Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

ちょっと休憩。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

季節の変わり目で体調を崩しちゃったのでしょうか。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。^^
電球は、ダーリンさん買ってきてくれないかな・・・^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 05月23日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥ この前は真夏日のように暑かったと思ったら、ここのところ少し冷えましたからねぇ(´Д`|||) 微熱のまま、なんとなく体がだるくて家事をする気も起きません・・・それはいつもか。
電球は買い置きがあったので、帰ってきたダーに変えてもらいましたd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月23日 | 編集

大丈夫?!
実は、megちんも微熱気味…でボーッっと。
なんだろうねぇ。。。

Minaminさんのお家の電球?おしゃれ~♪♪

コッソリ。
紙袋を作るって言うか折る?内職なのぉ~♪雑貨屋さんの近くで募集してるんだよぉ(まだ続くこの話題( ´艸`)ムププ)

Comment by: meg  | 2007年 05月23日 | 編集

大丈夫か~い。
最近編み物頑張りすぎなのかな??
たまにはのんびりゆっくりするといいよ。

でものんびりしすぎは注意だよ~。
私みたいにブクブク太ってしまうよぉ。
最近腹が・・・。太ももが・・・。
はぁ・・・。

Comment by: Natty  | 2007年 05月23日 | 編集

megちん、なんとか大丈夫よ~(・◇・)ゞ 外に出たくて散歩がてらスーパーに行ったら、ふらふらになっちゃったけどね(;´Д`A
そんなことよりmegちんも微熱なの!?Σ(ロ゚ ノ)ノ megちんこそ大丈夫かい?
Minaminさんち、狭くて天井も低いのにダーのゴリ押しによりファン付き照明になったのよ~(´Д`|||) ここだけ浮いてるのだ(笑)
ほほ~w(゚o゚*)w もしかして雑貨屋さんでも使う紙袋かもしれないね♪ 単純作業は大変じゃない? ん?まだ続くのん? ナニナニ~♪(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月23日 | 編集

Nattyちゃん、大丈夫よ~・・・たぶん(笑) ちょっとお出かけしちゃったら、ふらふら~になっちゃったけどね(;´Д`A
そうねぇ、気付かないうちに頑張り過ぎたのかも!? ちょびっとのんびりさせてもらおうっと♪
って、ブクブクはイヤーーーッ∑(´□`;) でもNattyちゃんのブクブク姿って想像できない。 きっと今の時点で私の方がよっぽどブクブクだぜ+.d(・∀・*)♪゜+.゜

Comment by: Minamin  | 2007年 05月23日 | 編集

ちょっと体調悪いのに出歩いちゃダメでしょ!!完全に体調戻るまではゆっくりしていなきゃ☆お大事にしてね!!
今度はフォトグラファー、ミナちんだねぇ♪いい写真が撮れたね。
うちもさ、昨日洗面所の電気が1個切れちゃったんだけど、めんどくさくてまだ付け替えてないわ^^;

Comment by: ドル子  | 2007年 05月24日 | 編集

ドルちん、ごごごごめんなさいぃぃぃ(。≧Д≦。) だぁってね~、じっとしてるとムズムズして気分もどっぷり落ちちゃうからつい・・・ヾ(´▽`;)ゝ 心配してくれてありがと♥
フォトグラファーだなんて、そんなかっちょいいもんじゃないよ~(笑) 普段見る景色が全然違うように写ることがあるじゃない? それが楽しくて♪ 褒めてくれてありがとぅ(* v v)。
あらら・・・ドルちんとこも電球きれちゃったのね(笑) 付け替えるのって結構めんどいよね(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 05月24日 | 編集

Minaminちゃん♪体調はどうかな?大丈夫??何だか最近風邪がまた大流行してるみたいだね…無理しないで、ゆっくり休んでねぇ(*^-^*)それから、Minaminちゃん♪本当写真を撮るのが上手い!!!見てると癒される写真ばかりだね♪夕日綺麗だなぁ♪お花の形の照明♪ファンはついてないけど、たぶん実家のと同じ♪か似てる♪

Comment by: emi  | 2007年 05月25日 | 編集

emiさん、ご心配ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ 欲望のままに無理しておりましたが、どうやら熱も下がったようです。 ただ頭痛が・・・(´Д`|||)
いやいや、撮るのが上手いのではなくてカメラがデキル奴なのです(笑) 露出をいじると結構おもしろい色で撮れたりします♪
おっとぉΣ(ロ゚ ノ)ノ!! ご実家と同じ照明なんですかぁ♡ ウチではかなり浮いてる照明ですけど、emiさんちならピッタリって感じ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月25日 | 編集