スポンサーサイト

愛しのRolleiflex MiniDigi。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何コレ??知らなかったよぉ。いい感じに撮れてるね。私も欲しいよぉ~探してみよう。
拍手ボタンありがとう。
早速、ポチっとさせてもらったよん♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月24日 | 編集

モッチィちゃん、でしょでしょ~(*´∀`人)♥ これはカメラ好きじゃなくても気になる存在なのよね~♪ でももうちょっと安いといいのに。。。 在庫限りになるから、値段が釣りあがらないうちに買うなら買っちゃった方が良いよ~d(。ゝω・。)
ポチッとありがと~v(≧∇≦)v おぅっ! なんかこのやりとりが懐かすぃ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月24日 | 編集

おはようございます~♪(⌒∇⌒)

これはカメラなんですよね…?
すっごく可愛い~です(♥ω♥)♬

私も空とか雲が好きなので
夕焼けの写真の虜になっちゃいました。
昨日買い物に出かけた帰り娘っ子と
暮れかけの青い夜空に一番星と月を見つけて
眺めてました(≧∇≦)

拍手ボタン凸 ヽ(´ー` )

Comment by: konkon  | 2007年 05月25日 | 編集

ちっちゃぁーいのにちゃんと取れるのぉ!?すごいし♥ヾ(☻ω☻)ノ♥かわゆぃ♪
Minaminさんってカメラマン?
うますぎだよぉー!きっと写真集ができちゃうね^^b

今いろんなウィルスが飛び散ってるみたいだねぇ><;大変だぁ~!

単純な作業なんやけど、やるだけもらえるからあみあみしてない時間を埋めてるよぉ~♪でも、体の調子の悪いこの時期ちょーめんどくさくなってきたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

拍手ボタン押して見たよぉ~♪♪

Comment by: meg  | 2007年 05月25日 | 編集

konkonさん、こんにちは~(≧∇≦)
これは・・・カメラです!! しかもデジタルです(笑) 可愛いでしょ~♥ 機能はかなりチープですけど、見た目がなんといっても可愛いですよねd(。ゝω・。)
konkonさんもお空が好きなのですね♪ 私もたぁくさん空の写真を撮ってしまいました(*´艸`) 夜空を見上げる娘っこちゃんとの時間、ほんわかするステキな時間です(*´エ`*)
拍手ありがとうございま~す(*´∀`人)♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月25日 | 編集

megちん、ちゃ~んと撮れるのよd(。ゝω・。) 粗いけど液晶も付いてるんだから♪
ってか褒め過ぎだってば(笑) カメラがいい仕事してくれてるのです(=´Д`=)ゞ 前に言ってたさ、Blogを本にするやつ。 あれなら本作れちゃうね!
megちんの調子はどぉ? 私は単に気温の変化にやられてるっぽい(笑)
体調悪い時の単純作業はキツイ!! 目が回りそうだ(´Д`|||) 大丈夫かぇ?
拍手ボタン押してくれてありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月25日 | 編集

うぅ~ん。かわええ(ノ≧▽≦)ノ
ミナミンちゃんが好きそうなカンジだねぇ~。
写りもいい味が出てていいカンジ♪
飾っても絵になるし
写しても最高♪
いい買い物したねd(ゝC_・o)йё☆

Comment by: Natty  | 2007年 05月25日 | 編集

久しぶりに来て見たら、ダイアリーもちょびっと模様替えだね。なんにもわからず、拍手押しちゃったよ~(^_^;)minaちゃんは、写真もすごく上手!これに、一言メッセージを添えると素敵なポストカードになりそう♡最近家にこもってちくちくばかりでなんだか気がめいってるんだ~~私も被写体を求めて外に出よう!!

Comment by: yumi  | 2007年 05月25日 | 編集

またいいものゲットしたのねぇ☆
体調悪いとは言え、待ちに待ったものが来たらちょっとお散歩がてらパチリとやりたい気持ちもわかるけど、体調をバッチリにしてからまた素敵な写真をバシバシ写しちゃってねぇ♪(笑)私もやっとデジカメちゃんが戻ってきたからまたパチパチ写すぞ~^^

Comment by: ドル子  | 2007年 05月26日 | 編集

わぁ(゚∀゚*)可愛いね~~~♥
実はmonya、レトロなカメラ&トイカメラに凝ってて集めてるんだよ♪♪

これも雑誌で見て、すごい気になってたの~。
けど貧乏なので買えませんでした(笑)


最近はフィルムカメラがお気に入りで
レトロなカメラぶら下げてウロウロしています( ̄m ̄*)

何をやらせても器用なMinaminちゃん♥
とっても味のある写真が撮れてるね~。
さすがの腕前でございます☆

なに!?拍手ボタンΣ(゜◇゜ノ)ノ!?
良かった~~。これでエアボタンを連打しなくても済むのね(笑)


Comment by: monya  | 2007年 05月26日 | 編集

あらら、調子悪かったのね。(*´д`*)
もう大丈夫なの?

