてあ~た・・・そんな哀しいこと言わないの!! Nattyちゃんは美しいわよ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

モッチィちゃん、えへへ(〃∇〃) ありがと♥
ホントにねぇ、歩き疲れちゃってかなり足がむくんでます(笑) よく見たら ごっつ恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝ
ダーのクックはパトリックだよ~ん♪ ちなみに私もパトリックだけど、この日はあまりの暑さにサンダルにしちゃった。
新作ちゃんは明日にはお披露目できると思うよ~(*゚ノO゚)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

公園デートもいいねぇ。
まったりした時間をダーリンさんと。。。
(グフフフフフー)
写真いい感じだよぉ。
なんだか懐かしさを感じるわぁ。
って、場所もなんも知らないのにね(アハッ)
我が家は引越準備でみんなバテバテ。
あー、若くなりたい…

Comment by: りこまま  | 2007年 05月29日 | 編集

りこままサン、引越し準備お疲れさまどすなぁ(´Д`|||)
だいぶん片付いたかしら?
私が頑張ってお弁当でも作れば、もっと良かったんでしょうけどね~ヾ(´▽`;)ゝアハハ~。
ダーもカメラを触って、自分で撮った写真にご満悦のようでした(笑)
こういう時間もまたよろし♡

Comment by: Minamin  | 2007年 05月29日 | 編集

とっても素敵な公園デートだったみたいだねぇ♪
ダーリンとミナちんの足が仲良く並んだ写真とってもいいね☆
どんどん写真を撮って私にもっと刺激をちょ~だいな(笑)←最近やる気低迷気味だからな^^;

Comment by: ドル子  | 2007年 05月30日 | 編集

ドルちん、素敵かどうかは微妙だけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
私があんまりゆっくり歩くからダーは少しイライラしてたみたいよ(笑)
最近の写真はココに載せられるように足だけとか後姿とかが多くなってきたよ(;´Д`A
たまにちゃんと撮らないとね(笑)
刺激かぁ~・・・私なんかで刺激になるぅ?
私もやる気低迷というか、なんとなく気落ちしてるのよ~(´Д`|||)
頑張って自分を盛り上げないと!!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月31日 | 編集