私もトイカメラとっても興味があったんだけど、トイでデジカメがあったなんて知らなかったよ。
しかもなんとレトロでかわいいフォルム~♡(´∀`人)
すんばらしぃ~♪

ぽちっと凸
あ!!もうエアボタンは必要ないのね。(笑)

Comment by: まめ  | 2007年 05月26日 | 編集

ちっちゃくて可愛いカメラですね♪
ミニチュアかと思ったら、ちゃんと動くんですね 
ビックリです w(゚o゚)w

Comment by: だいだい  | 2007年 05月26日 | 編集

Nattyちゃん、だしょだしょ~♪ かなりのヒットでした(*´∇`*)
これは宝物になりそうだよ♥ もう生産も終了してるからプレミア物になったりして!?Σ(ロ゚ ノ)ノ でも絶対に手放さないもん!!
明日ダーにどっか連れてってもらうから、そこでも写真撮って来るね+.d(・∀・*)♪゜+.゜

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

yumiさん、お久しぶりですぅv(≧∇≦)v そうなんです。 Diaryを始め、ちょびっとだけリニューアルしました♪ 気付いてもらえて嬉しいです(*´∀`人)
拍手もありがとうございます(笑)
一言メッセージも考えたのですが、あんまりいい言葉が出て来ませんでした(;´Д`A
ミニデジ持ってうろちょろしながらパシャパシャ撮っていたら、色んな人に出会いましたd(゚ー゚*) 不思議ですけど、ミニデジを持ってると人との垣根がなくなる気がします。 yumiさんもステキな写真を撮って下さいね!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

ドルちん、いい買い物したでしょう?(*´∇`*) これね、上から覗いて撮るようになってるの。 それもまた可愛いんだ♥
はい・・・(*_ _)人 だってね、お天気も良くてね、ミニデジちゃんがね・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でももう大丈夫! 明日ダーがどこかに連れてってくれるそうなので、バシバシ撮ってくるよ♪
ドルちんもバシバシ撮ってちょd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

monyaさん、そういえばmonyaさんはおたまのトイカメラをお持ちでしたね~♪ レトロなカメラも集めてらっしゃるのですか!?w(゚o゚*)w もしやホルガとかLOMOもお持ちですか? いいにゃ♥ いいにゃ~♥
フィルムも惹かれるけど私はもっぱらデジタル派で、もう一台のトイカメラもデジタルなんです(笑) ↑の卵+ミニデジを写したカメラがそれですd(゚ー゚*) こいつもなかなかやりますよ!!
あ・・・なんか熱くなっちゃった(〃∇〃) またmonyaさんとの繋がりが出来て嬉しいなぁ♡
拍手ありがとです(*´艸`) これからはもう空振りしなくて済みますよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

まめサン、ご心配ありがとうございます(ノд-。) 調子の悪い時に限って何かをやる気満々だったりするんですよねぇ(笑) もう大丈夫ですよ~♪
フィルムもとっても味があって好きなんですけど、デジタルに慣れてしまった今、現像代のこととかを考えるとどうしてもデジタルを選んでしまいます(;´Д`A 他にも安くてなかなかいい仕事をするトイデジはありますよd(゚ー゚*) MiniDigiはね、デジタルのくせに横のクランクを巻き上げてからじゃないとシャッターが切れないんです。 そこんとこは本物に忠実です(笑)
ポチっとありがとうございます♡ 拍手ボタンが出来なかったら、へぇ~ボタンの画像でも貼り付けようかと思ってました( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

だいだいサン、このちっささからは想像できない程いい仕事をしてくれますよ(≧ω≦)b
もちろん機能もかなりレトロでズームもマクロもタイマーもありませんが、そんなこと全然許せてしまいます(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月27日 | 編集

これで写真が撮れるなんてすご~い!!
しかもホントに可愛いね♪
フィルムとかどうなってるの??
気になった~ww

ミナミンちゃんは手先も器用だし、
写真撮るのも上手だし、
料理もめちゃウマだしね!!
スーパー主婦??(*^m^*)



Comment by: kyoko  | 2007年 05月27日 | 編集

kyokoちゃん、ただのミニチュアかと思いきや!! ちゃ~んと撮れるんだよぉv(≧∇≦)v しかもいい仕事してくれます♥
これはデジタルカメラなのでフィルムじゃないんだぁ。 記録媒体はSDカードだよd(゚ー゚*)
スススーパー主婦!? Σ(゚д゚;) とんでもない! 褒め過ぎだってば(笑) どれもなんとなくそれなりにやってるだけだよ(笑) このカメラを使えば、誰でもステキな写真が撮れちゃうのだ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 05月28日 | 編集
